アフィリエイト広告を利用しています

2017年02月07日

市販 自主回収】キユーピーのドレッシングに金属繊維!?

キユーピー鰍フ深煎りごまドレッシングで、金属繊維混入の疑いがあるとして、自主回収を発表しました。


該当ロットをお持ちの方は、対応された方が良いですね。


キユーピー程の規模の企業の回収だと・・・恐ろしいコストが発生しますね。


 
気になる内容は。” 深煎りごまドレッシング” 380ml(神戸工場製)において、製造設備の一部に損傷が発生。


その際の、微小な金属繊維(0.15o×約3o)が混入している可能性のあるという事。


購入者からのお申し出は今のところ内としていますが、次の出荷地域を対象に自主回収をしています。



1.対象商品

商品名 キユーピー 深煎りごまドレッシング
内容量 380ml
製造者 キユーピー株式会社
製造工場 キユーピー株式会社 神戸工場


2.対象地域

愛知、岐阜、三重、静岡、
石川、富山、福井、和歌山、
滋賀、奈良、大阪、京都、兵庫、
岡山、広島、鳥取、島根、香川、
高知、徳島、愛媛



詳しくはHPで発表されています。

 http://www.kewpie.co.jp/news/info_170207.html






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5915178
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ユーチューブも 応援よろしくお願いします!
#俺の嫁 #コロナに負けるな #コロナになると こんな時、妻のありがたみを感じる
ランキングページにリンクします
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 貧乏サラリーマンへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村 応援よろしくお願いいたします
すべての作品が見放題【ABEMA】
カテゴリアーカイブ
気になるブログ
訳あり商品が安く手に入る。得して環境にも優しいお買いもの
最新記事
最新コメント
最新記事