アフィリエイト広告を利用しています

2014年12月19日

朝の出来事

先日の朝のニュースでみた。


「雪の中で車が停まっていて少し離れたところに人が倒れていた。

実はその車の持ち主で父親と子供だった。

父親は子供に被さるように倒れており、子供はあの寒さのなか無事。

しかし父親は亡くなっていた」


ガス欠だったのか、故障なのかちゃんと見ていなかったがなんか胸が苦しくなる事故だと思った。

切なかった。

ZIPでやっていたので詳しく知りたければ調べるとよい。


そんなニュースを俺はネクタイを締めながら、妻と娘は朝食を取りながらみていた。

(去年も似たような事起きたよなぁ・・・)

そのまま俺はリビングを出ようとしたとき彼女達の会話が聞こえた。


妻「ほんと立派な父親だねぇ」

娘「うちはどうだろうね」

妻「勝手に死ねばいい」


娘「キャハハハ(爆)」



心で俺「本能でそのような行動がとれる男こそ生きていて欲しかった」

心で俺「平和を保つため黙っているから君達のキャハハがあるのだ」

全く違う悔しさが同時に押し寄せてきました。



ほんと不謹慎で申し訳ないです。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3087860
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ユーチューブも 応援よろしくお願いします!
#俺の嫁 #コロナに負けるな #コロナになると こんな時、妻のありがたみを感じる
ランキングページにリンクします
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 貧乏サラリーマンへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村 応援よろしくお願いいたします
すべての作品が見放題【ABEMA】
カテゴリアーカイブ
気になるブログ
訳あり商品が安く手に入る。得して環境にも優しいお買いもの
最新記事
最新コメント
最新記事