アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
たかシーサーさんの画像
たかシーサー
ダメ人間だってやれる時はやれるってことをみせてやる!!!!!!! モンハン、ダンバイン、花の慶次は原作、機種共に大、大、大好きなので、話せる人はどうぞよろしく!!
ブログ
プロフィール
カスタム検索
最新コメント
<< 2015年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
タグクラウド
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年06月19日

時間とは。(実践です!!)

(昨日載せたつもりが、未公開になっていました、すみません・・・・・)


まず、コメント!!!

お二人さま、ありがとうございます!!!



キノヒデさん 

コメント返信遅くなりましてすみません!!!!

趣味が合いそうですか、なんと嬉しいことを!www

そういっていただけるとすごくありがたいです、これからどうぞよろしく。。。。

そういえば、ジンオウガモードについてなんですが、前任者の残りも考えたんですが、

リプ連の前に強チェを引いても、何もなかったので、おそらく自分でかと思ってました。。。。

まぁ、どっちにしても薄すぎますけどね。www



ぐみさん

あの絶妙なバランスはほんと神台だと思います。。。。

まだまだ出演(笑)していないモンスターがおるので、その差し替えでも満足します!!!!ww

その分、諭吉さんはすごいスピードで狩られていくんですがね。w






今回、実践してきました!!!

色々ありました。


唯一見せ場は。

20150618_224411.jpg


さて、この結果は!?

スポンサードリンク



更新しました!!!

2015年06月15日

モンスターハンター月下雷鳴 、いざ実践!!

天国と地獄。 どっちも経験が大事。

そんなどっちもを味わえる台があります!!


それは……


モンスターハンター月下雷鳴!!!

こいつとは色々ありました。。。


ロデオで出てた前作のモンハンで良い目は見させてもらいましたが……

それでも「これ、モンハンじゃなくてもよくね??」感が強かった。。。

しかし!!!

今回のモンハンは違う!!!

アオアラシとラングロトラ、ジエンモーランの鬼強化!( ̄□ ̄;)!!www

じゃなくて……


ボーナスの度に毎回違う仲間!!

アイテムによって千差万別な展開!!!

もう少しで逃げられる悔しさと、討伐出来た時の歓喜の瞬間!!!!

レア役なんていらない、ベルで充分だ!!!!!


他の台では、純増を気にする俺が、
この台ほど、画面に集中するのはこれから出ないんじゃないかな。。。

そのくらいハマりました。



そんな好きな台を好きなだけ実践!!

お待たせしました、実践結果です!!!

スポンサードリンク




やぁってやるぜぇ!!!

2015年06月14日

マルハンさん頼みます!ww →行ってきました!!!

無事に滞りなく終了し、久々の実践に行ってみたいと思います!!(* ̄∇ ̄)ノ


……今から。笑

というわけで、M店へ行ってきます!!


どうなるかは、今日の晩に追記で報告したいと思います、ではでは!!




行ってきましたよ・・・。

2015年06月10日

私用により、少しの間・・・。

少しだけ・・・・、実践中止!!!!!



というのも、奥さん側の家族の訃報により帰省してまいります!!!!


こんな時に実践しようものなら罰が当たって、きっとエライ目にあってしまうはず!


というわけで、二日ほど実践できません・・・・。



うぇぇ、最近忙しすぎる・・・・・・


アプリのモンハン月下でアマツでも引こうかなぁ。(実際引いたら悲しいんですけどね。w)

昔は、剥ぎ取りチャンスGなんか、5〜10連余裕!!!とか調子に乗ってました。


調子に乗って8連敗した時は、「物理的に盤面を強制消灯させたろか。」と思いましたが。(実話)

アマツに逃げられた時も・・・、以下略。(実話)



さて、今からは真面目タイム!!!!!!!!!!!

精一杯、虚勢張って(w)、行ってまいります!!!!!!



あぁあぁ、緊張する。     デビルサバイバー2が打ちたい。(え)




勝ち犬には程遠い、こんなバカな新参者なので・・・、ポチっと押していただければとても喜びます。
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村






2015年06月08日

すんませんでしたぁ!!

二日間なにもできずですみません…。
プライベートが忙しくて(´;ω;`)

今日から再開で!

といっても、今日は先程までの実践の話を!!


仕事終わり。。。

やっとプライベートが落ち着いてきたのでワクワクしながら店内へ!!


まずこれ。

256分の1のライトミドルです!!
20150607_110508.jpg

なんぼか回しての……

なんてことない演出からの……


これ。

20150607_115029.jpg
(当たりました、確変です。。。)
(投資がだいたい18000ぐらいかな。)

っしゃぁ、やったるぞ!!

20150607_133935.jpg

てへ。

この画面辺りで、横に座ったおばちゃんが即当たりで10連チャンぐらいし始めてます。www

そして全飲まれ。

横がめっちゃ楽しそうに箱を積み出す。

しかし、途中でおばちゃん、ヘソ消化で強制時短へ!!

うわっ、勿体無い!!(´;ω;`)

と思ってたら……

6回転、赤保留で引き戻し。

わけがわからないよ!!

その引きをくれよぉ!!!

結果、そのおばちゃんは28連チャン、7箱お持ち帰りでした。。。

俺は300ほど嵌めて何もなく、退散!!

そして、物色中…。。

おっ! っと思うものもなく、ウロチョロ。


そして見つけたのが。。。

こいつ!
yjimageO0KKXF9B.jpg

やっぱ、何かあったときにはこいつですわぁ。www

569回転で、凍土……。

天井狙いで、あわよくばCZでの当たり狙い!!

さぁ、いってみよ!


999G。


いや、大丈夫、これは薄々気づいてたから!!


ギキネブラボーナス!!


あっ。。

待ってよ。。。

danger。。。。。

悪魔の台詞、
「待てっ、くそっ、ここまでか……」


結果、
87枚!!

背景も男性で、天国もなし。

ちっくしょうめぇ!!!

しかし、火山!!!

やめるにやめられない!!!!


追っかけ、278ゲームにアイルービンゴ!

最終0ゲームで当選!
(諦めてたので撮らずでした。www)

アグナコトルボーナス!!

レア役にも恵まれ、討伐!
(隊長、さすがです。)

部位破壊はなかったが、こっから俺の時代!


ドボルベルグボーナス!!

仲間は……

BJ、

おいおい……

サクヤ

あっ。。

隊長

。。。

絶望的!!(ほぼ無理ゲーです。)

アカンわぁ。。。

当然、何もなく逃げられ。

枚数は200ちょっと、でしたわぁ。。。

天国もなく、状態も通常濃厚でやめっ!!


結果。。。

−40000円!!!



……、すいません、負け犬街道突っ走りましたぁ!!(´;ω;`)

勝ち犬???

何をいっているのやら。


夢みてんじゃねぇよぉ!!!(´;ω;`)

といった1日でした。

もうだめだぁ、だれか助けてくださいなぁ。。。www

明日の仕事、いきたくねぇよぉ。

みなさんは、負けまくった時の逃避はどうしてますか??www

……、僕はふて寝です。笑


今日もこんなバカな新参者なので・・・、ポチっと押していただければとても喜びます。
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村




2015年06月05日

楽しんだ者勝ちだって言ったじゃないか!!!(半ギレw)

(だいぶ重いみたいなんで、追記に本文を書く形式にしてみます!!)


こんばんは、今日もなんやかんやで更新です。


今日は実践予定じゃなかったんですけどね・・・・。





仕事終わり、先輩に誘われて行ってまいりました!!!!


というわけで楽しく実践でございます!!

スポンサードリンク



結果は・・・

2015年06月04日

大一「CRキングオブファイターズ(KOF)」のPVが!!(機種紹介)

先に言います、実践なしです!!!www



実践するつもりが・・・・、仕事がぁ!!!!

8時ごろに仕事終わったりすると、行っても「あぁ・・・中途半端。」

ってなりません??ww

データとかとってみるべきなんかなぁとかは考えるんですけどねぇ。

まだまだ本気度が足りないのか。


でも、不思議なことに、こうやってブログを通じてパチ・スロのことを考えていると、

「行きたくて仕方ない!!」っていう気持ちが静まるんですよね!

それだけでも、続けている効果はあるのでしょう・・・。



「ぐみ」さんへコメント返信!

 「継続率詐欺や!!」って時ありますよね・・・、僕も相性×の台とかありますもん。

一番の思い出は、花の慶次〜焔〜で4連続単発でございました、あいつだけはトラウマです。ww

しかし、パチ・スロの厄介なところは、

「どうせクズ台→連荘→やっぱ神台!!→投資→このクズ台めっ!!」

っていう身勝手パターンがあるんでね・・・。

次のルパンが神台で終わることを祈ります。www

一緒に勝ち犬になりましょう!!!!!


スポンサードリンク





というわけで、新台の紹介を!

大一「CRキングオブファイターズ(KOF)」です!




MAXバトルタイプですね・・・。

この台は、有名格闘ゲームが元になってるんですが、実際僕もハマッテいました(昔)

ゲーセンで、いくら使ったことか・・・(強いわけではない)



大一ということは、緑・赤演出は「クズ」なんでしょうねぇ。ww

てんとう虫がしっかりアツいせいで本当に、「なんでおるん」ってレベルの空気ですからね。(特に赤保留w)


あれ、

今考えたら、しっかりしたバトルスペックって久々では・・・・??





・・・・・・
ウルトラマーン

a01.jpg

プスン
・・・・・・

いや、だれですか???、、、、俺はタロウだけや!!!www




右打ちでは60%で2400発!

VSTが流行ってる中で、バトルもしっかり打ってみたい今日この頃。


噂では、大一も経営不振だそうな・・・。

面白い台になっていることを願います!!!


明日も楽しい情報が手に入ればと思っております、ではでは!!!



今日もこんなバカな新参者なので・・・、ポチっと押していただければとても喜びます。
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村




2015年06月03日

賢い・・・のだ、きっと!!   (弱実践)

本日も仕事ーーー!!                ・・・・はぁ。w


その帰りの買い物前に、少し様子見に行ってまいりました!!!

色々見た結果、これ!

20150603_172355.jpg

戦国コレクション2でした。

いや、8コレなんかで止めてたら、少し魔がさして。ww

それで、3000円投資、修羅ゾーン が二回来たけど、両方、青!!!

ムリ!!!!!!ww


120コレでやめ、他にも良いものなかったんで、おとなしく帰りました・・・。


という訳で、収支は−504000というわけで!

あれ、負債が増えてる・・・。

でもまぁ、以前なら取り返すならモンハン月下や!!

とかやってた人間なんで、成長したということで・・・。ww






そういえば皆さん、これ見ました?

CRルパン三世~I'm a super hero~というルパンの新台なんですが!




みなさん知ってたかもしれませんが・・・

は、ハンドル!?!?


・・・・ガロの牙狼剣以来、パチンコ業界は凄い発想をお持ちのようで。www



今回はバトルタイプではなく、VSTみたいですね・・・。

60%で突入みたいですが・・・、その内3%は潜伏!!!!!!!???

これ引いたら厳しすぎますね。

まぁ、継続率82%というなら、多少のことは目をつぶるべきなのか。


打ち手を選びそう。




そして、何よりも!!!!!

RTC(時間毎の全台演出のやつ)で新作ルパンのアニメ映像だとか・・・。

しかも全5話だそうな。




見たいよ・・・・・・。

でも家で見たいよ・・・・。www

金無くしながら打ちたくねぇよ・・・・・


まぁ、打ってしまうんでしょうけどね・・・、ルパンの原作自体が大好きですし!!



とまぁ、こんなんを遅ればせながら見つけたので、共有できればと思いました。


今日は、賢い(?)立ち回りをした自分を褒めます!!!!www

ではでは、またーーーー。



今日もこんなバカな新参者なので・・・、ポチっと押していただければとても喜びます。
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村




あの怪盗は大変なものを・・・。

はてさて、今日も地道に更新でございます!!!!

そろそろ画像を上手く使って見やすくしたいなぁ・・・。と

こういうブログは始めてなので・・・努力します、少々お待ちを!!!ww



スポンサードリンク






さて、今日も今日とて、実践じゃぁ!!!!

仕事終わりに某有名のM店へ。

ここ(津山という田舎w)のM店は、大阪と比べてしっかり出してくれるイメージ・・・

というか、回る台が何台が必ずあるのでチェックするのもいいんですよねーーー。



とにもかくにも、台探し!!

お、モンハン!!    ・・・130台で渓流。   

追いかけたら・・・、

もしかして、悪魔が・・・


↓こいつ
yjimage.jpg

最悪のパターンは天井でクルペッコボーナスの50枚!!!!

あかん、冷静になろう、俺はまだ死にたくない。www



ねらい目っぽいのも無いので、パチンコへ。


色々見てみた結果・・・・

今日はこいつでした!!!

005.jpg

CRルパン三世〜消されたルパン〜(ミドルVer)

です!

またこれかよ・・・ってな感じですが、空いてるので良さそうなのがこれだけでした・・・。

目指すは勝つ為に!!です。



369回転から・・・開始!!


千円で19回!!!  これならイケル!!!


・・・・・・・・


なんやかんやあり・・・


20150531_160809.jpg
やったぜ・・・・


20150531_160816.jpg

ハハハハ・・・・

もうさ、赤保留2回、金保留1回外してたのに、緑保留であたるとかさ・・・(全部が次元リーチ)


何も撮る元気が無かったさ!!!!www



その後は・・・

16r

16r

16r

16r

4r

4r

8r

8r

16r

通常という、まぁまぁな結果に!!

疲れた+回りが悪くなったので、即ヤメ、帰りました・・・

結果。。。

投資、3万8千円

回収、3万7千円


というわけで・・・1000円負け!!!!!

あいつが盗めたのは、時間とお金だよ、ちくしょう。

収支は、−501000というわけで・・・


初勝負は負けということで、傷心です。


まぁ、前述したようにモンハン月下なら50枚で終わるかもしれないので。www


ちょっとポジティブに行きたいと思います!!!!


ではでは、また次の時はよろしくですー!




・・・・・負け犬度アップ!!!www



今日もこんなバカな新参者なので・・・、ポチっと押していただければとても喜びます。
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村






2015年06月02日

今更ながら・・・、目標設定!!!

さて、夜分遅くですが。

今回、僕自身の少し紹介と、目標を設定しようと思います!!!


      
広告





大阪にいたけど、今は岡山で仕事しながらパチンコ・パチスロ好きでよく行っています・・・

やり始めたのは、初代GAROを勧められて、なんでこんな簡単にバイト以上の金を稼げるんだ・・・と

ビギナーズラックよろしく、ドつぼに嵌った人間です。



今は、特にパチンコは、CR聖戦士ダンバイン、CR真・花の慶次

       パチスロは、モンスターハンター月下雷鳴、ゴッドイーター、スーパービンゴネオ

が大好きです。(全体的に収支にムラが出やすい奴ばっかですね)


そんなこんなでハマれば、ハマルほど負け額が増えていき、収支を数えるもの嫌になった人間です。ww




こんなダメ人間がもう少しマシな人間になるために、「勝ち犬」となるため、収支をつけつつ、

いろいろな情報も交えつつ!!  よければ交流できる人が増えればなぁと思っています!!

(なかなか、こういう話題を話せる人が少ないもので・・・)




そして、今回、目標設定として!!!!


今までの収支を考えてみて・・・

取り返す!!!!    なんてバカなこと言えるほど簡単な負債ではないので。ww

今年入ってからの全体の収支として、−50万は軽い・・・(!?!?)

ので、少し現実逃避をして今は−50万と考えて!!!


これからは、「立ち回り方を変化させること」で、収支を+にもっていけるかを確かめる!!


自制心を胸に秘め、「いつごろに現在収支をプラスマイナス0に持っていけるか」、を目的に設定しました。


これからは、

モンハンでボーナスをしたいがために200前後から天井までもっていったりww、

回らない花の慶次で全ツッパしてみたりwww、

甘デジで1000円ずつ打ち散らかすとかwwww

そんなことは自制心で抑えて見せます!!!




目指すは勝ち犬になるために!!!!

(ちなみに、こういうのやって(打って)ほしい、などの要望や、

       これを見た方が知っているお勧めの立ち回り方などあればどうかお願いします・・・。)



というわけで、見てくださった方は、田舎の若造が果たしてどこまでやっていけるかを

ちょくちょく見ていただければと思っています・・・・。

ではでは、また実践報告でよろしくです。


今日もこんなバカな新参者なので・・・、ポチっと押していただければとても喜びます。
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。