アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
たかシーサーさんの画像
たかシーサー
ダメ人間だってやれる時はやれるってことをみせてやる!!!!!!! モンハン、ダンバイン、花の慶次は原作、機種共に大、大、大好きなので、話せる人はどうぞよろしく!!
ブログ
プロフィール
カスタム検索
最新コメント
<< 2015年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
タグクラウド
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年06月04日

大一「CRキングオブファイターズ(KOF)」のPVが!!(機種紹介)

先に言います、実践なしです!!!www



実践するつもりが・・・・、仕事がぁ!!!!

8時ごろに仕事終わったりすると、行っても「あぁ・・・中途半端。」

ってなりません??ww

データとかとってみるべきなんかなぁとかは考えるんですけどねぇ。

まだまだ本気度が足りないのか。


でも、不思議なことに、こうやってブログを通じてパチ・スロのことを考えていると、

「行きたくて仕方ない!!」っていう気持ちが静まるんですよね!

それだけでも、続けている効果はあるのでしょう・・・。



「ぐみ」さんへコメント返信!

 「継続率詐欺や!!」って時ありますよね・・・、僕も相性×の台とかありますもん。

一番の思い出は、花の慶次〜焔〜で4連続単発でございました、あいつだけはトラウマです。ww

しかし、パチ・スロの厄介なところは、

「どうせクズ台→連荘→やっぱ神台!!→投資→このクズ台めっ!!」

っていう身勝手パターンがあるんでね・・・。

次のルパンが神台で終わることを祈ります。www

一緒に勝ち犬になりましょう!!!!!


スポンサードリンク





というわけで、新台の紹介を!

大一「CRキングオブファイターズ(KOF)」です!




MAXバトルタイプですね・・・。

この台は、有名格闘ゲームが元になってるんですが、実際僕もハマッテいました(昔)

ゲーセンで、いくら使ったことか・・・(強いわけではない)



大一ということは、緑・赤演出は「クズ」なんでしょうねぇ。ww

てんとう虫がしっかりアツいせいで本当に、「なんでおるん」ってレベルの空気ですからね。(特に赤保留w)


あれ、

今考えたら、しっかりしたバトルスペックって久々では・・・・??





・・・・・・
ウルトラマーン

a01.jpg

プスン
・・・・・・

いや、だれですか???、、、、俺はタロウだけや!!!www




右打ちでは60%で2400発!

VSTが流行ってる中で、バトルもしっかり打ってみたい今日この頃。


噂では、大一も経営不振だそうな・・・。

面白い台になっていることを願います!!!


明日も楽しい情報が手に入ればと思っております、ではでは!!!



今日もこんなバカな新参者なので・・・、ポチっと押していただければとても喜びます。
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。