アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
たかシーサーさんの画像
たかシーサー
ダメ人間だってやれる時はやれるってことをみせてやる!!!!!!! モンハン、ダンバイン、花の慶次は原作、機種共に大、大、大好きなので、話せる人はどうぞよろしく!!
ブログ
プロフィール
カスタム検索
最新コメント
<< 2015年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
タグクラウド
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年10月22日

帰ってきた・・・。  というか帰ってこれた。

色々ありまして、完全止まってたこのブログ。

また再開とさせていただきます!!!



ほんとプライベートが忙しいのなんのって。

そのせいでパチンコにいけない=書けない。

でも行きたい、さぁ行こう。w


というわけで次から再開していこうと思います。

ただ、まぁほんとに毎日行けるわけじゃないので…。

色々な話題のなか(主に遊び)で勝ち犬になろうかなぁと!!


とりあえず、行き次第実践報告する形で・・・。

ていうか、最近、バイク役物(笑)がでたそうな。

とりあえず、まずはそれを見に行きたいなぁ・・・・・・・。

2015年06月10日

私用により、少しの間・・・。

少しだけ・・・・、実践中止!!!!!



というのも、奥さん側の家族の訃報により帰省してまいります!!!!


こんな時に実践しようものなら罰が当たって、きっとエライ目にあってしまうはず!


というわけで、二日ほど実践できません・・・・。



うぇぇ、最近忙しすぎる・・・・・・


アプリのモンハン月下でアマツでも引こうかなぁ。(実際引いたら悲しいんですけどね。w)

昔は、剥ぎ取りチャンスGなんか、5〜10連余裕!!!とか調子に乗ってました。


調子に乗って8連敗した時は、「物理的に盤面を強制消灯させたろか。」と思いましたが。(実話)

アマツに逃げられた時も・・・、以下略。(実話)



さて、今からは真面目タイム!!!!!!!!!!!

精一杯、虚勢張って(w)、行ってまいります!!!!!!



あぁあぁ、緊張する。     デビルサバイバー2が打ちたい。(え)




勝ち犬には程遠い、こんなバカな新参者なので・・・、ポチっと押していただければとても喜びます。
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村






2015年06月02日

今更ながら・・・、目標設定!!!

さて、夜分遅くですが。

今回、僕自身の少し紹介と、目標を設定しようと思います!!!


      
広告





大阪にいたけど、今は岡山で仕事しながらパチンコ・パチスロ好きでよく行っています・・・

やり始めたのは、初代GAROを勧められて、なんでこんな簡単にバイト以上の金を稼げるんだ・・・と

ビギナーズラックよろしく、ドつぼに嵌った人間です。



今は、特にパチンコは、CR聖戦士ダンバイン、CR真・花の慶次

       パチスロは、モンスターハンター月下雷鳴、ゴッドイーター、スーパービンゴネオ

が大好きです。(全体的に収支にムラが出やすい奴ばっかですね)


そんなこんなでハマれば、ハマルほど負け額が増えていき、収支を数えるもの嫌になった人間です。ww




こんなダメ人間がもう少しマシな人間になるために、「勝ち犬」となるため、収支をつけつつ、

いろいろな情報も交えつつ!!  よければ交流できる人が増えればなぁと思っています!!

(なかなか、こういう話題を話せる人が少ないもので・・・)




そして、今回、目標設定として!!!!


今までの収支を考えてみて・・・

取り返す!!!!    なんてバカなこと言えるほど簡単な負債ではないので。ww

今年入ってからの全体の収支として、−50万は軽い・・・(!?!?)

ので、少し現実逃避をして今は−50万と考えて!!!


これからは、「立ち回り方を変化させること」で、収支を+にもっていけるかを確かめる!!


自制心を胸に秘め、「いつごろに現在収支をプラスマイナス0に持っていけるか」、を目的に設定しました。


これからは、

モンハンでボーナスをしたいがために200前後から天井までもっていったりww、

回らない花の慶次で全ツッパしてみたりwww、

甘デジで1000円ずつ打ち散らかすとかwwww

そんなことは自制心で抑えて見せます!!!




目指すは勝ち犬になるために!!!!

(ちなみに、こういうのやって(打って)ほしい、などの要望や、

       これを見た方が知っているお勧めの立ち回り方などあればどうかお願いします・・・。)



というわけで、見てくださった方は、田舎の若造が果たしてどこまでやっていけるかを

ちょくちょく見ていただければと思っています・・・・。

ではでは、また実践報告でよろしくです。


今日もこんなバカな新参者なので・・・、ポチっと押していただければとても喜びます。
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


2015年06月01日

療養中。。。。

昨日は完全に体調不良で死んでおりました。。。

自分の「毎日更新」という目標がががが。

なので今日はお昼に更新!!








えっと、コメントをいただけた方の中に情報をいただけたのでそれについて・・・

スーパービンゴネオ、という台についてのことで、

前日の実践日記において、「450台にほぼ5割ぐらいで当たるゾーンがあるんですよね・・・・」

と書いていました!!!


ただ、よく見直してみると、モードにおいて、モードBが選ばれていた場合、

444からの前兆+(10〜20ゲーム)で当選する可能性が50%近くあるっていうことですね・・・・

555も少しゾーン抽選があるようです・・・


中途半端なにわか情報で申し訳ない!!!!

もう少ししっかりとした情報発信を心がけます!!!

そして、情報をくださった「ぐみ」さん!


優しいコメントありがとうございました!!!

いや、ほんと、頭があがらない・・・・

これからもよろしければ、どうぞよろしくお願いします!



ちなみに、こっち方面はモンハン月下がどんどん撤去されて寂しいことに・・・www



ま、療養中なので、実践にはいけず・・・

家で、スロットの魔法少女まどか☆マギカモンスターハンター月下雷鳴のアプリでもして、

しっかり療養したいと思います。(ふたつともおススメ!!!)

どんだけ、ユニバ信者なんや、俺は・・・ww


まぁ、こういうアプリしてると、「なんで今そのヒキ!?」ってなって行きたくなるだけなんすけどね・・・・






そういえば、この前面白い(?)画像があったので、貼ります。

010.jpg

一見ただのCRアクエリオンの甘デジなんすけどね・・・・

ん?ってなって・・・

最高大当たり回数が意味分からんことになってるという・・・www


店員さんいわく、「常に出ていた、あそこだけマックス台みたいな箱積みでしたwww」

とのことです・・・・

おばぁちゃんだったそうです・・・・


やっぱすげぇぜ、おばぁちゃん!!!!!!!!

その引きを少しだけください・・・・


まぁ、そんな事思いつつ、実践にいけるよう、寝ます!!!


ではではーーー。



今日もこんなバカな新参者なので・・・、ポチっと押していただければとても喜びます。
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村






×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。