アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
たかシーサーさんの画像
たかシーサー
ダメ人間だってやれる時はやれるってことをみせてやる!!!!!!! モンハン、ダンバイン、花の慶次は原作、機種共に大、大、大好きなので、話せる人はどうぞよろしく!!
ブログ
プロフィール
カスタム検索
最新コメント
<< 2015年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
タグクラウド
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年06月19日

時間とは。(実践です!!)

(昨日載せたつもりが、未公開になっていました、すみません・・・・・)


まず、コメント!!!

お二人さま、ありがとうございます!!!



キノヒデさん 

コメント返信遅くなりましてすみません!!!!

趣味が合いそうですか、なんと嬉しいことを!www

そういっていただけるとすごくありがたいです、これからどうぞよろしく。。。。

そういえば、ジンオウガモードについてなんですが、前任者の残りも考えたんですが、

リプ連の前に強チェを引いても、何もなかったので、おそらく自分でかと思ってました。。。。

まぁ、どっちにしても薄すぎますけどね。www



ぐみさん

あの絶妙なバランスはほんと神台だと思います。。。。

まだまだ出演(笑)していないモンスターがおるので、その差し替えでも満足します!!!!ww

その分、諭吉さんはすごいスピードで狩られていくんですがね。w






今回、実践してきました!!!

色々ありました。


唯一見せ場は。

20150618_224411.jpg


さて、この結果は!?

スポンサードリンク



久々の平日休みにより、

昼からのロング実践。。。

先輩とともに、いざ出陣!!!


お昼の2時頃に到着、さて、先輩は花の慶次

ご所望だとのことなので、隣同士で。。

開始!!



……


2人の諭吉が消えました。


全く、どこにいったのやら。


何にも当たる気しねぇよ、ちくしょう。(´;ω;`)


そこで先輩はパルサーへ!!!(え。)


俺はダンバインなどを打ち散らかし。


なんてこった、もうすぐ3人の諭吉が消えるよ。


別行動した先輩は。。。




マンガ読んではる!!!!( ̄□ ̄;)!!


なんか敗戦ムード濃厚。



そこから、スロットに行くと。。。

モンハン月下が終了後3ゲームで落とされているではないですか!!!


なんてこった、打つしかない。(義務感)

天国当たり、クルペッコ、待てっ!!!


何度見たことか、このコンボ。www




気をとりなおして。

130台で、バケ単発の救済アイルービンゴで

ビンゴ!!!

少し続いて、楽しくなってきたが、

時間は10時を越え、残り40分ほど。

楽しめればいいかなーとか考えていると。


バケでクルペッコかー、しゃあない。

「昇格チャレンジ!!!!」



あ。


20150618_221313.jpg

20150618_221328.jpg

うわ。

20150618_222113.jpg

よし、まずまず。(この時点で残り20分ぐらい)


3体なら全敗でいける。。。。



20150618_224411.jpg

これはあかんやつや。



結果!!!

20150618_224607.jpg

この画面でさようなら。

「こいつ、強いぞ・・・」がいやに印象に残りました。www




残りストックは。。。


なんと9個!!!!!!!!!


なんでや、なんでこんなとこで異様なヒキを。。。


あのままいけば久々のエンディングやのに。。。



結局勝てないんですよ。

閉店時間という強敵には。(´;ω;`)




結果としては、
2000枚ちょっとで終了!!

投資36000

換金40000

なんとか+4000円までもってこれましたよ。。。


死ぬか思たけど。

とりあえず、次はもっと余裕がある時に打ちたいなぁ。


そんな実践でした。www


今日もこんなバカな新参者なので・・・、ポチっと押していただければとても喜びます。
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3823250
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。