アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
たかシーサーさんの画像
たかシーサー
ダメ人間だってやれる時はやれるってことをみせてやる!!!!!!! モンハン、ダンバイン、花の慶次は原作、機種共に大、大、大好きなので、話せる人はどうぞよろしく!!
ブログ
プロフィール
カスタム検索
最新コメント
<< 2015年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
タグクラウド
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年06月15日

モンスターハンター月下雷鳴 、いざ実践!!

天国と地獄。 どっちも経験が大事。

そんなどっちもを味わえる台があります!!


それは……


モンスターハンター月下雷鳴!!!

こいつとは色々ありました。。。


ロデオで出てた前作のモンハンで良い目は見させてもらいましたが……

それでも「これ、モンハンじゃなくてもよくね??」感が強かった。。。

しかし!!!

今回のモンハンは違う!!!

アオアラシとラングロトラ、ジエンモーランの鬼強化!( ̄□ ̄;)!!www

じゃなくて……


ボーナスの度に毎回違う仲間!!

アイテムによって千差万別な展開!!!

もう少しで逃げられる悔しさと、討伐出来た時の歓喜の瞬間!!!!

レア役なんていらない、ベルで充分だ!!!!!


他の台では、純増を気にする俺が、
この台ほど、画面に集中するのはこれから出ないんじゃないかな。。。

そのくらいハマりました。



そんな好きな台を好きなだけ実践!!

お待たせしました、実践結果です!!!

スポンサードリンク





はてさて、まずは物色。

ただし、3台しかないのでねぇ。(´;ω;`)


夕方から見に行きました!!

一台がバカ出ししてやがる、ちくしょう。www

他は天国終わりすぐか。。。

しかも渓流と村背景。。。

少し様子見かなー。



それで5分ぐらい経つとーー、

出てた台が止められた
しかも56ゲーム止め!!

これは天国狙い行きますか!

投資1000円で、早速リプ6連!

まぁ、いつものことですわ。

しかし、そのあと……


「月下雷鳴」付きのタイトル予告!

んで、弱スイカ。


あれ、内部高確率やったのかなー、と思ってたら。。。

クエスト!

無双の狩人!!(ジンオウガ探索)

あれぇぇぇぇ。

マジか、ジンオウガモードか格上げか。

でもリプ6連からの抽選って、設定1で0,39で、設定6で1,56%なんですよね。。。。

え、ヒキ弱な俺がそんな薄いとこを????



まぁ、これが当たりまして。

逃げられまして。(終了画像はLaLa)

追っかけまして。

ジンオウガ探索2回ガセり。(え。)

3回目で見つける無能で。98ゲーム。

ジンオウガ討伐右向き三角1アグナコトル逃げ。

ヒキ神がいない。。。

んで、終了画面は。

20150613_190823.jpg

エンタライオン背景だと!!!???

地味に初見。

確か、ジンオウガモード+40ゲーム以内の解除確定ですね。。。

んで、これ。

20150613_190906.jpg


さぁ、ここからが俺の時代や!

ジンオウガ勝ち右向き三角1ドボル勝ち
右向き三角1ギキネブラ勝ち右向き三角1レウス勝ち
右向き三角1ボルボロス勝ち右向き三角1ジンオウガ勝ち
右向き三角1ジンオウガ勝ち右向き三角1ティガ負け

での合計1200枚ほど!!


最近のヒキからしたらまぁまぁや。

(途中、ラストゲームで強ベル引いて落とし穴で勝てた時に、「うぉっ!?」って変な声出て

横のおじいちゃんに変な目で見られるという。

おじいちゃん、迷惑かけてすみません。www)




ジンオウガモードと天国が抜けるも、火山なので続行!!!!


アイルービンゴ、当たる!!

そこからは。。。

20150613_204828.jpg

これ、わかりますか??

良さげじゃないですか??

最後の2つ意外、

全部単発なんですよ!!!!(え。)



この台において、天井ツッパまでなんか慣れたもんなんで、辛くなんかないんですよ。。。

まだ、「どう戦えるかなー」っていう楽しみがある!!!



しかし!!

天国で当たりまくりでの六連敗とかどうしろと!?!?
(自分のヒキやん)

というわけで時間も遅くなりヤメ!!!!!


結果としては、3000円投資の、回収が15000円!!!
+12000でした。。。

というわけで今は−546000というわけで、、、




六連敗が酷かったけど。

アカン、やっぱモンハンは(自分にとって)神台や!!!

あの楽しさは他の台では無理やなー、規制かかってからもあんな感じのスロットは一台ぐらい欲しいなぁ。。。


エンターライズさん、お願いします!!

とりあえず、バイオ6楽しみです。

デビルサバイバー2打ちてぇ。www


今日もこんなバカな新参者なので・・・、ポチっと押していただければとても喜びます。
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村





この記事へのコメント
お邪魔しまあす(´・∀・`) モンハン 神台 ジンオウガロングすか?(´・∀・`)前任者のじゃ
Posted by キノヒデ at 2015年06月17日 00:10
やっぱモンハン最高ですよね。
モンスターとか変えてそのまま続編を出してほしいレベルに好きです。
Posted by ぐみ at 2015年06月16日 14:34
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3808583
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。