アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
たかシーサーさんの画像
たかシーサー
ダメ人間だってやれる時はやれるってことをみせてやる!!!!!!! モンハン、ダンバイン、花の慶次は原作、機種共に大、大、大好きなので、話せる人はどうぞよろしく!!
ブログ
プロフィール
カスタム検索
最新コメント
<< 2015年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
タグクラウド
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年06月14日

マルハンさん頼みます!ww →行ってきました!!!

無事に滞りなく終了し、久々の実践に行ってみたいと思います!!(* ̄∇ ̄)ノ


……今から。笑

というわけで、M店へ行ってきます!!


どうなるかは、今日の晩に追記で報告したいと思います、ではでは!!




さて、到着!!!!!


ということでまず物色!!!


・・・・そういえば、今日は日曜日やったね。

ご高齢の方々が多いの何のって。www


そんなわけで釘もガッチガチみたいですわぁ。


そんな中でまだ良さそうだったのがコレ!!!!!

20150614_165424.jpg

CRモンスターハンター(甘デジ)です!


大当り確率 1/99.9
確変中 1/65.7

ST突入率 50% (70回転まで)
電サポ 30回or60回or70回

ヘソ

5R確変(電サポ70回) 50%
4R通常(電サポ60回) 2%
4R通常(電サポ30回) 28%
突通(電サポ30回) 20%



電チュー

16R確変 40%
5R確変 60%
※電チューからの当選は電サポ70回


199分の1で酷い目によく合いましたけど・・・、このバランス崩壊感が好きです。ww

面白いポイントがいくつかあるんですよ!!


ってなわけで実践!!!

1000円投資で17回転。   まぁまぁいけるんじゃない???とか考えてたら。


1500円で・・

20150614_170615.jpg
狩る!

擬似2、での謎発展。   ティガで☆4、チャンスアップ1個です。


緑カットインで、はいはいってなるところなんですけど・・・・


20150614_170646.jpg
ドン。
(少し焦ってます。www)


面白いポイント、その1!!

謎発展はほぼほぼ当たる。




逆にキリン柄とか激アツ系が一つとか、中途半端はほぼ外れます。

何度苦渋を浴び、「さっき当たれよ!!!???」ってツッコミをしたことか。ww


とりあえず、ST突入!!

面白いポイント、その2!!

STがさくさく進む!!!



前・後半で演出は違いますが、共通しているのが、「発展すればまぁなんとかなる」ということ!!


ただ、逆に何にも引けないと・・・

20150614_171215.jpg

こんなブレた顔になります。www



いつの間にやら、残り数回転・・・・。

しかしここで、3テンパイ発生!!!(ST中は3,7テンパイで確定)

これが16ラウンド!!!


よっしゃ、これで俺の時代やーーーー!!!




20150614_172134.jpg
ドン!!!!!!!


面白いポイント、その3!!

調子に乗った人間にしっかり現実を教えてくれる。



まぁ、甘デジやしねぇ。仕方ない。

少し回してみるも、回転数にムラがあったので、ブラブラ・・・・。



・・・・ここからはダイジェストで。

20150614_213952.jpg


20150614_210619.jpg


はぁ・・・・・。


こんなんですよ、俺の今日の引きは。www

そんな中、途中から来た嫁さんは・・・・。






地獄少女で20000発出してました。


意味分からん、その引きを少しでも分けてクレや!!!!!www


俺はこのあたりで撤退・・・・。

幸いにも、持ち玉内で遊べたので軽傷です・・・・。

2時間ほどおって、−800円!!!

よし、運が戻ってきたと信じよう。


ちょっと楽しかったしねーー!(引き笑い)www



明日はモンハン月下予定です・・・・。

なので、どうか俺に引きの神様をください!!!!!!ww


今日もこんなバカな新参者なので・・・、ポチっと押していただければとても喜びます。
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村





この記事へのコメント
色々とおつかれさまです!
僕なら2時間で-800円なら勝ったも同然と思ってしまうんですが、飼いならされてる証拠ですかね・・・
ちなみに昨日、僕も久しぶりに夕方からですが月下雷鳴を平打ちしてきました!
最高に楽しかったですやっぱりw
Posted by ぐみ at 2015年06月15日 14:46
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3801983
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。