アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
たかシーサーさんの画像
たかシーサー
ダメ人間だってやれる時はやれるってことをみせてやる!!!!!!! モンハン、ダンバイン、花の慶次は原作、機種共に大、大、大好きなので、話せる人はどうぞよろしく!!
ブログ
プロフィール
カスタム検索
最新コメント
<< 2015年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
タグクラウド
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年06月10日

私用により、少しの間・・・。

少しだけ・・・・、実践中止!!!!!



というのも、奥さん側の家族の訃報により帰省してまいります!!!!


こんな時に実践しようものなら罰が当たって、きっとエライ目にあってしまうはず!


というわけで、二日ほど実践できません・・・・。



うぇぇ、最近忙しすぎる・・・・・・


アプリのモンハン月下でアマツでも引こうかなぁ。(実際引いたら悲しいんですけどね。w)

昔は、剥ぎ取りチャンスGなんか、5〜10連余裕!!!とか調子に乗ってました。


調子に乗って8連敗した時は、「物理的に盤面を強制消灯させたろか。」と思いましたが。(実話)

アマツに逃げられた時も・・・、以下略。(実話)



さて、今からは真面目タイム!!!!!!!!!!!

精一杯、虚勢張って(w)、行ってまいります!!!!!!



あぁあぁ、緊張する。     デビルサバイバー2が打ちたい。(え)




勝ち犬には程遠い、こんなバカな新参者なので・・・、ポチっと押していただければとても喜びます。
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村






この記事へのコメント
趣味があいそう(´・∀・`)へへっ
Posted by キノヒデ at 2015年06月17日 16:10
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3782989
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。