アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
たかシーサーさんの画像
たかシーサー
ダメ人間だってやれる時はやれるってことをみせてやる!!!!!!! モンハン、ダンバイン、花の慶次は原作、機種共に大、大、大好きなので、話せる人はどうぞよろしく!!
ブログ
プロフィール
カスタム検索
最新コメント
<< 2015年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
タグクラウド
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年06月02日

今更ながら・・・、目標設定!!!

さて、夜分遅くですが。

今回、僕自身の少し紹介と、目標を設定しようと思います!!!


      
広告





大阪にいたけど、今は岡山で仕事しながらパチンコ・パチスロ好きでよく行っています・・・

やり始めたのは、初代GAROを勧められて、なんでこんな簡単にバイト以上の金を稼げるんだ・・・と

ビギナーズラックよろしく、ドつぼに嵌った人間です。



今は、特にパチンコは、CR聖戦士ダンバイン、CR真・花の慶次

       パチスロは、モンスターハンター月下雷鳴、ゴッドイーター、スーパービンゴネオ

が大好きです。(全体的に収支にムラが出やすい奴ばっかですね)


そんなこんなでハマれば、ハマルほど負け額が増えていき、収支を数えるもの嫌になった人間です。ww




こんなダメ人間がもう少しマシな人間になるために、「勝ち犬」となるため、収支をつけつつ、

いろいろな情報も交えつつ!!  よければ交流できる人が増えればなぁと思っています!!

(なかなか、こういう話題を話せる人が少ないもので・・・)




そして、今回、目標設定として!!!!


今までの収支を考えてみて・・・

取り返す!!!!    なんてバカなこと言えるほど簡単な負債ではないので。ww

今年入ってからの全体の収支として、−50万は軽い・・・(!?!?)

ので、少し現実逃避をして今は−50万と考えて!!!


これからは、「立ち回り方を変化させること」で、収支を+にもっていけるかを確かめる!!


自制心を胸に秘め、「いつごろに現在収支をプラスマイナス0に持っていけるか」、を目的に設定しました。


これからは、

モンハンでボーナスをしたいがために200前後から天井までもっていったりww、

回らない花の慶次で全ツッパしてみたりwww、

甘デジで1000円ずつ打ち散らかすとかwwww

そんなことは自制心で抑えて見せます!!!




目指すは勝ち犬になるために!!!!

(ちなみに、こういうのやって(打って)ほしい、などの要望や、

       これを見た方が知っているお勧めの立ち回り方などあればどうかお願いします・・・。)



というわけで、見てくださった方は、田舎の若造が果たしてどこまでやっていけるかを

ちょくちょく見ていただければと思っています・・・・。

ではでは、また実践報告でよろしくです。


今日もこんなバカな新参者なので・・・、ポチっと押していただければとても喜びます。
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


2015年06月01日

療養中。。。。

昨日は完全に体調不良で死んでおりました。。。

自分の「毎日更新」という目標がががが。

なので今日はお昼に更新!!








えっと、コメントをいただけた方の中に情報をいただけたのでそれについて・・・

スーパービンゴネオ、という台についてのことで、

前日の実践日記において、「450台にほぼ5割ぐらいで当たるゾーンがあるんですよね・・・・」

と書いていました!!!


ただ、よく見直してみると、モードにおいて、モードBが選ばれていた場合、

444からの前兆+(10〜20ゲーム)で当選する可能性が50%近くあるっていうことですね・・・・

555も少しゾーン抽選があるようです・・・


中途半端なにわか情報で申し訳ない!!!!

もう少ししっかりとした情報発信を心がけます!!!

そして、情報をくださった「ぐみ」さん!


優しいコメントありがとうございました!!!

いや、ほんと、頭があがらない・・・・

これからもよろしければ、どうぞよろしくお願いします!



ちなみに、こっち方面はモンハン月下がどんどん撤去されて寂しいことに・・・www



ま、療養中なので、実践にはいけず・・・

家で、スロットの魔法少女まどか☆マギカモンスターハンター月下雷鳴のアプリでもして、

しっかり療養したいと思います。(ふたつともおススメ!!!)

どんだけ、ユニバ信者なんや、俺は・・・ww


まぁ、こういうアプリしてると、「なんで今そのヒキ!?」ってなって行きたくなるだけなんすけどね・・・・






そういえば、この前面白い(?)画像があったので、貼ります。

010.jpg

一見ただのCRアクエリオンの甘デジなんすけどね・・・・

ん?ってなって・・・

最高大当たり回数が意味分からんことになってるという・・・www


店員さんいわく、「常に出ていた、あそこだけマックス台みたいな箱積みでしたwww」

とのことです・・・・

おばぁちゃんだったそうです・・・・


やっぱすげぇぜ、おばぁちゃん!!!!!!!!

その引きを少しだけください・・・・


まぁ、そんな事思いつつ、実践にいけるよう、寝ます!!!


ではではーーー。



今日もこんなバカな新参者なので・・・、ポチっと押していただければとても喜びます。
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村






2015年05月31日

だめ、もう無理。

本日体調が非常に悪いためブログ断念…。

やけれども何か書きたくて…。


何かないか…。


あぁ、そういややっぱり…

Daitoはパチンコ出しちゃだめだよ、あれは。www


以上、すみませんでしたぁ!(´;ω;`)

2015年05月30日

あかん、神台のことが頭にハナレナイヨ。


さて、眠い!!!


いや、そんなことどうでもよくてですね。


見ていただけている方も、なにかとお疲れ様です!!


今日打ちに行った方はいますか??


勝ててホクホク顔であることをお祈りします。


私は1パチで何事もなく終わりました。

話せるような内容もございません。


なんだよこいつ・・・、意味わからんよ・・・・wwww

こいつ↓

yjimageAST5E7TI.jpg


そんなわけで別話を!!!








https://fanblogs.jp/kachiinu/archive/2/0

↑この記事、神台(!?)であるダンバインの紹介記事なんすけどね!


公式サイトに売っているんですよ、この台の曲を集めたアルバムが!!!!!

ちなみに僕は即買いしました。www


みなさん、どうか視聴してみてください。(まぁパチンコが先やないと、「恥ず!!」ってなります)


全部良いですが、特に、4,5,7,8,10曲目は必聴!!!!!

7,8はバンドのTHE NEUTRALさんというグループが歌っていて、

もうテンションがあがりまくります。

最近コレしか聞いてない。

それでダンバインを思い出し、また打ちたくなる・・・・

サミーめぇ・・・・wwww



ま、そんな愚痴は置いといて・・・・

良曲ばかりなのでおススメです!!!



疲れたときも、8曲目のゲッダン(w)で乗り切りましょう。www




もうちょい内容濃いもん書けよな、、っていう意見あると思います!!!

ほんと、すみません、文句は夜のホスト野郎に言ってください・・・・。

回ったのが余計に悔しい。www

本日、−3千円!!!!


ちくしょう、負け犬です!!!!!



こんなバカな新参者なのでポチっと押していただければとても喜びます。
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

2015年05月28日

ひ、さ、び、さ、の・・・・

さて、初コメントがありまして、凄く嬉しくなりながら、ブログ書いてます!!


・・・我ながらチョロイ。wwww


いやぁ、同じ考えの人がおるっていいですよね!!!


これだけでもブログやってよかったと思いました・・・・・


さて、今日は時間が少しあったため、実践してきましたので報告を!!









今回は新台入れ替え二日目、M店での実践ですーーー

この前の記事で書いてたCR衝撃ゴウライガンも導入してました!!!

見に行った時、遠めから見て、箱が大量にあったのでやっぱスゲェぴかぴか(新しい)

って思って、近くにいったら・・・


ん?

あれ?



・・・・おじいちゃん、28箱出してたんですが。

MAXで大当たり回数70なんかまず見やんぞ・・・・


やっぱおじいちゃんパワーは凄いぜ!!!!www



そんなわけで撤退。


スロットも狙えそうなゲーム数もなく。。。


そんなわけで、ゴウライガンと一緒に導入していたこれ!!!


005.jpg
CRルパン三世〜消されたルパン〜(ミドルVer)です!!!


なぜにいまさら・・・、最近こんな感じでちょっと古い台を導入したがる店が多い気がするんですが、

皆さんのマイホはどうですかね????



とにもかくにも、実践開始!!!(17時50分頃)


436回転、からスタート!!!    千円で18回転(換金3,5)


・・・・OKということで!!!



5k投資中、後ろの麻雀物語3がキュインキュインうるさくて後ろを見てたんですけどね・・・


すると、いきなりコレ。

006.jpg

絵、分かりにくいっすよね。
ロングラッシュ(疑似連)のライトがレインボーでした。

528回転で

009.jpg

次元さんがやってくれました。


そこからのーーーー

8ラウンド

2確

2確

4ラウンド

16ラウンド

2確

16ラウンド

2通

なんやこれ!!??


8連で3箱・・・・・


厳しい、どんだけ7%(2確の確立)引くんや。。


すぐにヤメ!!





その後、スーパービンゴの244ゲーム終わりを見つける!


確か、450台にほぼ5割ぐらいで当たるゾーンがあるんですよね・・・・


しかし、今日はルパンの引きが微妙であったため、打たず。


その後見たら、スルーしてました・・・・・、危ない危ない!!!



こういう、もう少しでボーダー的に勝てるラインにある台って凄く難しいですよね。

俺はモンハン月下で凄く悩みます・・・・・、(打ちますけどね!)

みなさんはこういうときはスルー?、それとも打ち込む?

また教えていただければと思います。www



きょうの収支、+12k

計収支、+3千円でございます!!!!

久々の+収支です!!!!!!!!!(まじで)



明日は、先輩と1パチに行ってきまーす!

またどうぞよろしくですーーー。


こんなバカな新参者なのでポチっと押していただければとても喜びます。
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


始めた理由、決めたコト

おそい更新となりましたが、書かせていただきます!!!

今日は、何もできていなかったので、今回ブログをつくったきっかけでも。



僕は仕事上、学生を教えることがあるのですが・・・・

その中の人に、なんとパチプロ(!?)の方がいらっしゃいまして・・・

年上の方だったんですけど、いろいろな話を聞かせていただきました!!


一時はパチンコ・パチスロで過ごしていたことや、

貯玉は12万発あったとか!!??


その中で、パチンコ・パチスロに対する考え方を教えてもらいました(学生に何を教えてもらっているのやら・・・)



やっぱり楽しむというのも大切ですが、勝つ為に行っていること。

勝てないと思ったらおとなしく帰り、次の機会を待つ!

周りから得られる情報を全て活用するように心がける!!


など、勝つ為の努力というのを必ずしていることを聞きました。

yjimageI8T7JOBZ.jpg

それらを聞いて、「心構えが違うんやなぁ」としみじみ思って・・・・


自分は正直、そこまで考えてパチンコ・パチスロを打ったことはなかったです。


楽しめばOK!!!


勝ちも負けもその場の運で!!!

  

とかアホなことを考えていました。

なんで負けて、意気消沈して、少し経って、また負けて。


そんなことばっかでいいのかなぁ、と(今更!?)


なので、このブログを始めました!!!!


パチンコ・パチスロに行った際は、その時の収支を日記にし、


行かなかった時は、他の情報など役立つものを提供できれば、と思っています。


新台情報なども、自分が打てた際にはお届けできればいいなぁと。



まだまだ始めたばかりですが、どうぞよろしくです!

こんなバカな新参者なのでポチっと押していただければとても喜びます。
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


2015年05月26日

だめだ、これは。。。

タイトルの時点でもうあかん匂いしますよね。

家の近くのパチンコ屋がCR衝撃ゴウライガンの新台入れ替え日でした!!!

yjimageK8AURPMD.jpg

ガロ臭がプンプンしますが・・・・、スペックに興味をもったため見たかったんですハートたち(複数ハート)


というわけで昼から行って来ました!!!!!










着いた!!!(2時ごろ)


5台!!!





座れるもんか!!!!wwww


待ってみるも、空く気配せず。。。

でも、見た感じエゲツナク出ていました。

5台中2台は4万発オーバー(おじいちゃんパワーかな???www)

メチャ楽しそう。。。

家の地域周りは、朝イチ結構出て、昼に来た人に対して射幸心を煽り接収し、

夕方からもう一度出し始めるようなパターンが多いような気がします。。。

完全にオカルトなんで気のせいでしょうけどね!!!ww



・・・・・・


つまり昼から来た俺は、、、、

しっかりカモられたさ!!!!

1パチのCR只野仁で我慢しようとしたのに。。。

キン肉マン(甘)→信長の野望(甘)→パチスロラブ嬢→哲也(ライトミドル)

そして・・・・

いつのまにか4円のCRアントニオ猪木(甘)に!!??

なんでや!!!!


yjimageLQLP77U5.jpg


1パチ、まわせそうなものがなかったんですもの。。。



なぜそこで「おとなしく帰る」という選択ができない!?

yjimageLQLP77U5.jpg



・・・・・・



結果は−17kでした!!!



しっかり負けてる。。。。

つぎこそは。。。

勝ち犬になってみせる!!!!


そのためにもやっぱり情報収集なんかなぁ????

それと冷静な精神が必要不可欠ですね!!!!

(今回、写真が無く、面白みのない記事ですみません。携帯が・・・・)



みなさんは、こんな感じの経験ありますか???

あればコメントを!!!



こんなバカな新参者なのでポチっと押していただければとても喜びます。
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

2015年05月25日

スロット??  …やっぱモンハン月下でしょ!

今日は行かずに善行を貯めてます・・・。

というか、こういう中途半端な時間って凄く迷いません?????

「行きたいけど・・・、あぁもうどうしよう」って。www

そのため、ブログで発散します。









さて、そのためおススメ機種というか、自分の好きな台のPRを!!


その名は・・・


yjimageO0KKXF9B.jpg
モンスターハンター月下雷鳴!!!!!!


うわぁ・・・。。って思う人と、わかるわかる!!って思う人の両極端に分かれると思いますww

<簡単なスペック>
通常時は主にゾーンでの大当たり(追いかけ時には注意)
もしくは、CZでの大当たりですね。(リプ引きまくればOK)    【それがムリ

【AT】
初期ゲーム数20〜100ゲーム+α =(REGは20or30、BIGは40or50、プレミアボーナスは100)
純増2.5枚
討伐成功で剥ぎ取りチャンスとなり、ボーナスストックが確定する
討伐成功確率は50〜70%
剥ぎ取りチャンスGは50%で1ゲーム連


こう書いてることが多いですね!!

けっこう撤去されてきているので、いまさら感が強いですが・・・


できれば皆さんに打っていただきたい!!!

そして楽しさと辛さを共有したい!!!www

と思っています。

ATは実際を体験でんとわかりにくいと思うので・・・


通常時で気をつけ、楽しく勝つためには・・・・

@600以降を狙い打つ!!
  一番よいのは天国(128まで)がベストですが・・・
  
  300,400などにゾーンはありますが、10−15%と狙い打つにはなかなか厳しいものがあります。

  天井が999G(特典無しww)なのでそこらへんまでが安定しそう・・・・。


AAT終了後、、天国抜けやCZ終わり後は即ヤメ!!!
  「あぁ、もうすぐゾーンがくるから・・・」とか、

  「追っかけてみればなにかが・・・」とか、そんな幻想を捨てる!!!

  そこでなければ、後は天井が待っています・・・。

  どん底まで引きずりこまれます、気をつけて。



ここさえ守れば、なんとか収支は安定してきます!!!

あとはATをどこまで楽しむかです。  

最近のスロット(ARTやボーナス搭載など)が好きな人は大っ嫌いでしょうけどねwwww




これらのことが分かるまで、何万投資したことか・・・・

みなさん、以上のことを守って、5スロなどでもいいので一度体験してみてください!!!


僕自身の体験なんで、「そんなことない!!!」って人いると思います。

そんな人はぜひ自分のヤメ時を教えてください!!!




・・・・・真似してみます。www




こんなバカな新参者なのでポチっと押していただければとても喜びます。
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


結局…、今日はあの有名萌え台へ。。。

さて、ひとつ前の記事で「おとなしく」といいましたが・・・・

友達が
yjimageTV33PF1O.jpg
こんなんを送ってきやがりまして・・・いらん射幸心を煽られ、行ってまいりました!!!!!www


とりあえず、こういうブログを始めたからには、考えて打たなければ!!

と思い・・・・。

釘やらを見よう見まねで頑張ってみた結果・・・

結果はこれ!!!

687.jpg

CR戦国乙女3の甘デジ!!!

いまだに、所々に置いてますよねーーー。

ST終わりの34回転ヤメ台を狙ってみました。

ってなわけで実践!!!



釘を見てから座ってみると

1kで21回転!!!

この台のボーダーは3,5円=19回転!

これは勝てるのでは!?



・・・・・・・・・


ピンク保留!!   萌えカットイン!!   必殺乙女チャンス!!

いろいろ見ました。


カウンターは258回転



気づけば、諭吉が消えていた。


・・・・・・あれ?

いっぱい演出見た。

なのに・・・。


しかし、220ほど回っていたので、ボーダーはオッケー!!!


あきらめずに打ち出しました。


投資12000円で・・・・

きゅいん!!!!!

結局それなんかい!!!!



そこからは・・・

688.jpg
(くだり坂が消えるあたりから打ちました)

689.jpg
(通常終わりからが自分で打ち始めたところです)

これ、甘デジの履歴じゃねぇよう・・・・。


単発がなかったからよかったものの・・・・

ひどく疲れました。。


甘デジという名前なんやし、もうちょい軽めがいいなぁ。

ただっっっ!!

1ヶ月半ぶりの勝ちとなりました!!!!!! (え?w)

+6000円勝ちでございます!!

このまま勝ち犬になれれば・・・

と妄想しつつ本日は寝ようと思います。    お疲れ様でした。

よろしければ、勝ち犬になるために応援として・・・、ポチっと押していただければ喜びます。
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村





2015年05月24日

今一番(自分の中で)神台!!!

さて、昨日、一昨日とで70k負けたので……

今日はおとなしく更新!!!

タイトルにもあるように今ハマッテイル台があります…

それは…




logo.png

http://www.sammy.co.jp/japanese/product/pachinko/2015/cr_dunbine/
CRダンバインでございます!!!!

導入は少ないけど、ライトミドルなら多いかと…

さて何故、神台かというと…

@映像がめちゃ綺麗!!!!


AST中の音楽が凄くイイ!!!!!!!


そして・・・・・・



BST中が楽しすぎる!!!!!!!!!!




ライトミドルVerなら256/1のVSTでございます。


50%で突入し、継続率は91%!!!!!!!(STの継続率なんか信用ならんけどね…)


出玉は少ないが…、続けば楽しいんすよ!!!(入らなければお察しですがね)


もうそれは落ちろよぉぉぉぉぉってなるんです!(意味は当たればわかります)


友達にも勧めましたが、立派に中毒になっていただけましたwwwww



ただし… この台はST中は楽しいんですが。。。。。。


通常時がね…

ひっっっっっじょうに、つ○らない!!!

というかバランスが。。。。。

キリン柄・・・・・、次回予告・・・・・、赤保留・・・・・、ひとつだけじゃまずムリ!!!!

そのかわりというか、発展すれば、たまに「はぁぁぁぁ!?!?!?!?」っていう当たりもあります。

最近の台は怖いですよ、ほんと…。

ただ、STを一度体験すると、それも我慢できちゃう不思議・・・・・。

これを見た方、ぜひ一度体感してみてください!!!!!!

俺みたいに単発右向き三角1二連右向き三角1単発右向き三角1四連とかいう地獄にならないことを祈っています。www


そして、もし共感できた方がいれば…、コメントを!!!!!語り合いたいですwwww




みなさんはどうしても打ちたい好きな神台はありますか?

あれば教えてください!!!!






にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。