アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
勝ち組養成アフィリエイト講座ゆうきちさんの画像
勝ち組養成アフィリエイト講座ゆうきち
勝ち組養成アフィリエイト講座という初心者が在宅で副収入を得る方法を教えています。アクセスを集める方法から実際収益につながる方法をわかりやすくお伝えしております。常に密接で常に二人三脚でやっていくのでわからなくてもしっかりサポートいたします。 「幸せになるためにがんばれること」をモットーにみなさんと取り組みたいと願っております。趣味はお酒とグルメツアーとショッピングです。
ブログ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年05月11日

私はこういうものです

スイング.jpg



私のランディングページがございます!こちら!


勝ち組養成アフィリエイト講座はこちら!




数あるブログの中でわざわぜ

私のブログに足を運んでいただき



誠に感謝いたします!
(*^-^*)




こんにちは! 私はゆうきちというものです。愛知県名古屋市で生まれ育ち今に至ります。


自由気ままなO型の37歳です^^



私は普通のサラリーマンをしていました。しかし実はPGA(日本プロゴルフ協会)の会員でもあります!
(簡単に言うとプロゴルファーってことです)

試合はもう引退してゴルフのレッスンの先生をやっていました。


自由人ゆうきち


もしくは


プロゴルファーゆうきち

と覚えてもらえると嬉しいです。


最近太ってきたので


メタボとゆうきちのコラボで



メタきち



こんなんでもいいです^^


私は昔、仕事が終わると友達と飲みに行ったり、遊んだりと平凡な生活を送ってましたが
ふと気づいたことがあります。

今の生活がずっと続くのだろうか?



しかし性格的に寝たら忘れてしまうので
朝いつものように普段と同じ行動をし、いつしかまた不安になる。



みなさんも一度は思ったことがあるはずです。



でも思っていてもなかなか変われないのも現実です。それは


変わる怖さ


だと思います。


今の生活から変わりたい! 
ずっと自由気ままな生活がしたい!
何にも縛らずに好きなことをして暮らしていきたい!



いろいろあるはずです。





そんなとき私はある職業と出会いました。


そうネットビジネスです。


そして私はこのネットビジネスで起業しようと重い腰を上げることにしました。


ある人との出会いの影響もあります。



そしてそのネットビジネスのおかげで
縛られることのない自由な生活を送ることができたのです。


幸せになるためにがんばれること



この言葉素敵だと思いませんか?



勝ち組養成アフィリエイト講座とはまさに



自由を勝ちとるためのアフィリ講座


なのです。


生きているうちは行動できます。



皆さんも重たい腰を上げて自由を勝ち取りませんか?



私のメルマガでいっしょ学んでいきましょう!!




勝ち組養成アフィリエイト講座はこちら!








本当の理由

考えてみてください。




自分の人生、自分が得ている結果




どういうもののせいにしてきたのか。






「そんなことしていないよ」


これは通用しません。





・両親の育て方
・日本の文化
・会社のシステム
・他人の態度
・上司や部下がやったこと
・自分の家系


様々なものが考えられます






そこで、共通していることは





みんなの言い訳の中に



 「私の選択や判断が悪かったから今がある」 



この言葉を聞かないのです。




最初から最後まで自分の責任を否定しています。


本当の理由を言って



行動して自由になりましょう^^

2016年03月26日

メルマガ購読はこちら!

バナー


勝ち組養成アフィリエイト講座ではブログにかけないような情報お届けしております。

無料で退会、解除はいつでも可能なのでお気軽にご購読ください^^



マンツーマンで指導していきます!楽しくにぎやかに
アットホームな感じで学んでいきましょう☆


勝ち組養成アフィリエイト講座はこちら!










2016年03月25日

ビジネスは愛です

勝ち組養成アフィリエイト講座はこちら!





ある本からの引用ですが



すばらしい内容の言葉だったので




ぜひ読んでいただきたいと思い記事にします。




この記事を見て



その中からビジネスの本質を感じ取ってください。



多くの場合、私たちは忙しくなったり、数字に取り憑かれたりして



もともと何のために仕事をしているのか忘れてしまうことがあります。




ーーーーーーここからーーーーーーー
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓




ある夫婦がいました。



その夫婦に愛する赤ちゃんが生まれました。



しかし、とても残念なことに出産後まもなく



赤ちゃんが亡くなってしまったのです。



そして奥さんは医師から宣告されました。



「あなたは二度と子供を産むことはできません」




この夫婦は一つの夢がありました。



それは、自分の子供と一緒にディズニーランドに行くということでした。




しかし、その夢はもう叶えられないものになってしまったのです。





赤ちゃんが亡くなった一周忌にその二人は考えました。




その子を連れているつもりで、ディズニーランドに行きましょう!



そして出かけて、自分の子供が喜びそうな乗り物に乗ったり
お土産を買ったりしていました。




昼食の時間になったとき


レストランに入りその子のためにお子様セットを注文しました。




しかし、そのレストランにはルールがあって



「12歳未満の子供に対してでないと、お子様セットは出せない」



ということでした。



レストランの従業員はマニュアル通りにそのルールを伝えました。




そこで、この若い夫婦は自分たちの事情を説明しました。




その従業員は話を聞いて答えました。



「わかりました。それではご用意しましょう」



注文通りの食事を用意してから



カウンターのこちら側に出てきて



子供の死を弔っている夫婦に向かって言いました。



「それでは3名様をテーブルまでご案内します」




どうですか??



ビジネスは愛です。



・ 相手のニーズに答えることです
・ 相手にギフトを差し上げることです
・ 相手に喜びを与えることです
・ 相手の心を満たすことです



これらができればお金の心配はなくなります。




自分本位のビジネスでは




1円も稼ぐことはできません




私はいつでも愛のあるビジネスを展開しています。



数百万円以上のものを与え続けてきました。




結果数百万円以上の効果が帰ってきています。



・ 時間
・ 富
・ 感謝
・ 幸せ



すべて帰ってきました。



これからも帰ってきます。



どんどん帰ってきます。



みなさんも愛のあるビジネス


そして


愛のある環境に変えていきましょう!!




バナー


勝ち組養成アフィリエイト講座ではブログにかけないような情報お届けしております。

無料で退会、解除はいつでも可能なのでお気軽にご購読ください^^



マンツーマンで指導していきます!楽しくにぎやかに
アットホームな感じで学んでいきましょう☆


勝ち組養成アフィリエイト講座はこちら!





人はなぜ今の行動をとるのか?




勝ち組養成アフィリエイト講座はこちら!






たとえば道に倒れている人がいるとします。




そこに2人の通行人が通りかかりました。




最初の人はそのまま無視して通り過ぎてしまいました





もう一人はすぐに寄り添って




「どうかしましたか?私にできることはありますか?」




このように聞きました。






なぜこの2人の行動は違うのでしょうか?




これはとても大切なことで




言い方を変えると




「あなたはなぜ今の行動を選択しているのか?」




という言い方でもあります。




なぜ人によって異なった行動をとるのか?





なぜある人は周りに愛を与え続け




またある人は無視をして




憎しみを示したりするのか?




その答えはその人の価値観にあります。





自分の価値観を具現化しているにすぎません。






何が言いたいかというと




人間は自分の価値観から離れて行動することができません。




自分のやることはすべて





価値観の具現化であり、心の現れなのです。




「私にはできないから興味ない」
「俺はそんなこと無理」
「結局そういうことなんだよね」




なぜ決めつけてしまうのでしょうか?





価値観の具現化であり




自分の価値観から離れて行動することができないからです。





価値観から離れて行動する




これが




目標の達成
成功
幸せ
豊か
自由


などを獲得するための



大事なステータスとなるのです。





バナー


勝ち組養成アフィリエイト講座ではブログにかけないような情報お届けしております。

無料で退会、解除はいつでも可能なのでお気軽にご購読ください^^



マンツーマンで指導していきます!楽しくにぎやかに
アットホームな感じで学んでいきましょう☆


勝ち組養成アフィリエイト講座はこちら!


2016年03月24日

決定的瞬間




勝ち組養成アフィリエイト講座はこちら!










あなたのできることで100円の価値があるものは何か?



あなたの作れるもの、できること、知っていること



組織化できるもので100円の価値があるものは何か?




必ずあります。





他の人の生活に100円の価値を提供することは、誰にでもできるはずです。





いや、100円の価値を提供する方法は一つではなく





10個でもすぐに打ち出せるに違いない。





それを今すぐに書き出してください。





そこからレベルアップを図ってみましょう。




・ 自分にできることで千円の価値があるものは何か?
・ 自分にできることで一万円の価値があるものは何か?
・ 自分にできることで十万円の価値があるものは何か?



そして最後に自分のできることで



他人、またはその組織にとって



100万円の価値があるものは何か?


想像力を発揮し想いを爆発させてください。




・ 自分が今不満足に思っているものは何か?
・ 周囲の人たちが不満足に思っているものは何か?



商品、サービス、情報、経験、感情をすべて考えてください。




たとえば




旅行は世界最大の産業です。



自動車産業よりも大きいのです。




コンピューター関連よりも大きい。



人々は毎日退屈を感じています。



その感じている人々に




どのような経験を提供してあげられるのでしょうか?



あなたの知識にはどのようなものがあるのでしょうか?

○○は安いし過ごしやすい


○○は時間を忘れる



などなど




いっぱいあると思います。





想像力を発揮する最も良い方法は





体を動かすこと



です。



行き詰っていれば、ジョギングに出かける




温かいお風呂に入る





マッサージを受ける  など




そうすると




朝目覚めたときに




様々なアイデアが浮かんできます。




旅をしたり




お店に行ったり



博物館を訪れたり



画廊を回ったりするのも




想像力を掻き立てる良い方法です。





湧いてきたアイデアを書き留めるための




ノートを必ず手元に置くようにしてください。





決定的瞬間がここにあるので。。




「アイデアを書き留めるためにノートを持つようにしよう」




バナー


勝ち組養成アフィリエイト講座ではブログにかけないような情報お届けしております。

無料で退会、解除はいつでも可能なのでお気軽にご購読ください^^



マンツーマンで指導していきます!楽しくにぎやかに
アットホームな感じで学んでいきましょう☆



勝ち組養成アフィリエイト講座はこちら!





原因と結果の法則


勝ち組養成アフィリエイト講座はこちら!




原因があって結果があります



原因のない結果はないですし




結果のない原因もないです。





伝わりにくいのでもう一度言います。




原因のない結果はないし、
結果のない原因もない!




結果がほしければ



その結果の原因を作らないといけません。





原因を作っておかなければ





結果が出ないところで





文句を言っても仕方がありません。






すべては自分が選択したのですから。





やるかやらないか2つに1つです!!




そして





成功するための原因を作り




自由という結果に結びつけることも可能です







自分で自由になるのも不自由になるのも
選択です。






自由と不自由は等価値にあります。





何よりも成功するための原因は




100%の行動なのです。





90%行動しましたは



10%行動したとなんら変わりはありません。





100%行動するから奇跡が起きるんです




100%愛を与え続けることが




奇跡を起こすのです!!




家族においても



恋愛においても




ビジネスにおいても




すべて同じなのです。





100%は




すべての夢をかなえてくれる



「たった一つの定理」




なのです。







バナー


勝ち組養成アフィリエイト講座ではブログにかけないような情報お届けしております。

無料で退会、解除はいつでも可能なのでお気軽にご購読ください^^



マンツーマンで指導していきます!楽しくにぎやかに
アットホームな感じで学んでいきましょう☆


勝ち組養成アフィリエイト講座はこちら!













どうしても許せない事

バナー



私自身どうしても許せないことがあります。





@ メルマガに同業者の調査などが介入してくる



私のメルマガにはおかげさまでたくさんの





読者さんがご登録してくださってます。





しかし稀に





同じ同業者さんの読者さんなどの






ご登録があります。
(メルマガ内で言葉の付箋などがありますのでわかります)






なぜそのようなことをするのでしょうか?






私のビジネスの理念に



「関わる人全員が笑顔になるビジネスを構築する」





このような理念で動いておりますが





調査のためという理由などで





ご登録いただいたときに





その理念が当てはまるかと考えると





答えはNOです。





相手のことを考えて行動できる人なら





そのような行動は起こしません。





勉強のためなどの理由ならまだわかりますが






メルマガにご登録していただいて




メルマガ内でのご質問の際に





ご質問ではなく






いきなり喧嘩腰のコメントや





批判的なコメント





ひどいものだと



私のメルマガ内で




「メルマガにご登録しませんか?」



こんなことを言われたこともあります。






実際私のメルマガで学んでいただいて






目標を達成していただいている読者さんも





たくさんいらっしゃいます。






そういう真剣に取り組んでいただいている人たちに




失礼だと思いませんか?





ご質問などで





情報の共有をしませんか?




もしくは





いっしょに行動しませんか?などの






お言葉をおっしゃられるなら




私も考える所存ではありますが






そういう言葉もなく




「自分本位の発言」





このような人が非常に多いです。






私のブログ内でも記事にしてますが






「相手のことを考える」






私が考えるビジネスは






ここを一番に考えます。






自分本位では1円も稼げません。






そして稼ぐためには?と考えるのではなく






「関わる人がどのようにしたら喜ぶか?」





この考えがなければ本末転倒でしょう。






自分本位の考えを捨てない限り





明るい未来はありませんし





幸せになるために頑張ることは皆無です。








A ほかの同業者を批判して自分の商品を売る






これも少し@に似ていますが






相手を批判して最後に自分のテリトリーに誘導する






このような方法をとっていらっしゃる人も多くいます。






これはリアルビジネスでもよくあることですが






「○○はおいしくないから、うちの店に食べに来て」




こういう人結構います。





当然批判している人の店舗も暇なものです。






もう一度言います。




「批判している人も暇なものです」





相手のことを考えることが



ビジネスの基本概念です。





相手を批判すると





批判した数と同じ数




批判されてると思います。






ビジネスだけではなく






生活でも心がけることが大切です。






「相手の気持ちを考える」






この行動が





あなたの成功と目標達成を加速させてくれるでしょう。






あなたの成功と目標達成を願っています。





勝ち組養成アフィリエイト講座ではブログにかけないような情報お届けしております。

無料で退会、解除はいつでも可能なのでお気軽にご購読ください^^



マンツーマンで指導していきます!楽しくにぎやかに
アットホームな感じで学んでいきましょう☆


勝ち組養成アフィリエイト講座はこちら!





受け取るようにしよう

バナー



自分の今までの問題をすべて忘れて




この「たった一つの原則」を受け取るように

提案してあげたいです。





この「たった一つの原則」を





受け取るのが





ブログやメルマガのどこになるかは




あなた次第です。





心の準備ができたときに、この真理は一瞬にして






あなたの魂にまで浸透し、あなた自身のものになります。





そしてその後のあなたの人生を





信じられないくらい素晴らしいものに






変えてくれるに違いありません。






「心の準備ができたときに奇跡が起こる!」






この「たった一つの原則」を体得し






実践するために、高度な教育を受けている





必要はありません。






良い家族に生まれている必要はありません




社会的な地位やステータスを持っている必要はありません




お金を持っている必要はありません






特別に賢くある必要もありません。





必要なのは、


最高の人生を生きたい!




この気持ちと




たった一つの原則を心から




受け入れて、それを実践する決意だけです。





そうすれば




「100%の人生」はあなたのものになります!





「100%の人生を選ぶことができる!」




私の理念は
「関わる人全員が笑顔になるビジネスを構築する」です


みなさんの成功を応援します!






勝ち組養成アフィリエイト講座ではブログにかけないような情報お届けしております。

無料で退会、解除はいつでも可能なのでお気軽にご購読ください^^



マンツーマンで指導していきます!楽しくにぎやかに
アットホームな感じで学んでいきましょう☆



勝ち組養成アフィリエイト講座はこちら!

私自身の壮絶な人生

バナー



私は今、こうして毎日自由に生きていますが





こうなる前はもう壮絶な人生を送っていました。






もともと





プロゴルファーになって試合で活躍して





賞金をもらって生活するという夢を持ち




ゴルフ場で「練習生」として活動していました。
(22歳〜30歳くらいまで)





当時のゴルフ場のお給料が




月収10万円でした。




一人暮らしで生活していて




内訳が




・家賃 56000円
・携帯 12000円
・光熱費10000円


合計 78000円




最低でもこれくらいかかったと思います






残りのお金で生活するのですが





とてもじゃないけど足りません。





その当時で




ゴルフの試合などがあると




その試合にかかる費用が



だいたい10万円くらいは必要でした。





出る試合から逆算して




お給料を残しとかないといけません。





すごいときは




「1週間キャベツだけ」


これで過ごしたこともあります。





今に至るまでの生活の中で





本当にいろいろな経験をしました。




・ 詐欺の被害に会い300万円ほど借金した
・ 家賃を半年くらい滞納して裁判所に行った
・ 12月にガスが止まっていたので水のシャワーで過ごした
・ 飲食のバイトをしていて
  バイトがないときに裏口からこっそり賄いだけ食べに行っていた。




あまり良い事が書いてないですが


人生の経験として捉えると





ものすごく貴重で壮絶な人生だろうと思います。






自分自身がこのような境遇で生きてきているので






今の私が昔の私に



「今自分が持っているノウハウ」



これを教えてあげたいです。






こういう想いで出来上がったのが




「勝ち組養成アフィリエイト講座」です





私の過去と同じ思いをしてほしくないのです。





あんな辛い思いはもうしたくないですし





させたくありません。





私がネットビジネスを行う際に掲げている理念があります。




「関わる人全員が笑顔になるビジネスを構築する」





この言葉で私は動いています。





もし私のことにご興味が出てきたり




同じような境遇から脱出したい人などは





一度ご連絡ください^^
(ご連絡はメルマガ内にございます)





それでは





幸せになるために頑張りましょう!




勝ち組養成アフィリエイト講座ではブログにかけないような情報お届けしております。

無料で退会、解除はいつでも可能なのでお気軽にご購読ください^^



マンツーマンで指導していきます!楽しくにぎやかに
アットホームな感じで学んでいきましょう☆


勝ち組養成アフィリエイト講座はこちら!










×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。