アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
存知ですか?火災警報器設置の義務づけ 住宅火災発生原因の第1位は放火によるもの
プロフィール

kabuto
工務店をお探しなら 「家」のこともっと知りたくありませんか?<
最新記事
リンク集
https://fanblogs.jp/kabuto/index1_0.rdf

Yahoo!検索

アクエリオン、ハイパー海INカリブ、花の慶次、必殺仕事人3。 人気機種を全て攻略するならコレナビにお任せ! コレナビなら機種の特徴から勝ち方まで丁寧に解説します。 初心者には分かりやすく、上級者にはより勝てる方法を。 個々に応じて勝ちをサポートするコレナビならではのサービスが満載! 今なら無料のお試し体験登録受付中ですっ☆ 〜〜〜〜〜カップルで世界で二人だけのLOVE!TシャツでLOVE〜〜〜〜〜 「サイトセブン(パチンコNOW PC)」は オープン以来多くのパチンコ・パチスロファンの方からご支持をいただいてる パチンコ・パチスロ最強データサイト! パチンコ・パチスロホールの台データ公開や最新ホールイベントなど、 勝率アップにつながる情報満載!また他では絶対見られない全国爆笑データは圧巻! あの機種が、あの店がこんなに出しているのか〜!なんて 一度見たら気になること間違いなし。 絶対に面白いから見なきゃ損! さらに、スカパー777ch[パチ・スロサイトセブンTV]での番組映像コンテンツも配信中! PCサイトとスカパーの連動を実現! 新機種攻略情報なども揃った抜群のパチンコ・パチスロ最強データサイトを 今すぐチェックしよう! 人気の旭山動物園・富良野への激安ツアー満載! 専門スタッフが毎週手作業で厳選してお届け! 生き生きとした動物・美しい花景色に心癒されて! 【北海道ツアーランド】 貴方の運命の人はココで見つかる☆ 熱い出会いを提供をプロデュース ♪おかげさまで北海道産地直送サイトでトラフィック量NO,1 ★北海道・しーおー・じぇいぴー★●ご注文から通常3日で届きます ☆☆☆今宵は生ラム ジンギスカンの宴なりぃ〜♪☆☆☆ 映画「西遊記」グッズ のーすもーる★北海道の森は、造り手の顔が見えるごたわりの 北海道のお取り寄せを厳選してご紹介しています。大自然の中で心を 込めて造り上げられた最高級品。こだわりのお取り寄せをぜひどうぞ! ★無料審査★総合マネージメントサービスの不動産担保ローン★秘密厳守★

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年04月05日
ほんと・・・久々です・・・
去年から久々の書き込みです・・・。
寒かった冬がやっと終わってだんだん暖かくなってきました笑顔
長男も四月からピカピカの一年生です。
これからどんな学校生活が始まるやら・・・。
Posted by kabuto at 19:55 | 生活
| この記事のURL
2008年07月24日
ひさびさです・・・
昨日久々にパチンコに行きました。
どうせ出ないだろうと思いながらエバに座って2000円目にチャンス目が出て「暴走モード」に・・・
そこから2〜3連くらいかなと思いながら打っていたら怒涛の22連チャン・・・
零号機黄色バージョン3回・・・


カヲルシンクロ

アスカカットイン「大当たりよ」
パトランプ・・・ストーリー4号機・・・突発・・格納庫零号機バージョン2回
などなど見た事の無いものがいっぱい見れて感激!!!!
この感激をブログにのこしておこぉっと・・・・
Posted by kabuto at 07:21 | 生活
| この記事のURL
2008年05月04日

やっと桜が咲いた・・・・

ついつい嬉しくて載せてしまった。

今日エバをやって出ました(初めて)
Posted by kabuto at 23:51 | 生活
| この記事のURL
2008年04月08日
入所式
昨日は長女(二番目)の入所式がありました。


ps
昨日はルパンがやりたくて空いていた台が300回転位その台にポッと座って
やりだしたのいいけど熱い演出がまったくこないまま時間が過ぎて回転数
を見たら1300回転・・・・悲しい
近頃くらったことのない回転数・・・やばい・・・
次に当たったらきっと連チャンすると信じてやってましたが
当たったのだ通常単発・・・なにっーーっ!!!!
そこから時短がぬけてすぐ通常絵柄・・・もうだめだ・・・
すると時短中昇格不二子モードに入って確変・・・こっからだー
とおもいきは2連で終了・・・時間をみたら閉店30分前だったので
ヤメました。
少しは取り戻したけどショック・・・ルパン好きなのに・・・

不二子モードは初めてなので写メしました。

Posted by kabuto at 07:52
| この記事のURL
2008年04月06日
今日は引越しの手伝い
本日は一日引越しの手伝いをしていました。

その間子供達はシャボン玉を作って遊んでいました。


朝8時位から始まり一息ついたのが午後6時頃・・・
そして新しい家の中で遊ぶ子供達・・・

荷物を移動したのはいいけどこれから整理整頓には時間が掛かる
だろうなー落ち込み
Posted by kabuto at 21:34 | 生活
| この記事のURL
2008年04月05日
もっと時間があれば・・・
冬のソナタ2が新台導入と言う事で11:11オープンだった為
夕方仕事の合間でパチンコでもと思って行ったのですが
エバに座って・・・・冬ソナ2には座れずもう予約されてました。

格納庫が出たので写メしちゃいました拍手、ちょっと見ずらいけど
この後すぐ当たってしまいもっと見やすい所を撮りたかった・・・・落ち込み

大当たりは9連チャンで終わりその後時短がぬけてすぐ単発がおわり
時間が2時20分だったのでしかたなくやるました・・・
後で携帯で情報をみたら230回転で当たり連チャンしていて〓
ものすごいショックでした。困った






本日またまた大雪・・・それも重い・・・
なんで今頃雪なんだー
ここ以外は晴れているのにー怒り怒


Posted by kabuto at 08:07 | グチ
| この記事のURL
2008年04月02日
ヒーローに変身!
ウチの子供達が変身なりきりー!笑顔
仮面ライダーキバびっくりびっくり
プリキュア メタモルホーゼ!! 親としてはお金がかかりシクシク・・・落ち込み
Posted by kabuto at 07:16 | 生活
| この記事のURL
2008年04月01日
かんべんしてくれー
この写真みてー 本日もう4月だと言うのに強風・大雪・あちこちで吹き溜まり・・・ 最悪の一日だ!!もう20cmくらい降ってると思う、まさか4月に入って 除雪をやるとは・・・落ち込み
東京では桜が満開だというのに・・北海道はこれかよって感じです。
Posted by kabuto at 14:52 | グチ
| この記事のURL
2008年03月31日
GoGo郷!
今回はGoGo郷二回目です。
前回あまり良い思い出が無かったので全然やってなかったのですが たまにゼンゼン打ってない台でもやろうかなと思いやってみました。 確変(赤字)は一回もこないけど時短で引き戻し
9連チャンはじめて新曲を聴きました・・・ でも確変絵柄がこないといつもドキドキ心臓に悪い・・・。
Posted by kabuto at 07:05 | 小言
| この記事のURL
2008年03月28日
残念・・・
今日仕事の合間時間があったのでパチンコしに行ったら二万まで と決めて打っていたら19000円目でやっと当たった・・・危ない所だった・・・ 機種はCRエバンゲリオン、リーチがかかった瞬間突発で確変(やったー!) と思ったらあっというまにのまれそうになる瞬間又当たりそこから 10連チャン初めて格納庫も見た・・・10連後確変が抜けたのでやめました。 本当はもっとやりたかったけど仕事の時間が来たのでシブシブ・・・
今頃あの台出ているんだろうなー悲しい
Posted by kabuto at 18:27 | グチ
| この記事のURL
>> 次へ
<< 2009年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリアーカイブ
初期費用無料!成功率98% 成功実績600社以上! Yahoo・Googleで1ページ目に表示したいなら コムズのSEO対策を利用しよう!
月別アーカイブ
Suppoted by マッシュアップナビ メガマッシュ Special Thanks to 矯正歯科
本格4人打ちネット対戦麻雀「哲也@東風荘」は“無料会員制度”で永久無料!     随時開かれる麻雀大会は賞金10万!豪華賞品目白押し! ホビー、トレカ、美少女フィギュア専門通販店、この価格で!



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。