アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ソレイジア、、、ぎゃ〜。

今月、私、ソレイジアを売ったんです。そしたら翌朝IRがでて、、、、。
ストップ高。そんなことてある?
売った次の日に、なんて。
わかってますよ。どうせヘタクソです。

4712 キーホルダー

久しぶりに取引。4712キーホルを購入。
4597ソレイジアを売りました。これはイタイ。
約30万以上の損切り。どうしよ。
キーホルに期待したい。

久しぶりに見たら、、、。

4年ぶりくらいに、このブログをみて、びっくり、この間1件も投稿してないのに、訪問者や閲覧している方がいたなんて、驚きました。なんの収穫もなかったでしょうに、すみません。これからちょこっと書いて行こうかなと思います。

さて、相変わらず、株やってます。仮想通貨もちょこっと。なかなか厳しいですね。内容は追い追い書いていきます。
   
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ブログのためのアフィリエイト
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。