アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ポテト銘柄K

こんばんわ、ポテトです。11月後半停滞中。

ポテト銘柄Kは、

5103 昭和ホールディングス

子会社である 2388 ウェッジホールディングスが大幅上昇びっくり

それにつられて、少し上がったが、今はショボン落ち込み

来てほしい銘柄である。

投資は自己判断で・・・。

ポテト銘柄J

こんばんわ、ポテトでございます。

ポテト銘柄Jは

6494 NFKホールディングス

先日の決算も良く、少し上げたが、また低迷。

11/22現在 80円。バイオマス関連だが、どうなるかはてな

上昇の材料はあるんだけどね。

投資は自己判断で・・・。

きてる〜。

こんばんわ、ポテトです。

なんか11月、ポテト銘柄がきてますねぇ。

オートウェーブ、USEN、システムソフト。

でもポテト様は、あまり儲けていないびっくり

どうだ、まいったかびっくり売るタイミングを間違えたんや落ち込み

気をとりなおして、明日からまたがんばります。

投資は自己判断で・・・。

10月の結果。

10月の結果でございます。

利益確定・・・42,400円

手数料・・・・・・1,260円

最終利益・・・41,140円


他、含み損は323,900円です。

4月よりずっと低迷。

11月こそは・・・。

システムソフト

こんばんわ、ポテトです。

ポテト銘柄Iの 7527 システムソフトが、来ましたねびっくり

とりあえず、119円まで行って、また下降。

ポテトは、ヘタクソだから、94円で売ってしまい後悔〓

また参戦予定です。
   
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ブログのためのアフィリエイト
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。