アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

健康一番

なにをするのも元気が一番音符

美ろ〜ど・リバースを販売している

ページです。よろしかったら、どうぞ音符

リラックスして

健康美容に関心のある方はどうぞ

せっかくの日曜日、たのしくすごしましょう。

しょぼい取引

 ポテトです。毎日しょぼい取引です。

年があけてから一日数千円の利益。

 ゼロの日もあります。ほんとに今年は昇龍

なのでしょうか・・・。ぱっとしないポテトなのでした。

 いま心配なのは、7491オーエーシステムプラザ。監理になった。

この先どうなるのかなはてな知ってる人いたら教えてください。

2011年 収支

さあ、今年もはじまりましたびっくり

株戦士ポテトです音符しかし寒いですね雪

2011年の収支は下記でした。

2011年利益確定・・・1,050,527円
手数料合計・・・・・・・・・・124,783円
2011年収支・・・・・・・・・・925,744円

まあ、これでは生活できんわな、、、落ち込み

今年はがんばるぞ太陽

謹賀新年。

あけましておめでとうございます。

株戦士ポテトです音符久々の更新です。

なんとかやってますねん(*^_^*)A

さて、昨年の結果だけ載せておきます。

まあ、興味ないでしょうけど・・・。

 9月度の利益確定・・・−1,108,200円

 10月度の利益確定・・・  31,600円

 11月度の利益確定・・・1,363,500円

 12月度の利益確定・・・  211,300円

と、まあこんな感じです。今年もがんばります。

<< 前へ    
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ブログのためのアフィリエイト
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。