アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

買ったとたんに・・・。

どうも、ポテトです。ちょっとさぼってました。

まとめてドーンといきましょう音符

2/15は下記売却。

シーマ(7638)・・・2000株

2/15の利益確定・・・5,000円。

実はこのシーマ、低価格なのに配当あるのよねん音符

近日また買おうかな。

それと気になったのが、スバイアびっくり

買ったとたんに、ドカンと下がった。ポテトショック困った

企業努力。

こんばんわ、ポテトです。今日は何も売却できず。

本日の利益確定・・・0円。

今日はザワザワと低位株が動いたし、明日も動きそう音符

四半期決算が多いからね。

最近決算を見ていて、よく思うのが、

企業がなんとかしようと努力しているなあ・・・ということです。

土地や株を売ったり、裁判の解決などによる、特別利益を計上している

ことが、結構ある。大変だろうけど、株主としては

ありがたい限りですびっくりついでに株価も上がってほしいものです。

決算続々。

 こんばんわ、ポテトです。

本日、決算発表の会社多かったですね。

今から月曜日がワクワクです。

本日の売却は下記です。

中小企業信用機構(8489)・・・1000株

本日の利益確定・・・2,000円。

来週、儲かりますように・・・音符

低位株活況。

おはようございます、ポテトです。

2/9の売却は無。

2/9の利益確定・・・0円。

日経平均もどんどん上昇し10600円台。

それに呼応するかのように、低位株も活況。

シンワオックスやプラコーは、一体どうなるのかなはてな

さてさて今日も楽しみです。

ヒーハー 2 

こんばんわ、ポテトです。

今日は、ヒーハーと言いたくなるような日でした。

ブラボー音符シンワオックス音符ありがとうびっくり

本日の売却は下記です。

シンワオックス(2654)・・・13000株
不二精機(6400)・・・・・・・・・500株
価値開発(3010)・・・・・・・・1000株
BBH(3719)・・・・・・・・・・・・1000株

本日の利益確定・・・180,500円。

さあさあ、明日も祭りかな音符と、浮かれそうだが、

ここは、冷静に対応いたしたい。

単元未満株の売却について

おはようございます。ポテトです。

2/7は夕方に寝てしまった。

2/7の売却は下記です。

fonfun(2323)・・・・・・・・・・・200株
シンワオックス(2654)・・・10000株
ブロッコリー(2706)・・・・・・1000株
日本ミクロ(5381)・・・・・・・・・500株
ダイヤ通商(7462)・・・・・・・1000株
CCC(4756)・・・・・・・・・・・・・280株
インターライフ(1418)・・・・・1500株

2/7の利益確定・・・56,720円。

初めて単元未満株の売却をしてみた。

通常の売却とは別の仕組みになっていて、

手数料も別徴収となっていた。それに、売却も成行のみ。

売却価格もポテトの予想より8円低かった。

証券会社によってもルールは違うのかなはてな

まだまだ勉強不足のポテトなのでした犬

CCC

こんばんわ、ポテトです。2/4の売却は無。よって

2/4の利益確定・・・0円。

2/4は鉄鋼祭でしたね。ワッショイ音符

月曜日のポテトの楽しみは、CCC。

600円でのMBOらしいけど、株価もやはり、600円に

なるのかなはてなできれば、跳ね上がってくれびっくり





売ったら上昇。

こんばんわ、ポテトですねん乾杯

最近、面白くないびっくり

ポテトが売ったら、その直後や翌日によく爆上げするからね〓

たとえば、BBH、中小企業信用機構、原弘産、ダイヤ通商、fonfun、

MAGねっと、などなど、あと1日待てば、大儲けできたのに・・・。

ポテト、センスないねん落ち込み

本日は下記売却。

ダイヤ通商(7462)・・・2000株
アルデプロ(8925)・・・100株

本日の利益確定・・・11,000円。

明日もがんばるぞびっくり

低位株ゆえに・・・。

こんばんわ、ポテトでございます。

今日はコツコツと下記売却音符

fonfun(2323)・・・・・・・200株
BBH(3719)・・・・・・・・・500株
ジャックス(8584)・・・1000株

本日の利益確定・・・7,100円。

日経平均は+182円なのに我が保有の低位株は、

そんなの関係ねぇびっくりと言わんばかりなり落ち込み

だからこそ、低位株音符

それでこそ低位株音符

ちょっと取り戻す。

こんばんわ、ポテトです。2/1はちょっと取り戻した。

とりあえずは良かったが、もっとガンガンいきたいびっくり

2/1の売却は下記。

МAGねっと(8073)・・・・・・・・・・1000株
インターライフ(1418)・・・・・・・・1000株
レイテックス(6672)・・・・・・・・・・2500株
ファンドクリエーション(3266)・・・300株
原弘産(8894)・・・・・・・・・・・・・・5500株

2/1の利益確定・・・65,400円。

ぜひとも波に乗りたい音符



<< 前へ    
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ブログのためのアフィリエイト
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。