アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

どんより。

こんばんわ、ポテトです。

今日はどんよりした1日。

売却はなし。

本日の利益確定・・・0円。

いまだ、ショックから立ち直れず落ち込み

2月は、ドカーン、と儲けたいものだ。

株戦士 無念なり。

こんばんわ、株戦士ポテトです。

1/28はつらい決断をいたしました。

そう・・・損切りです。中小企業信用機構・・・落ち込み

1/28の売却は下記。

中小企業信用機構(8489)・・・3000株
レイテックス(6672)・・・・・・・・・2000株

本日の利益確定・・・−189,600円。

くっそぉーびっくりまた明日から出直しじゃびっくり

中小企業信用機構

こんばんわ、ポテトです。今日は一日中、

中小企業信用機構の株価が気になっていました。

明日はどうなるんだろうはてな

さて、本日の売却は下記。

ヤマノホールディングス(7571)・・・1300株

本日の利益確定・・・4,100円。

保有株よ、動いてくれ−びっくり



ぎゃ−−−っ!

こんばんわ、ポテトです。ぎゃ−−−っ。

中小企業信用機構が・・・。上場廃止決定になってしまった困った

どうしよかな・・・。ポテト元気ない。

失意のなか本日は下記売却。

ブロードメディア(4347)・・・500株

本日の利益確定・・・1,500円。

ほんま、ポテト・・・しょぼん落ち込み





レイテックス

こんばんわ、株戦士ポテトです。

今日も保有株さんたちは、実におとなしい。

私に似たのかなはてな

本日は下記売却。

レイテックス(6672)・・・1000株

本日の利益確定・・・4,000円。

レイテックスだけは、よく上下に動いてくれる。

楽しんでいるトレーダーもいるのでははてな

明日はバナーズも楽しみですねびっくり



保有株ジリ下げ。

こんばんわ、ポテトです。月曜日だから、パアーッといきたかった

んだけど、無理だった。保有株は地味にジリジリと下げ落ち込み

つまらない展開だった。日経はプラスでも、低位株には、

そんなの関係ねぇ走るとでも言いたげだった。

本日の売却は下記。

レイテックス(6672)・・・1400株
倉元(5216)・・・・・・・・・・100株

本日の利益確定・・・10,200円。

レイテックスは上下してくれた。明日も頼むよびっくり



どうしたんだ?日本株。

こんばんわ、ポテトです。ねむた〜い音符

日経平均は、−162円と、またまた下落びっくり

ポテトの保有株もほぼ全部下落いたしました。

こうなったらどうしようもないびっくり

朝のうちに利確したのが、下記銘柄。

五洋インテックス(7519)・・・2000株

本日の利益確定・・・8,000円。

含み損は212万円に拡大。

頼むから月曜日は戻してくれよ。

『本格的システムトレード開発ソフト イザナミ』♪無料ダウンロード♪


適度に動きあり。

こんばんわ、ポテトです。今日は適度に動きあり。

ある程度は頑張れた。( *^▽^) ただし

日経平均は-119円と下落しましたね。だからポテトは

新たに8銘柄を購入した。明日以降上がるといいな音符

本日の売却は下記銘柄。

アルデプロ(8925)・・・・・・・・・・・300株
1stホールディングス(3644)・・・100株
オートウェーブ(2666)・・・・・・・1500株

本日の利益確定・・・12,600円。

今日驚いたのは、ダイヤ通商、一時ストップ高となった。

なんか材料あったのかなはてな

残念ながらポテトは保有していなかった。保有しているときは、

いつもじっとしているのに・・・。


冴えない一日。

こんばんわ、ポテトです。本日は急ブレーキという感じ。

保有株ぜんぜん動かず。落ち込み幽霊

かろうじて、下記銘柄売却。

システムソフト(7527)・・・900株

本日の利益確定・・・1,300円。

しょぼいでございます。まあ、1円抜きに近いかな。

明日こそは元気に動いてね(≧▽≦)

まあまあかな。

おはようございます。ポテトです。

昨日は20時くらいに寝てしまいました。よく寝た音符

1/18の売却は下記です。まあまあかな。

ファンドクリエーション(3266)・・・700株
BBH(3719)・・・・・・・・・・・・・・・2500株
アルデプロ(8925)・・・・・・・・・・・・100株

1/18の利益確定・・・20,800円。

ファンドクリエーションは久々の噴火ロケット

もちろんポテトの売却後にもグングン上昇。

ポテトからすれば、もっとかせげたなぁ・・・。

という感じだが、いつものこと。

さあて今日はどんなかな音符

    >>次へ
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ブログのためのアフィリエイト
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。