アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

久々にちょっと儲ける

 こんばんわ、ポテトです。毎日寒いですね。

12/16は、久々にちょこっと儲けました笑い

下記銘柄を売却。

東京カソード(6868)・・・・300株
アルデプロ(8925)・・・・・・200株
倉元(5216)・・・・・・・・・・・300株
Jトラスト(8508)・・・・・・・・200株
インターライフ(1418)・・・2200株
マーチャント(3121)・・・・・300株
fonfun(2323)・・・・・・・・・・300株

12/16の利益確定・・・35,000円。

本当は8万円くらい儲けれたのに、売るタイミングをミスしました。

判断が難しいですね。



もう1つ伸びない。

こんばんわ、ポテトです。もっとガンガン上がってくれたら

いいんですけど、ポテトの保有株さんたちは、シャイだから

ひかえめなんでしょうかはてなというわけで、本日は下記銘柄売却。

ブロードメディア(4347)・・・500株
ランド(8918)・・・・・・・・6000株
森電機(6993)・・・・・・・・3000株

本日の利益確定・・・8,000円。

うーん、相変わらず、薄利多売です。

昨日、会社四季報を買いましためがね

有効活用したいです。



株戦士 しょぼい!

こんばんわ、ポテトです。今日も、ショボイ結果に終わった〓

保有株はいくつか値上がりしたのですが、あまり売却に至らずという

感じです。今日の売却はほんの少し悲しい

日本コロムビア(6791)・・・1000株
オートウェーブ(2666)・・・・500株

本日の利益確定・・・2,500円。

日本コロムビアは6月より塩漬けだったので、まあ良かったです。





小幅値動き。

 こんばんわ、ポテトです。本日ポテト保有の株は実に小幅な

値動きであった。つまらない(T?T)ダラダラ

そんで、少しだけ売却悲しい

ストライダーズ(9816)・・・2000株
セディナ(8258)・・・・・・・・・400株

本日の利益確定・・・3,100円。

月曜日からこれでは、話になりませんね。

今日はUSENを少し買いました。某ビジネス誌によると、

大化けの可能性あり・・・とか音符

本当にそうなれば、いいなと思い、少しずつ

仕込んでいきたいと思います。





さあ、今日も勉強。

 こんにちは、株戦士ポテトです。

今日は、日曜日。株式市場は休みなので、株の勉強日和です。

今から大型の書店に行って情報誌のチェックをしたいと思う音符

そんで、夜はイザナミにて更なるバックテストの実施による

売買ルールの追求びっくり

日々、こういう努力をしていれば、いつか花咲く日がくると

信じています。あーお金もちになりたい。

2011年投資で成功するためのツールがこの1冊に完全網羅!

小規模取引の継続。

こんにちは、株戦士ポテトです。12/10の取引は小規模なものでした。

しかも、後場は寝てしまう始末びっくり大勢に影響がなかったのが幸いでした。

12/10は下記銘柄売却。

セディナ(8258)・・・・1000株
fonfun(2323)・・・・・・300株
アルデプロ(8925)・・・100株

本日の利益確定・・・6,600円。

もっとがんばらないと、生活が苦しいね〓

アルデプロは以前ほど乱高下しなくなったという印象。

面白くなくなったかなはてな



薄利連発。

こんばんわ、ポテトです。今日も薄利連発ロケット

本当は、もっとドカーンといきたいのだが、ガマンガマン。

本日は下記売却。1円抜きもあります。はずかしい落ち込み

BBH(3719)・・・・・・・・・・・500株
システムソフト(7527)・・・1000株
東京カソード(6868)・・・・・500株
セディナ(8258)・・・・・・・・・200株
塩見(2414)・・・・・・・・・・・3000株
セイクレスト(8900)・・・・・1700株
レオパレス(8848)・・・・・・・600株

本日の利益確定・・・18,400円。

本日はJVCが大幅下落。明日注視したいびっくり



良くない安定。

こんばんわ、ポテトです。寒いですね落ち込み

今週はなぜか、保有している株の価格が安定している。

あまり動いてくれないのは、ツライ困った

良くない安定だ。本日は下記銘柄売却。

USEN(4842)・・・・・・・・・・・300株
塩見(2414)・・・・・・・・・・・・2000株
オートウェーブ(2666)・・・1000株
アビリット(6423)・・・・・・・・・300株

本日の利益確定・・・9,200円。

USENとアビリットは、約半年のプチ塩漬けの解消。

少量だが、良かった。前を向いて行こう走る



100円単位を追いかけて

こんばんわ、ポテトです。シストレのオーダーは、まだヒットせず、

ヒットまでの間は、デイトレでがんばります笑顔先日また、

シストレとデイトレの本を各1冊ずつ購入いたしました。

大手書店にいくと、想像していたより株の書籍が多く驚きました困った

数がありすぎて、迷ってしまうという感じ・・・。

まあ、がんばって勉強するつもりです。

さて本日の取引は細かいものとなりました。下記銘柄を売却。

オートウェブ(2666)・・・・・・・・・・・1000株
ヤマノホールディングス(7571)・・・600株
セブンシーズ(3750)・・・・・・・・・・2000株
レイテックス(6672)・・・・・・・・・・・4000株
セイクレスト(8900)・・・・・・・・・・・・・400株
東京カソード(6868)・・・・・・・・・・・・100株
大末建設(1814)・・・・・・・・・・・・・1000株

本日の利益確定・・・11,800円

細かい作業の連続でした。含み損は大幅改善、約205万円に減少。

明日も頑張るぞロケット














またやってしまった・・・。

こんばんわ、ポテトです。

相変わらず、進歩のない私落ち込み

本日は下記銘柄を売却。

セイクレスト(8900)・・・300株
オリコ(8585)・・・・・・1000株

本日の利益確定・・・10,400円。

いつものように、私が売却してから、ぐんぐん上昇ロケット

もっともうけれたのに〜熱燗

タイミングというのは、難しいですね。
<< 前へ     >>次へ
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ブログのためのアフィリエイト
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。