アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

株戦士  気分上々↑↑

 さあ、明日から11月です。

 気持ちを切り替えて、がんばります。

 最大の課題は、利益確定の増加と含み損の減少。

 株取引の際、私はよく、自分を盛り上げるために

 聞く曲があります。

 ミヒマルGTの『気分上々↑↑』です。

 何年か前の歌なんですが、これってポジティブで

 いいですよね。hip-pop♪♪

 

株戦士 まじヤバイんですけど。

 おはようございます。ポテトです。

 昨日にて10月の相場も終了。10/29も取引なし。

 10/29の利益確定・・・0円

 含み損は約339万円。過去最大となり、まじやばいんですけど・・・。

 プロミスの本社売却のニュースなども流れ、関係あると思われる

 銘柄も連れ安となったみたい。真偽のほどは、不明ですが。

 ポテトもかなり影響あり。

 焦って売ってもよくないし、ここはじっと待つ作戦で行きます。

 では皆様よい休日を・・・。


  

株戦士 重傷。

 こんばんわ、ポテトです。重傷です。

 今日も取引なし。含み損は約328万円に拡大。

 本日の利益確定・・・0円。

 このままでは、何の収穫もない1日になってしまう、と思い、

 今日は勉強することにしました。以前に購入して、

 まだ読んでいなかった本を読み始めました。

 システムトレードの本です。

 まだ1章だけですが、これは、自分のためになりそうなので、

 読破したいと思います。

 毎日言ってますが、明日こそは・・・。

株戦士  今日もダメ。

 こんばんわ、ポテトちゃんです。

 今日も全くダメでした。取引なし。

 かなり、暗い気持ちになります。

 余剰資金がないため、動きとれず。

 なにか1銘柄でも上がってくれたらいいのに・・・。

 本日の利益確定・・・0円。

 はぁ−、つらい。上方修正があっても、株価上昇となるか

 わからないですね。含み損拡大、約323万円。

株戦士 忍耐!

 こんばんわ、ポテトです。忍耐の日々です。

 今日も、ほんの少しの利益。とほほ・・・。

 本日は、東京カソード(6868)のみ300株売却。

 本日の利益確定・・・1,800円。

 もっと儲けないと、生活がヤバイですね。

 他、期待していた銘柄も、下落ばかり、なんとか明日

 がんばりたい。

株戦士の迷い。

 こんばんわ、株戦士ポテトです。

 今日は、いろいろと、迷っているうちに1日が過ぎてしまった。

 やはり、迅速な判断で、売買を決断しなければいけませんね。

 もっと儲けたいという気持ちが、ジャマをしたのかも・・・。

 本日は、丸和(9874)を3000株、不二サッシを2000株売却。

 丸和には、明日以降も上昇期待したい。

 本日の利益確定・・・17,000円。

株戦士の疑問

 こんばんわ、株戦士ポテトです。
 株取り引きをしていて、最近思うことが2つあります。
 素人の疑問なので、聞き流してください。

 @なぜ、企業は、良いニュースを平日の引け後や金曜日の夕方に
  リリースするのでしょうか?
  場中にリリースすれば、即座に反応し、株価上昇するであろうに、、、。
  それと、金曜の夕方にリリースしたら、土日で、熱が冷めてしまうこと
  もある。

 A上方修正のニュースがあり、喜んでいると、翌日、株価が上がらない
 こともある。最近特に多いように思います。

 悪いニュースで下がるのは仕方ないが、せめて良いニュースのときくらいは、
 上がってほしい。含み損の多いポテト様は、そう思っています。


 さあ、明日は月曜日、がんばります。

株戦士 トンネルの中。

 こんばんわポテトです。今日もパッとしない一日でした。

 売却したのは、1銘柄200株だけ。山加電業(1789)です。

 本日の利益確定・・・2,200円。

 今日は、ポテト保有の銘柄での良いニュースもありました。

 丸和(9874)・・・・ADR成立。

 塩見ホールディングス・・・訴訟和解による特別利益。

 どうなるかわかりませんが、月曜日以降の楽しみです。

株戦士 むむーっ。

 こんばんわ、ポテトです。今日は,つらい一日でした。取引自体がゼロ。

 何もできませんでした。ポテトが先日手放した銘柄ばかりがどんどん上昇!

 マジくやしいです。昨日期待していた、丸和やジーエヌアイも少しは動きました 

 が、売るに至らず。

 後場はついにあきらめモードになり、無料PVをみていました。

 本日の利益確定・・・0円。

 明日こそは、がんばりたい。

株戦士 じっとこらえる。

 こんばんわ、ポテトです。今日は日経平均も -157円と大きく下げましたね。

 株戦士も、じっとガマンの一日でした。結局、本日の売却は1銘柄の200株だけ。

 中小企業信用機構(8489)です。

 本日の利益確定・・・1,000円。
 
 薄利で他の銘柄を売ることもできましたが、明日の希望を優先し、今日は、こら
 えました。明日は、丸和とかジーエヌアイとか、楽しみですね。        
 特にジーエヌアイは、特許のIRがでたので、要チェックですね。

 投資は自己判断で。
 
 
    >>次へ
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ブログのためのアフィリエイト
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。