アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年10月31日

ローソン ポテト

今日ローソンのポテト食べました
ジャガイモの美味しさを味わえ、ホクホクで薄い塩味がいい感じです
ケチャップも貰えるのでケチャップつけても美味しかったです

ただそれ以上に思ったのが
1つが大きいので喉に詰まりやすいです
なので小さい子や年配の人は喉に詰まらないか心配です
特に小さい子ども。

日経平均 イントランス

日経平均 小幅下落
前場少し買えたイントランス、後場に188円で全部買えました
184円は買えず・・・また下がったら買う予定です
強気です
他にも下がったら買いたいですが・・・
トランプ氏支持率巻き返してきているようです
リスク回避は大事ですね
今後どうなるんでしょう

分かれば苦労しませんね


私は中期でみれば楽観視でいいと思ってるので下がれば買いますが・・・。


私のモチベーションアップにも↓のブログ村というところポチッと御願いします
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

日経平均  マザーズ 下落

前場終了
日経平均、マザーズ下がりましたね
しかし、私の監視銘柄はあがってるのが多い…
サムティは14円高。なかなか下がらない…
約50000円の含み益
短期用のはとっくに売ってしまい残りは中期用なので売りたい気持ちを抑え暫く放置。


イントランスは短期用で188円で買い入れてたけど300しか買えず…
191円で売ったとしてもこ手数料ひいたらほとんど利益無いし…どうしよう…

さて後場はどうなるでしょう
上がっても下がっても嬉しいです。

2016年10月30日

今週の相場 日経平均 大統領選挙

先週は日経平均強かったですね
私の保有銘柄の多くは小型株ですが小型株も強かったです
先々週に利確したのが悔やまれます

今週は一度調整するところがくるように思います
その後は大統領選もあるので・・・どうなるんでしょうか???
ヒラリー優勢らしいですが・・・
イギリス離脱のときは国民調査では拮抗
アナリストは離脱しないと言ってました
が結果は離脱。
おかげで塩漬けが増えましたよ・・・アナリストさん達よ。

まあ、株は自己責任

今回の大統領選でもヒラリー優勢ですがどうなるか分からないので中期以外は売ろうと思ってます
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村
タグ:日経平均
タグクラウド
モチベーションアップのために↓クリック御願い致します
株式初心者 ブログランキングへ
にほんブログ村 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

世界一やさしい株の教科書1年生 [ ジョン・シュウギョウ ]

価格:1,598円
(2016/11/14 21:57時点)
感想(17件)

たった7日で株とチャートの達人になる!改訂版 [ Diamond ZAi編集部 ]

価格:1,620円
(2016/11/14 21:59時点)
感想(23件)

株を買うなら最低限知っておきたい株価チャートの教科書 [ 足立武志 ]

価格:1,728円
(2016/11/14 22:03時点)
感想(0件)

株式ディーラーのぶっちゃけ話 [ 高野譲 ]

価格:668円
(2016/11/14 22:04時点)
感想(7件)

これから10年 株で「1億」つくる!【電子書籍】[ 杉村富生 ]

価格:1,512円
(2016/11/14 22:04時点)
感想(0件)

プロフィール
せめて独身貴族になりたい者さんの画像
せめて独身貴族になりたい者
始めまして、せめて独身貴族になりたい者です 2014年9月から株始めました 素人兼業トレーダーです 大きく儲けた事もあり、大きく損した事もあります これから株始めようとしている方、株始めたばかりの方へ参考になる事を書いていこうと考えております 自分の投資方法やトレード結果も書いていきます 他にはパソコン関係、ゲーム、バイク、グルメ食べ物、節約節税に関して書いていきます 自分が実際に使って「これいいな」と思った事を積極的に紹介したいと思います 更新頻度はなるべく多くしたいと考えておりますが仕事が忙しいと更新できません よろしく御願い致します ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ このブログは私の呟きやこれいいなと思ったことを書いてくブログです 。紹介した株が全て上がるわけではありません。株投資の際は自己責任で御願いします。
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。