アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

アイフリーク反発

 やっと反発してくれた。3845 2株14100円で処分した。また下がりそうな気配もあったので・・・。

 明日以降、また12000円台に下がる場面があれば買うつもりです。

 さくらのVPS 8G


 【2158】UBIC。てこでも動かない株ですね。

 将来性はかなり高いが、今回の決算予想出たら、全処分考えます。

 あと、OXAMの買戻しが終わっていないので、将来的には非常に有望ですが、上がったところ?で処分ですね。

 注目はしますけどね。

 いっぱい買いたい株が今わんさかあります。

 また後日。


 株は自己責任で


株式 ブログランキングへ


にほんブログ村

もうそろそろ大底か??

 ギリシャ問題から端を発したEU圏不安でずるずる引っ張られた日本の株価が大変なことになっている。

 JFEホールディングスが上場来1000円割れの969円で引け、新日鉄もついに150円をも割って144円となってしまった。

 【2158】UBIC 7月20日金曜日にACGが新規売り8920株が発生している。

実にいいタイミングです。ちょうどUBICが日経で紹介されたとここでアップしたさなかですね。ここで買いが入るところを売り抑えたのでしょうか。

 まだまだ下がると踏んでから売ったのでしょうね。こんなところには勝てませんね。

 仕掛けが終わってからかうようにしないと・・・。

 夢の在宅ワークで人生プチリタイア


きょうは激しい動きで一時6190円までつけたのですがまだ先行きの底値感がないためか押し戻された感じで5610円まで下げたが、この地合いでいい感触で来ていると思います。8月の1Q決算発表日前まで幾らまで戻すか注目です。

【3845】アイフリークは今となっては悪いときに手を出してしまったと反省してます。

 反発しそうで、引け前にどっかんと突き落とされます。

 ここもOXAMは動いていませんが、ARTが7月23日に+87株売り増ししています。

年初来最安値の10810円を目指すのでしょうか?とにかく手が付けられない状態です。

株は自己責任で。


株式 ブログランキングへ


にほんブログ村

ポジション解消のタイミング

 非常に難しいですね。

 ココ最強なんだけど・・・?


 この位置取りができるかどうかで、センスが問われているように感じます。

 じーっとホールドしているのもいつかは回復するでしょうからそれでいいんでしょうけど、稼ぐためにはポジション解消、買戻しのセンスがいるんでしょうね。

 このまま含み損で行きます。私は。へっぽこですから。


株式 ブログランキングへ


にほんブログ村

今日こそは上昇?

 【2158】UBIC

 久々に材料が出た!!日経新聞WEB刊で紹介されている。


 株価の上がらない理由が以下のように紹介されている。

もっとも、それに反して足元の株価は伸び悩んでいる状況。それは、UBICが抱えるIR上の2つの問題も少なからず影響しているとも取れる。

 1つは業績予想が保守的になるために、予想PER(株価収益率)が高くなりやすく、割高に感じられやすいことだ。UBICのビジネスモデルでは、訴訟が進むほど収益が上がりやすく、初期段階で和解すると収益貢献度は下がる。受注した案件で、訴訟がどこまで進むのか、事前の予想は難しく「堅めの数字」を公表することになりがちという。

 実際に前期は四半期ごとに上方修正を繰り返し、株価もその都度修正された。こうした開示は、期初の段階で実績に近い業績予想を開示した場合に比べて株価の上昇を遅らせる要因になり得る。

 また、顧客の機密保持のため、どの案件を手がけたのか開示できないことがIR上の足かせになっている。顧客に開示を許されたのが、前述の三洋電機のみという状況だが、実際にはそれ以上の規模の企業から多くの案件を獲得しているもよう。

 こいつはすごいぞ!


多少、いやかなり反応してくれないと・・・。

株は自己責任で!


株式 ブログランキングへ


にほんブログ村

地合いも悪いけど

 【2158】UBIC

 まったく動かないですね。地合いのせいでジリ下げww。しょぼい利確もさせてくれないww

 5月の決算&今期予想で下げ下げだったので、8月も期待薄ですが、とりあえず7000円は回復してほしい。

 どうなの?ここ


 【4571】ナノキャリアガンガン上がってますね。この差はどこにあるんだろ??この辺が解明できない限り、株で勝てっこないですね。

 【3845】アイフリーク。どこまで下げるんですか??ナンピンしすぎて資金がつきました。平均単価16500円付近ですが、13580円??ちと下げすぎやしませんか?
25日線割った時点で逃げなきゃいけなかったですかね。

 株は自己責任で


株式 ブログランキングへ


にほんブログ村

小康状態続く

 あまり株価に変化がないので、ブログ更新する気も起きなかったのですが、金曜日NYのバク上げを見て、少し好転するような気がしてきました。

 【2158】UBIC
 6400円台をうろうろしています。上下が100円くらいの範囲なのでデイもできず、せめて6800-6500くらいの動きをしてほしい。

 グリー、ナノキャリアがうらやましいです。

 じゃぁ乗り換えればいいじゃないか。との声も聞こえそうですが、乗り換えて戻れなくなっても困るので・・・。

 資金に余裕を持たせないとだめですね。

 8月の今期予想の上方修正がそろそろ出ることを期待して、ホールドです。

フレッツ光が月額556円〜【GMOとくとくBB】


 【3845】アイフリーク
 平均価格を17149円にしたのですが、直近の底に達してしまいましたww

 最悪15800まで来るだろうと思ってましたが、そこまで来てしまいましたね。

 まぁあんまり業績関係はここは期待していないのですが、そこそこ悪くはないと思います。ガラケーのコンテンツが主力のようですが、ネット通販関係も法人への転換もしているようですので、株価の上下はありそうです。

 24000円くらいに一気に上がらないですかね。

株は自己責任で。


株式 ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

また逆戻り

 せっかく9000円台を回復した日経平均でしたが、LIBOR(ロンドン銀行間取引金利)の不正操作によって市場の信頼が損なわれたためか、8800円台に逆戻りです。

 昨晩の欧州市場は軒並み反発しましたが、NYダウはまたまたの連続安で、為替もまだまだ円が買われている状況で、日本株の好転は期待できない状況ですね。

 イー・モバイル史上最速42Mbpsが3,470円で使い放題!高速モバイルならGMOとくとくBB


 【2158】UBIC 第1四半期の決算発表が来月に控え、好決算が予想&上方修正が予想されますが、重いですね。一昨日に引き続き昨日も-110円と連続下げ。

 6540円で指しておいた10株が買えてしまった。ここまでは下がらないと思ったですが、それを下回る6520円での引け。

 7000円回復が待たれます。

【3845】アイフリーク 
ジリ下がりですね。なかなか粘っていますが、一回手放したほうがいいかもです。

【9514】ファーストエスコ 21000円割りました。どうしようか思慮中です。アイフリークを買っちゃってますのでこれ以上は増やすのが厳しいです。

株は自己責任で


株式 ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

まだまだ時間がかかるか?

 【2158】UBIC 今週の上げに期待しましたが、かなりきつそうです。売り圧力が相当強く、あっという間に6840円から6630円まで下がってしまいました。

 6600円台になったら買い戻そうと思ってましたが、まだ買っていません。まだ下がりそうです。

 65円前半まで待ってみましょうか?

 それにしても、OXAMの買戻しを助けているようなもんですね。信用買い残がどんどん増えていっています。これでは上がりませんよね。

 証金残の確報だけでOXAMの買い残が上回ってしまいました。

 よくはわからないですが、あまりいい状況ではないようです。

 在宅ワークで財布のお札がぎゅーぎゅー


【3845】アイフリーク

 寄りからジリ下げでしたが、引け直前にかなり盛り返しました。出来高少ないので何とも言えないのですが、1000株切ってますね。

 下がるよりあげたほうが気分がいいです。今日はどんな動きするか?

 24時間好きな時に高収入


【9514】ファーストエスコ

 下がりそうで下がらないですね。21000円はやはり切らないでしょうか?

 株は自己責任で。


株式 ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

今週末の市場

 ユーロが下がっています。

  欧州中央銀行(ECB)は5日、政策金利である市場調節金利を0.25%引き下げ、過去最低の0.75%とすることを決めた。後退局面に入ったユーロ圏経済を下支えする。(日経新聞より)

 これに伴い、1ユーロ99円前後で推移しています。

 今日の東証は輸出株関連はじめ週末ということもあり、9000円割れる動きが出るかもしれません。

 ヨーロッパの経済として、金利引き下げはいいことだと思いますし、ユーロ安も一過性のものと判断できると思います。

日経平均も8400、8500から一気に9100円まで来た感じの過熱感がありますので、いったん落ち着いてエネルギーをためたいところですね。

 これを付ければ最強です


 【2158】UBIC

 何とか6870円まで来ました。2日連続で陽線なので、今日は週末ですのでいったん値を下げるかもしれません。8600円台まで落ちるようでしたら買戻しします。

一気に突っ切ってほしいものです。

 【3845】アイフリーク

 25日移動平均をわずかにデッドクロスしています。17200円が25日線だったんですね。何とかはねあがってほしいです。

株は自己責任で


株式 ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

【2158】UBIC

 6870円まで行ってくれましたね。

 ただ、売り板が分厚いww

 7000円の壁は打ち崩せるのか??

 新規の借り入れがガッツリ増えているので、利確しながら、拾いながらの繰り返しで、上値を目指したいと思います。

 今日も6810円で10株利確。6500円台まで下がれば買戻し。

 この作戦で行こうかと思います。

 在宅ワークで財布のお札がぎゅーぎゅー


 【3845】アイフリーク

 梵字の塔和尚様推薦の銘柄です。

 窓開けで寄りましたが、きっちり窓埋め17800で2株ゲット。と思いきや、あとはずるずる下がる一方。17210でナンピン2株。平均単価17550も17110で引け。

 ちとやばいかも。ただ、チャート的には底だと思いますので、これ以上の下げはしれてると判断。20000越え目指してほしいです。

株は自己責任で。


株式 ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。