アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

小沢一郎さんへ

 民主党出るならとっとと出てください。

 でもあなたが新たに作る政党、誰も支持しませんよ、たぶんね。

 野田総理が苦渋の決断(私は少なくともそう思う)をした、消費税増税。

 国民の負担が増える(逆進課税)のはほんと、厳しいです。

 ただ、どうですか?所得がはっきりしない、年金も払えていない人が、将来もらえるかもしれない、保証もない年金を、支払いますか?

 払うわけないですよね。だったら、消費税で強制的にとるしかないじゃぁないですか。

 すんなりそう行けば、まったく問題ないです。

 住民税、所得税、減らしてください。野田総理、よろしくお願いします。

 整備新幹線認可!?ちょっと待って、びっくりです。

 おいおい野田さん、調子乗らんとって。

 咀嚼するのに時間かかるわ。

 だからダメなんよ。小沢さんはでてってもらへばいいけど、ほかの雑魚も出てってもらって、もちょっとまともな政権になってよ。

 消費税は上げしょうがなく賛成。ただ、それこそ使い分けはっきりしてね。

株は自己責任で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


株式 ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

【2158】UBIC

 結局何もせず。

 上がったり下がったりで、6600円になったら30くらい売ろうと思ってたのですが、そこまでいかず。

 来月変化あるんでしょうか・・・。OXAMは確実に減らしてます。24000株。

 信用買い残が23万残ってるし、それがある程度はけなきゃぁ、厳しいかも。

9000円越えはまだまだ先かも・・・。

さくらのVPS 4G


 【9514】Fエスコ

今ノンホルですが、注目しています。

日経より2012/6/29 6:07

福島県は7月以降、再生可能エネルギーの普及に向けた調査を相次いで始める。県有の農業ダムによる小水力発電の採算性を確かめるほか、森林資源を生かしたバイオマス(生物資源)発電でも燃料の供給力を調べる。企業を集めた研究会もつくる。7月に始まる再生エネの固定価格買い取り制度をにらみ、関連産業の集積を後押しする。

中略

バイオマス発電については森林資源や燃料の木材チップをつくる製材所の供給能力、チップの需要量などを調べる。年内に生産、流通など供給体制の指針をつくる。

 福島県は森林面積が全国4位で、木質バイオマスの資源は豊富だ。東京電力福島第1原発事故を受けて、原発周辺の市町村では、除染で伐採した木材を使ったバイオマス発電を地域活性化につなげたいとの要望が強い。

との記事であまり反応なしだが、7月月替わりが入りどきかも・・・。

株は自己責任で。


株式 ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

【2158】 UBIC

 どうしましょうかねぇ。困ったもんです。

 ここまで上がらないと、ナンピンして、すこしでも上がれば利確でせこくせこくいこうと思っているのですが、上がってくれません。

 男は黙って…


 OXAMはうまく買い戻していますね。0.77%の24670株まで買戻しています。

 今日もしっかり買っていますよね。証金の融資が多いのもありますし、日々確報増えています。現在13000株超。

 フォーカスの売りがどこまで進んでいるか、EDINETでは出てきていないですけど、そのあたりも含めた攻防だと思います。

当分、動かなさそうなので、ほかに一時的に乗り換えたいのですが、その判断もなかなかつかず、難しい局面です。

 株は自己責任で。


株式 ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

固定価格買い取り制度関連

 【9514】ファーストエスコから、再生エネルギーの売電関連銘柄がかなり連動しているみたいですね。

太陽光関連 【6890】フェローテック、【6255】エヌピーシー、【3751】日本アジアG等

風力関連 【2766】 日本風力開発 ほかは知らない。

バイオマス関連 【1711】 省電舎、【6363】 酉島製作所、【7004】 日立造船 などなど。

【9514】 ファーストエスコはつれ高する傾向があるようです。

 あなたの車はいくらか調べてみませんか?すぐ回答来ますよ


このまま行ってしまえば、スルーですが、昨日も22500円まで落ちてきましたが、引けで買い戻し入ってしまいました。

買えずじまいでしたが、もう少し追ってみたいと思います。

株は自己責任で


株式 ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村


【2158】UBICの処理

 処分するつもりはないですが、このまま大量保有していても動かない株なんで、考えないといけません。

 【9514】ファーストエスコのように、今旬の株を物色する必要があるようです。

 たとえばSNS関連のミクシーとか・・・。

今日の終値が140,500円なんで13万台になるまで待っていたのですが、そこまでいかず。

新プラン追加!さくらのVPS


UBIC半分くらい売ろうかなぁ。まだまだ動きそうにないし。

VPS


ちょっと考えどころです。

株は自己責任で。



株式 ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

【9514】Fエスコ

  来ましたね。梵字の塔推奨銘柄!少額ですけど20000円→25000円で利確しました。

 日経新聞の再生エネルギーの投信の発表がありつられて上がったおかげでした。

 【GMOとくとくBB】最速75Mbpsイー・モバイルLTE月額3,860円


 ちょっと早まったかなと思いましたが、終値も23990円とそんなにストップまでもいかず、まずまずのところだったかなと思います。

主力の【2158】UBICがなかなか重たいのでつらいとこですが、小銭稼ぎに走ります。

株は自己責任で


株式 ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

消費税法案

 将来的には年金問題、国債の返済などなど、どこから徴収するのかという問題なので、消費税からとりましょうよ、という法案だと認識しています。

 当然、民主党のマニフェストには消費税増税の件は任期中は議題にもあげませんよって言っていたマニフェスト違反なんですが、それをいまさら、鳩山さん、小沢さんという2大無責任者が声高らかに堂々と話している。こっけいな話ですよね。

 国民は許さない?国民はあなた(小沢さん)と鳩山さんを許さないと思っていますよ。

 結果的には民主党を政権与党にした国民自身が反省していると思いますので、今のままだと次の選挙は民主党には投票しないでしょうね。

 ただ、小沢さん、鳩山さん、菅さんも含めちまおうか、この人たちがいない民主党は結構魅力あるかもしれませんね。

 渡辺恒三さんはいいこと言いますね。

 野田首相!がんばれ!!


株式 ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

【9514】FエスコのIR

 明日反応するでしょうか?

 29595円以上に向かって行けばいいですが。

 約1.5倍ですね。こっちみて


 反応するのは7月6日以降でしょうか。

 少なくとも20700円以下にはしないでしょうから、楽しみになってきました。

 今が底と考えていいようです。

株は自己責任で。


株式 ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

今日は

 【2158】UBIC

 7000円突き抜けてくれないかな。

 よろしく買戻しお願いします。

月額1,970円ぽっきりでブロードバンド【GMOとくとくBB】


 【9514】ファーストエスコ

 売りも少ないが、買いも・・・。出来高少ない。

 でもじりじり下げる様子はない。底堅いのか?

 ストップ高になってください。よろしくです。

株は自己責任で。


株式 ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

【2158】UBIC

 ようやく動き出しましたか?

 300円高の6600円です。買いのUNDERがかなり増えてきてます。

 中古車買取実績No.1ガリバー


 OXAMの買戻しは提出されていないようですのでわかりませんが、来る可能性大です。

 明らかに気配が違うようです。

 ギリシャ問題は連立協議の真っ最中で、緊縮の修正が入る可能性大です。第3党が全面的賛成ではなさそうなので・・・。

 高収入の内職 自宅でカンタンに時給4200円


 今度はスペインの債権の比率が高まったことで、まだまだ予断を許しませんが、G20の中での収束を期待します。

 株は自己責任で・・・


株式 ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。