アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

3825リミックスやっと来ました!

 待望のリミックス。やっと上昇です。押してください


 25日移動平均線GCしぶち抜きました。残念ながらストップまではいかなかったですが、かなり強かったです。8日決算発表ですが、もともと仕手っぽいところがあるので、ストップならホールド、よれば利確です。

 9424 日本通信 簡単によりましたね。昨日より安くで引けwとりあえず10株は6310円で利確(10000円)しましたが、そのあとが下手w6200円で10株6050円で10株平均6125円です。ぽちっとよろしく



いきなりマイナスwまぁ、決算まで持ち越すか、まだ動くと思いますのでその時は安くても利確でくるくるしたいですね。

 2158 UBIC 結構強いですね。陽線で引け。いい感じで同じレンジを維持しています。昨日、8000円で20株、7850円で20株、平均7925円です。ダイブ出来高も減ってきましたがまだ6万株台ありますので。

 株は自己責任で

株式 ブログランキングへ

にほんブログ村

日本通信&UBIC動向に注目!

 9424 日本通信 今日、どう動くか注目ですが、寄ったら売り、寄らなかったらホールドです。先日のUBIC同様、出来高が伴うので、くるくるできる可能性ありですので、注目です。ここをクリック


 2158 UBIC  そろそろ天井なのでしょうか?結果、上髭の陰線なので上昇は拒否してるのでしょうが、このあたりでとどまってほしいです。

 そのほか、7231トピー工業も150円前半までくればもう一度買いたいですし、3825リミックスもまだまだ我慢です。ポチっとよろしくです


 株は自己責任で!


株式 ブログランキングへ


にほんブログ村

9424 日本通信ストップ高!!

 びっくりです。

 昨日発表のニュースリリースでストップ高になったとは到底思えません。

 なにかとてつもない上方修正がインサイダーであるのかなぁなんて勝手に思っています。

 【GMOとくとくBB】最速75Mbpsイー・モバイルLTE月額3,860円


 2158 UBIC 8000円で20株仕込んだのが8300円で利確!+6000円です。

 7900円でまた買い戻そうとしたのですが、そこまで下がらんかなと思い、8000円でまた20株入れて置いたのですが、7850円で引けwwとほほです。

 ナンピンして8200円くらいで明日は利確したいですね。まだまだ信用売りの亡者がいるはずなので、ぐるぐるできるはずです。

 7231トピー工業 158円まで下がってきましたね。もうちょっと待ってましょう。

 3825 リミックス じっと我慢です。

株は自己責任で!


株式 ブログランキングへ


にほんブログ村

2158 UBIC

 結構激しかったですね。出来高なんと245,000株!普段の10倍ですね。

 NASDAQ IPO申請のニュース受けて激しかったです。が、売りもかなり強かったですね。

 から売っている、モルガンスタンレーやNumeric oilがどんな動きになったか注目ですが、このあたりが、売り買い繰り返し、ポジション解消しているんでしょうね。
 これらが整理できたらもっとスムーズに上がると思うんですが、また、OXAMのような新たな売りも発生するでしょう。

 きのうは、途中まで報告しましたが、

 7990円で20株売→21000円利確
 7900円で20株買、7700円で10株買→7800円で10株売 1000円利確、8150円で20株売5000円利確
 8000円で20株買

とまずまずデイ成功でしょうか。

7550円まで下げたんで7600円くらいでは買いたかったのですが。

 決算のサプライズはおそらくないと踏んでいるので、また押される感じはあるのと、6800円くらいから7550円の窓開けが気になります。決算発表での窓埋めが妥当でしょうか。そこまでくれば上昇しそうです。

レンタルサーバーheteml


 そのほかですが、9424 日本通信。ニュース出ましたね。

 日本通信、外国人旅行者向け「VISITOR SIM」の空港受け取りサービスを開始
発表日:2012年11月5日
日本通信、外国人旅行者の必携アイテムVISITOR SIMで
とっても便利な空港受け取りサービス開始

 日本通信株式会社は、日本での観光旅行をますます楽しく、便利にする、外国人旅行者必携のSIM「VISITOR SIM」で、空港受け取りサービスを開始いたします。本サービスを利用すると、空港(新千歳・成田・羽田・中部・関西・広島・福岡・鹿児島・那覇)の郵便局で「VISITOR SIM」受け取ることができるようになりました。
 外国人旅行者の皆様から、空港に到着したらすぐにSIMを受け取り、使い慣れた自分のスマートフォンに装着し、インターネットの便利さをフル活用したい、といったご要望をいただいていました。
 そこで日本通信では、11月5日(月)の申込受付分よりVISITOR SIMの空港受け取りサービスを開始することにいたしました。郵便手数料210円を追加するだけで、空港の郵便局でSIMカードをお受け取りいただけます。しかもご不明な点は、月曜〜土曜までの週6日、英語専用コールセンターで、英語によるサポートが受けられます。グローバル展開している日本通信ならではのサポートです。
 日本政府は、観光客の誘致を積極的に進めています。日本通信はこの方針に協力し、ニーズに即したSIMサービスの企画・開発・提供することで、日本での観光旅行をますます楽しく、便利に、そして限られた滞在時間を有効に活用するためのお手伝いをします。
ご参考:
 VISITOR SIMには2種類、4つのパッケージ(マイクロSIMと標準SIM)があります。
 ・b−mobile VISITOR SIM 14Days Prepaidは14日間、定額で使えるもの。VoIPやストリーミングは非対応ですが、スマートフォンでご利用いただくには、十分なパフォーマンスです。
 ・b−mobile VISITOR SIM 1GB Prepaidは1GB分を使えるもので、Skype等のVoIPサービスを使う人に最適です。
 いずれも日本の最も広い3G(W−CDMA/HSPA)エリアで利用できるSIMカードで、日本通信の英語ウェブサイト(http://www.bmobile.ne.jp/english/)で購入できます。

人気の育毛剤を徹底比較!


ってことですが、果たしてどれくらい反応してくれるか。

決算発表はUBICと同じ12日ですので来週ですね。ここは楽しみです。

3825リミックス 横ばい横ばいです。いい感じのように映ってますが。じっと我慢です。

7231 トピー工業 ここは持っていないですが、円高にまたすすんでるのと、先週経常25%増と出たにもかかわらず、162円変わらずです。また下がってくれば買いですね。

株は自己責任で



株式 ブログランキングへ

にほんブログ村

2158 UBIC 簡単に寄ってしまった

 とほほでしたね。

 8500どころか8000円割れでした。

 とりあえず7990円で20株処分。7900円で買戻し、7700円で10株買い、7800円で10株売り、とまぁ下手のことやってますね。

 現在、7800円ですのでマイナスです。とほほ。

BizFAX パブリッククラウドサービス「Cloud n」


 やはり機関の空売りが効いているのか動き激しかったですけど11時現在はまぁ落ち着いてますかね。

午後どういう動きするのか楽しみです。

株は自己責任で


株式 ブログランキングへ


にほんブログ村

UBIC月曜はいかに

 寄り付かず、金曜は引けましたが、月曜はよるかどうか??

 結局、NASDAQへ上場しようが、資金調達は必要なので、永遠に上がり続けることはないと断言できますね。

【GMOとくとくBB】最速75Mbpsイー・モバイルLTE月額3,860円


 ましてやファンドににらまれた銘柄ですので、やはりここは8500円くらいで落ち着いてくれればと思います。

 シナリオ的には、そこで全部一掃して、8000円きるくらいでまた仕込めればと思います。

 株は自己責任で。


株式 ブログランキングへ


にほんブログ村

2158 UBICストップ高

 やってしまいました。

 やはりこれだけでかい材料が出ると、さすがにストップ高なんですね。BTイオンbox“超うるうる肌”セット


 一時は、120株持っていたのですが処分と回転のタイミングが下手で、20株しか持っていません。

 まぁそれでもマイナス解消になったので良しとしますか。

 今度は2Q決算前の処分と買戻しをどうするかでうまく動かさないといけません。BEAUTELLIGENCE


 2日連続のストップ張り付きは信用買いの増加から、またファンドの空売りが入るんでおそらくないでしょうから8500円くらいで売れれば御の字だと思います。

 今度はまた決算後で買戻しのタイミングを見ないといけませんね。

株は自己責任で


株式 ブログランキングへ


にほんブログ村

UBIC 米ナスダック上場へ

 UBIC、米ナスダック市場上場へ           2012/11/2 2:00

 東証マザーズ上場で国際訴訟支援を手がけるUBICは1日朝(現地時間)、米ナスダック市場への年内上場を目指し、米国の証券取引委員会に登録届出書を提出する。日本の新興上場企業が米国市場に株式公開するのは珍しい。米国での認知度向上を図るほか、業容拡大へ新株発行で資金調達する。

 同社は国際カルテル訴訟や知財訴訟などの過程で要求される電子データの証拠保全や調査・分析を手がける。特にアジア言語の解析に強みがある。2009年、パナソニックによる三洋電機の買収について米連邦取引委員会が独禁法上の問題を審査した際、三洋電機側の訴訟支援を手がけた。

 米国上場をテコに米国の司法業界などでの認知度向上を狙う。上場に際して、日本国内での新株の募集・売り出しは行わない。

日経新聞WEB版より

 日本で初めてらしいので、大いに期待できますね。BTイオンbox


昨日6900円で10株売ってしまって、この材料はちと痛いか?

UBICのHPではニュースリリースが出てました。名古屋支店が開設とのことで、どんどん事業拡大していますので、ホント近い将来は楽しみな会社であるとツクヅク思います。

ただ、11月12日には中間決算発表があり、ここではこれらの経費がかさんでいると思われいったん下げると思います。

そのあとは様子見ながら拾っていきたいと思います。

7231 トピー工業 円安も手伝ってか160円で引けています。また150円くらいまで下がると思ったのに・・。

3825 リミックス 相変わらずじりじりです。決算発表8日までダメかも。BEAUTELLIGENCE


9424 日本通信 新規で買ってみました。一時はUBICと同じ9000円台まで行っていましたが、このところは目新しい材料もなく、じりじりと下げ5000円割れまで行ってしまいました。

6000円はおそらく回復すると思いますが。なんせ丸紅、Amazon、ヨドバシがついていますから、中間決算に期待です。

株は自己責任で。


株式 ブログランキングへ


にほんブログ村

追加金融対策

 30日2時50分ごろ発表されたが、弱いとみられたかがたがたと日経は値を下げていきました。

 7231 トピー工業も発表直前156円つけていたので、今考えるとこの時に売っておくべきだったですね。

 昨日までNYもハリケーンサンディーの影響で取引停止のためか、ドル売り、円買いが進み、79円前半までいってしまった。(今は79.6円)BEAUTELLIGENCE


 今日はどう動くかわからないですが、31日よりNY再開が決定してますので反発することを期待します。

2158 UBIC つられ下げですかね。週間の信用買い残も順調に?減ってきています。

もう一息ですが、8日の決算発表がちょっと怖いです。サプライズあればですが、ここで買い増しするかちょっと思案中です。

3825 リミックス。来そうで来ないですね。もうそろそろたまっていると思いますが。3回目ですので20000円はきついかもしれませんが、期待してますよ。

株は自己責任で


株式 ブログランキングへ


トレード日記 ブログランキングへ


にほんブログ村

 

昨日はじり貧

30日の追加金融緩和政策発表を前に、昨日の日経は動きが少なく、7231トピー工業も150円までじりじり下げてしまいました。

ただ、今日の発表で跳ね上がる可能性がありますので期待です。

 2158 UBIC 6510円まで下げましたが強いですね。6700円まで戻しています。

 ただ、信用買いが5500も増えていますのでまた、上がらない要素が増えてしまいました。ちょっと様子見ですね。

 【“超うるうる肌”セット】


 3825 リミックス 上がりそうで上がらないですね。出来高も196ではしょうがないか。

 株は自己責任で。


株式 ブログランキングへ


トレード日記 ブログランキングへ


にほんブログ村
<< 前へ     >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。