アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年12月25日

夜中に下がって 日中は騰がります(仮想通貨のお話です)







ご覧くださり 


ありがとうございます

SS 2017-12-22 22.34.22.jpg

先日の仮想通貨の

値下がりです

NEM(ネム)という通貨は、

夜中だけ

128円→64円

まで下がりました。

そして

昼は

また、

64→123円

になりました。

これほど大きくない

動きでも

半日毎に

30%程度は

上下します。

買い時は、

夜中

AM3〜4時頃


売り時は

日本が昼間のとき

AM11時〜PM3時くらい

分散投資で

リスク回避しましょうね。















世界には、ビットコイン以外にも
たくさんの仮想コインがあるって知ってました?
1年で10倍が期待出来る(どころかビットコインは24倍でしたね)
来年から注目されるコインもまだまだあるのです。
(口座がなければ始まらないのでとりあえず、口座だけでも開いておきましょう!)

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin



松井証券は、10万円/日までの売買では、手数料がかかりません。
少額投資が多い株式投資初心者にぴったりです。
(桐谷さんの優待情報もあります。)




自動車保険は比較して決めましょう。
早めに見積もりして、じっくり検討しましょう。
(半年前から見積もり出来ます)




ではまた、ごきげんよー

本日も読んでくださりありがとうございました。

よろしければ、

広告やランキングのクリック

お願いします m(_ _)m


にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
ブログ村「株初心者」に参加してみました。



トレード日記 ブログランキングへ









2017年12月21日

目指せ! 億り人!







ご覧くださり 

ありがとうございます

SS 2017-12-21 16.15.49.jpg


来年、Amazonとの提携があり

これから「リップル」という

仮想コインが

騰がるらしい(という、噂)ですが

ちょっと、動きすぎて怖いですね。

上の画像は、

1日でレートが20%も騰がったので

25万円の予算で買える"通貨"がこんなに

減りました!!!!!!

という、画像です。

87円で買えていたのに

一晩で

117円まで値上がりしています。

しかし

利益確定に

走る方が多いので

年末にかけて

一度下がると思うので

1コインが100円以下になった時に

買おうと思います。

(ビットコインみたいに1コイン200万円とかにはならないだろうし)

株投資ですが

優待株、配当狙い株 以外は

余力も

仮想通貨で良いかもしれないな。

1年後の

来年末になったら

仮想通貨は

動きが鈍くなりそうなので

そのころに仮想通貨で膨らんだ

10倍の予算を株投資に戻せれば良いなぁ。

目指せ! 億り人!

(すいません、言ってみただです。)

たらればな夢なので、全てを失っているかもしれませんが…w


世界には、ビットコイン以外にも
たくさんの仮想コインがあるって知ってました?
1年で10倍が期待出来る(どころかビットコインは24倍でしたね)
来年から注目されるコインもまだまだあるのです。
(口座がなければ始まらないのでとりあえず、口座だけでも開いておきましょう!)

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin









松井証券は、10万円/日までの売買では、手数料がかかりません。
少額投資が多い株式投資初心者にぴったりです。
(桐谷さんの優待情報もあります。)




自動車保険は比較して決めましょう。
早めに見積もりして、じっくり検討しましょう。
(半年前から見積もり出来ます)




ではまた、ごきげんよー

本日も読んでくださりありがとうございました。

よろしければ、

広告やランキングのクリック

お願いします m(_ _)m


にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
ブログ村「株初心者」に参加してみました。



トレード日記 ブログランキングへ









最新記事
人気記事・注目記事
1位・投資予算の作り方
2位・株は儲かるように出来ている
3位・投資初心者が読むべき本
4位・値下りランキング1位で大儲け
5位・私の銘柄選択方法


 
プロフィール
https://nori-nori.work/ ノリノリライフ と パニック障害対策 効果があった10+アルファのこと やってます!
kabudango0930さんの画像
kabudango0930
"ひと月1万円"で株を始め、5年で800万円くらいになりました。
プロフィール
https://nori-nori.work/ ノリノリライフ と パニック障害対策 効果があった10+アルファのこと やってます!
リンク集
最新コメント
日別アーカイブ
ファン
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。