アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年01月27日

韓国 慰安婦像 なんとかしろよ







ご覧くださり ありがとうございます

株と関係ないですが、

韓国 慰安婦像 なんとかしなよ

って

事。

なんとか

ってのは

全部 撤去しろ!

って

事。

サムギョプサルも

ソルロンタンも

ジャージャーメンも

大好きだけど、

たぶん

個人的に見ると

韓国人でも

良い人は

たくさんいると思うけど、

とにかく

「決まりを守れない、韓国という国 及び そこに住む人たち」



ほんとに どうしょうもない 感じですね。

日本にいて、頑張って、仕事してる

韓国人、中国人、その他のアジア人

それ以外にも、

アメリカ人とか

ドイツ人とか

オージーやキューイ とか

日本を理解する努力をしていたり、

需要のある仕事をしていれば

大変歓迎します



新大久保で偽物売りまくったり、

ニセコで不動産バブル仕掛けたり、

偽装結婚と離婚して、生活保護狙いで生きていたり、

(お金落とす、中国人観光客は許せるけど…一時的な滞在だし)

なんとか、自国に帰って欲しいものですね。

そういうのが

日本低迷の足かせにもなっているような気がします。

だって、

日本政府

頼りないんだもの。

何かあれば、

「遺憾に思います…」って

これの繰り返しばっかり。

オウムかよ!

トランプの

良いとこ利用して

自国の 価値を 高めて

(一億総活躍 とか 的外れ なこと じゃなく!)

ちゃんとした、

国内 にしていきたいものです。

日本メーカー がんばって!

パナの掃除機 アメリカ撤退とか

大歓迎です。

頭のいい経営者は、

切るとこは切る

延ばすとこは延ばす!

自分を生かさないでどーする。

他国の援助、5000億円 とか

やってる場合じゃないでしょ。













↑ここの 本の紹介に、

アパホテルの 本紹介したいなぁ〜

という、

韓国め

と、いう、話でした…


ではまた、ごきげんよー

本日も読んでくださりありがとうございました。

よろしければ、

広告やランキングのクリック

お願いします m(_ _)m


にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
ブログ村「株初心者」に参加してみました。



トレード日記 ブログランキングへ








2017年01月26日

トランプ相場 と タカタの行方







ご覧くださり ありがとうございます

前回の記事

内容が薄くてすみません。

でも

実に

メチャ

多くの

アクセスがありました。

ありがとうございます。

実際に トランプ相場で

不安に なっている

人 多いみたいですね。

アメリカン 1st



強調していますが、

この世の中

アメリカ 1ヶ国だけでは

うまく アメリカ自身を

まわす事は出来ません。

色々

調子のいい事

言っていますが、

日本を含む

アメリカ以外の国は

Yesという態度と、リップサービスをしておいて

実は、

自国に有利な 方針を とれば良いだけです。

日本の 車を一切

アメリカに輸出しなくて

さらに

アメリカ国内で生産している

日本メーカーの工場の規模を 縮小する

ことにしたら

アメリカでは

高い人件費を車の価格に

おおくは乗せられないので

新車の数そのものが減り

結果

中古自動車の価格高騰

など

結局

自動車が無いと生きていけない

アメリカでは

日本の エコ で ユースフル

な車が 重要だと 気づくでしょう。

GM や フォード

だけで

いいのなら

一度 そうやってみれば良いと思います。

TPPは、アメリカ抜きで

やれば良い話なので

アメリカンビーフじゃなくて

オージービーフが入れば良いし。

アメリカからの輸入0でも

このさい

良いのではないでしょうか?

日本も、小麦とか

コーンとか

国内で 効率よく 作る事に

目が向くでしょうし。

毒みたいな 中国産

ばかりになったら

それこそ

日本は 衰退です。

すいません、

めちゃ

話それてますね。

今回の

話題は

ですね

(ここまで書いて、まだ タイトル書いてない事に きがついた 私です) 









トランプ相場は、半年勝負

ってことが言いたいので

商売人の 血が流れているんだから

絶対に

良い事も

多くやると思います。

ただ、戦争とか

外交は プロじゃないから

期待しないけど、、、、

経営者として

「株式会社 アメリカ合衆国」の

再建には それなりに とゆーか

かなり 効果 あると思います。

そして、「株式会社 アメリカ合衆国」の

主要取引先(日本とかね…)も それなりの 条件で

(少し厳しい条件かもしれませんが…)

付き合いって行くのが、

ビジネスというものですね。

そのへん

これを読んでいる

投資家の皆さんは

経営者なら たぶん

儲ける事が出来ます、、、、



サラリーマンのように

「雇われ」だと

トランプ相場が

全く

読めないような気がします。

あなたは

経営者ですか?

それとも、

従業員ですか?



この半年は、

経営者の頭で、考えてください。


自分の会社が、赤字にならないために

どうするのか…


あっ、タカタ の話 忘れていました。

いろいろ

書きたかったのにな。

ま、

堅実な方は 買わないで

静観 が 正解  

と思います。

400円台でかえるなら

また

下がってきた時に

買いましょう。


ま、タカタ買うなら、

分割銘柄とか 狙った方が

いいですよね。

例えば、

すでに ちょっと

高いですが

4分割前で

明日にでも 買えれば

半年以内に 倍 になりそうですよね。

予算と相談して 前向きに考えてくださいね〜

2178 M−トライSTG マザーズ 1:4
3094 J−スーパーV JASDAQ 1:3


ま、

わたしは

まとまった 余剰資金ないんで

年明けから、リミックス を 細かく

あつめて そこそこ

買って 楽しく

小銭稼ぎしてますけど…


ではまた、ごきげんよー

本日も読んでくださりありがとうございました。

よろしければ、

広告やランキングのクリック

お願いします m(_ _)m


にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
ブログ村「株初心者」に参加してみました。



トレード日記 ブログランキングへ








最新記事
人気記事・注目記事
1位・投資予算の作り方
2位・株は儲かるように出来ている
3位・投資初心者が読むべき本
4位・値下りランキング1位で大儲け
5位・私の銘柄選択方法


 
プロフィール
https://nori-nori.work/ ノリノリライフ と パニック障害対策 効果があった10+アルファのこと やってます!
kabudango0930さんの画像
kabudango0930
"ひと月1万円"で株を始め、5年で800万円くらいになりました。
プロフィール
https://nori-nori.work/ ノリノリライフ と パニック障害対策 効果があった10+アルファのこと やってます!
リンク集
最新コメント
日別アーカイブ
ファン
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。