アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年02月09日

コインチェック 日本円「振込中」になりました!







ご覧くださり 

ありがとうございます


先ほど、

コインチェックから

発表があり

日本円の

出金手続きを

2月13日から

受付開始します。

と案内が出ました。

なんでも、

先着順で

日本円を振り込むので

日本円の残高を持っている方は

支払い開始ができるということです。

仮想通貨のまま持っている方は

そのまま、

「まだ、動かせないから、塩漬けしとけや!!!!」

という事らしく

「ネムも、日本円にして返すけど、それは今回の手続きじゃないからね!!!!」

と、ツンデレな目にあって、

そーーゆーーーのが

好きな人には

たぶん

たまらない

プレイだと思います。

で、

まぁ

そんな趣味はない自分は

さっさと

一度

普通の口座に入れたい

と、思ってます

が、

自分は

コインチェックが仮想通貨の

取引を中止した1月26日の

PM16時頃に

日本円の出金手続きをしました。

多分この日の、

15時前なら

すぐに処理がされて

とっくに

日本円は、

コインチェックから

出金する事が出来たのだと思います。

結局

16時くらいに手続きしたら

翌日の処理という事だったので

いままで

そのままで

日本円の出金が出来なかったという事になります。

この、1月26日〜2月8日までは、

表示は、「振込準備中」でしたが、

さきほど、

「振込中」になりました!

これで、

13日の朝一番に

登録してある銀行口座に出金されるはずです。


SS 2018-02-09 .jpg

こんな感じになっています。

2回に分けたので

2行になっています。








多くの方の

日本円が

一度に

出金されると思うので、

実際に、

自分の口座に

入金されてみないと

安心出来ないですが、

久しぶりに

明るいニュースが聞けて

ホッとしました。


松井証券は、10万円/日までの売買では、手数料がかかりません。
少額投資が多い株式投資初心者にぴったりです。
(桐谷さんの優待情報もあります。)




自動車保険は比較して決めましょう。
早めに見積もりして、じっくり検討しましょう。
(半年前から見積もり出来ます)




まだ

ネムはどうなるか分かりません。

88.5円で返ってくると言っていましたが

いま、1ネム57円くらいなのですが

また

上下大きく動いて

150円くらいまでは

行きそうなので

できれば

ネムで返って来て欲しいなぁ

と、思っています。

自分の意志じゃない時期に

強制決済されて、55%の税金を

納めるのが嫌なんですよね。

3年〜5年の長期でホールド予定だったので

こんな事件で

2万ネムを利益確定したくないのです。


これが、

120円だったり、

仮に

40円であっても

自分の意志での決済なら

納得いくのです!


そんなこんなで

もう少し

この事件は

長引きそうですね。




ではまた、ごきげんよー

本日も読んでくださりありがとうございました。

よろしければ、

広告やランキングのクリック

お願いします m(_ _)m



にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に参加してみました。




トレード日記 ブログランキングへ









最新記事
人気記事・注目記事
1位・投資予算の作り方
2位・株は儲かるように出来ている
3位・投資初心者が読むべき本
4位・値下りランキング1位で大儲け
5位・私の銘柄選択方法


 
プロフィール
https://nori-nori.work/ ノリノリライフ と パニック障害対策 効果があった10+アルファのこと やってます!
kabudango0930さんの画像
kabudango0930
"ひと月1万円"で株を始め、5年で800万円くらいになりました。
プロフィール
https://nori-nori.work/ ノリノリライフ と パニック障害対策 効果があった10+アルファのこと やってます!
リンク集
最新コメント
日別アーカイブ
ファン
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。