アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年11月17日

簡単に資産1.3倍です(またまた ビットコインへ行ってました〜 )







ご覧くださり ありがとうございます

先週も

仮想通貨の利益を上げた

話を書きましたが

今週も、十分利益が出て、

日本円→BCH(ビットコインキャッシュと読みます)

BCH→日本円

という為替の差額狙いでがんばりました。

1.3倍くらいになったので

しばらく

円で持っていようと思ったのですが

昨日は、

BTC(ビットコインとよみます)を買いました。

少し前に

1コイン 85万円くらいまで行っていましたが、

買った時は少し

下がって来ていて

1コイン 70万円くらいでした。

そして本日は、、、、、

なんと

90万円オーバーしてます。

なんか

2日間くらいで20%くらい動くのが

あたりまえになっていて

変な感じです。

株の投資スタイルで見ると

常に

ボックス相場で動いている感じですが、

ボックスの

動きが少し変わっていて、

戻り(下がり)は少し鈍くて

上ぶれは大きく動く感じの

ボックスです。

四角形の

ボックスでなくて

平行四辺形のような感じ

ですかね、、、


1週間くらいかけて

65万円〜90万円くらいの

間を

いったりきたり

してる感じです。

株投資の

ボックス相場を

経験している人なら

簡単に増やせそうな相場(というか、為替変動)ですね。



こんな風に

コインによって

あがったり

さがったり

繰り返しています。


SS 2017-11-17 20.14.29.jpg


コインチェックという

取引所では

13種類くらいコインがありますが

すべて

1日で3〜10%くらい動きます。


株投資は、仕事があるので

リアルタイムで昼間出来無いけれど、

ビットコイン相場は

24時間世界中で動いているので

時間に関係なく

空いた時間で 投資出来るのが魅力ですね。


また、注意するのが、

ドルや円の為替相場と同じで

何の仮想通貨でも良いですが

1コイン100円の相場の時に

買うと103円で買う事になり、

それを、同じレートの時に売ると97円にしかなりません。

つまり

レートは変わっていないのに

6円も損する訳です。

レートに対して、6%の値動きがないと

儲ける事はできないという事です。


まぁ取引所は(両替所と言った方がわかりやすいですかね)

この

差額で儲けているわけですものね。

なので しっかり

儲けを出して

売るには

1コイン 110円くらいになる事が

必要なのです。

10%も値上がりを待つのは

円や、ドルは時間がかかりますが

仮想通貨は1日〜2日で十分動きます。


あとは

欲張らないで

早めに

売ることですね。

せっかく10%騰がったとしても、

変動が早いので

すぐまた、下がる事が多いのです。

こんなかんじで、

資産分配を考えて

みなさんも

株と仮想通貨で

資産を殖やしませんか?

という

宣伝みたいなブログでごめんなさい。

みんなで しあわせになりましょーーー











↓分散投資も考えると仮想通貨もアリです。

セキュリティの固い、取引所「コインチェック」

選べるコインは13種(^O^)

このバナーから取引所に入会すると、

あなたとわたしにビットコインが入ります。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin


↓ 「Zaif」は取引手数料マイナス0.01%

つまり、取引すると、

ビットコインで手数料がもらえます。


このバナーから取引所に入会すると、

あなたとわたしにビットコインが入ります。





そうそう、株の話ですが

相変わらず

ライザップの

グループ会社ひろってますよ。

もちろん、ライザップHDも狙ってますが

2000円するので、

300円台で買えて、

更なる成長が期待出来る 子会社をひろいまくっています。

銘柄をひろってます。

1年後に2倍になっていると良いなぁ。

SS 2017-11-17 20.36.25.jpg

CMはこちらから

ではまた、ごきげんよー

本日も読んでくださりありがとうございました。

よろしければ、

広告やランキングのクリック

お願いします m(_ _)m


にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
ブログ村「株初心者」に参加してみました。



トレード日記 ブログランキングへ








最新記事
人気記事・注目記事
1位・投資予算の作り方
2位・株は儲かるように出来ている
3位・投資初心者が読むべき本
4位・値下りランキング1位で大儲け
5位・私の銘柄選択方法


 
プロフィール
https://nori-nori.work/ ノリノリライフ と パニック障害対策 効果があった10+アルファのこと やってます!
kabudango0930さんの画像
kabudango0930
"ひと月1万円"で株を始め、5年で800万円くらいになりました。
プロフィール
https://nori-nori.work/ ノリノリライフ と パニック障害対策 効果があった10+アルファのこと やってます!
リンク集
最新コメント
日別アーカイブ
ファン
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。