アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月03日

初心者は どこの証券会社がいいのか! ま、2択なんだけどね。そして配当6%になって大注目のお得な、「やっちゃった NISSAN」の買い時も気になりますね〜







ご覧くださり ありがとうございます

株の取引を

始めるにあたり

まず

証券会社に 口座を開くわけですが

自分は

ここで、

重要視したのは

「10万円以下の取引の手数料」

そして

「アプリの使いやすさ」

この

2点です。

他に色々

証券会社毎の

特徴があるのですが

「海外投資」「子株購入」「IPO狙い」などですね、、、、

でも

そーーーゆーーーのは

もう少し

やり取りに慣れたら

で良いと思い、

とにかく

少しでも

利を残す為に

手数料

0円を選びましょう。

1日10万円以下の取引の手数料が

無料なのは

松井証券



SBI証券(アクティブプラン限定)

です。

そして、

アプリは

シンプルで最低限の取引や検索が出来るのが

松井証券



かなり 情報たくさんで 調べもの好きには

SBI証券が良いと思います。

この辺は、

好みにもよると思います。

NISAは

どちらを選んでも

株取引手数料も

利益の税金も無料なので

安心してください。

これから、

北朝鮮リスクや

選挙がらみで

10月中〜下旬に

一気に

株価が下がるので

(それでなくても年末は下がるのです)

この安い時にしっかりと

株を購入して

春〜夏の高いところで

利益を出しましょうね〜

ま、

すでに

口座を持っている方は

配当5%で注目を浴びている「日産自動車」に

さらに

注目しておけばいいんじゃないでしょうか?

ここ

1週間くらいで

底になるはず…

なので

来年の

春には

配当と

美味しい

利益確定を

ゲッットしましょうね。

wwww

こんな

未来が分かる株

買い時を逃がさないようにしましょう。

笑いが止まらないですね〜

(日産ユーザーのみなさん ごめんなさい)



松井証券は、10万円/日までの売買では、
手数料がかかりません。少額投資が多い
株式投資初心者にぴったりです。
(桐谷さんの優待情報もあります。)










ではまた、ごきげんよー

本日も読んでくださりありがとうございました。

よろしければ、

広告やランキングのクリック

お願いします m(_ _)m


にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
ブログ村「株初心者」に参加してみました。



トレード日記 ブログランキングへ







最新記事
人気記事・注目記事
1位・投資予算の作り方
2位・株は儲かるように出来ている
3位・投資初心者が読むべき本
4位・値下りランキング1位で大儲け
5位・私の銘柄選択方法


 
プロフィール
https://nori-nori.work/ ノリノリライフ と パニック障害対策 効果があった10+アルファのこと やってます!
kabudango0930さんの画像
kabudango0930
"ひと月1万円"で株を始め、5年で800万円くらいになりました。
プロフィール
https://nori-nori.work/ ノリノリライフ と パニック障害対策 効果があった10+アルファのこと やってます!
リンク集
最新コメント
日別アーカイブ
ファン
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。