アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年09月04日

本日、日本株 全面安ですが、対策してるので痛くないです。(と、書きましたが、少しは痛いんですけどね、そうです、強がりなんですよ、許しておくんなまし…)







ご覧くださり ありがとうございます

高校や中学の

学園祭

そして

体育祭

シーズン

みなさまは

いかがお過ごしですが?

そんな

平和な

日本にですよ、

北朝鮮が

なんか

やってくるらしいじゃないですか?

自分のところで

水爆実験

やってる分には

まだ

許しましょう。

地震が観測されたり、

アメリカや

韓国も

騒いでますが、

とにかく

自分の

国内で

ぶーちゃん 第一書記? が

好きな事をやるのは

しかたないんで

ほっておきます…

が、

日本の

上空を

ミサイルが通過していくのは

別問題なのです。

そして、

使えない

アベノミクスと

その仲間達の

「今回も"大変遺憾です"って言えば良いや。」

って

いろいろ、裏で動いてるんだろうけど、

そんな事やってないで

さっさと、

こっちも、

行動に

移しましょう。

現地に派遣されてしまうと、

自衛隊の方は 大変ですが

韓国の軍隊と協力して

アメリカのもろもろ

とも

協力して

中国と、ロシアは手を貸してくれなくても

とりあえず

年内には

北朝鮮を

たたいてください。

でないと、

来年から

株価

あがりませんよ。

まぁ

資産分散



最近

強調しているので

今日見たいに

多くの銘柄が

大きく下がっても

あまり

痛くなかったです。

(すいません、うそです、そこそこ 痛かったです。)







外国為替や

海外銘柄の取得

も良いですが

またまた

お勧めしますのは

仮想通貨ですね。

でもね、

↓この スクショみてもわかるとおり

↓上が3日前、下が本日。

↓結構、下がりました。

SS 2017-09-04 19.14.24.jpg

これって、買いのチャンスですよね。


銘柄によっても、違いますが、

最近 滅多に 下がらないので

買い増し チャンスなのです。


これから買っても間に合うの?



思いますが、

仮想通貨は

ビットコインだけではありません。

ビットコインから分裂したビットキャッシュや

イーサリアム、リップルという

他の銘柄もでてきました。

そして、これから産まれてくる

新しい 仮想通貨も たくさんあります。

そこで、分かった事は

「今の主流の仮想通貨は消えない!」ということです。

もっと

不安定なものだと思いましたが

日本以外では

かなり

通貨として

通じるんですよね。



仮想通貨は、国に依存しないので

戦争が始まっても

価値が下がらない

(むしろ、金と同じで生産量が決まっているのであがります。)

安心感がありますね。

ビットコインを買うには取引所で

買うのですが、

色々検討した結果、

購入操作が簡単で、

注目のビットコインキャッシュを

扱ってる「Coincheck」にしました。

1万円程度から購入出来き、

購入出来る通貨の種類が多いので

半年で40倍に高騰したビットコインのように

これからの、注目コインがたくさんあります。

取引手数料が無料なので買いやすいです。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin


ちょっと

前まで

うさんくさくて

ビットコインなんか

興味なかったのですが、

世界標準通貨になりそうな

勢いなので

いまさら

感は

あるのですが

来年の、

あのとき買っていれば!と後悔する、

「悔しがっている自分」をみるのがいやなので

参加してみました。


ではまた、ごきげんよー

本日も読んでくださりありがとうございました。

よろしければ、

広告やランキングのクリック

お願いします m(_ _)m


にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
ブログ村「株初心者」に参加してみました。



トレード日記 ブログランキングへ







最新記事
人気記事・注目記事
1位・投資予算の作り方
2位・株は儲かるように出来ている
3位・投資初心者が読むべき本
4位・値下りランキング1位で大儲け
5位・私の銘柄選択方法


 
プロフィール
https://nori-nori.work/ ノリノリライフ と パニック障害対策 効果があった10+アルファのこと やってます!
kabudango0930さんの画像
kabudango0930
"ひと月1万円"で株を始め、5年で800万円くらいになりました。
プロフィール
https://nori-nori.work/ ノリノリライフ と パニック障害対策 効果があった10+アルファのこと やってます!
リンク集
最新コメント
日別アーカイブ
ファン
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。