アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年08月17日

「ちがうだろ〜ハゲ〜」これからはライザップ、アンジェス、リミックスポイントじゃないんだよ〜 「今仕入れる銘柄はこれなんだよ〜」 って書いてみたけど、言葉悪いなぁ、良くこんなのが議員とかやってるよなぁ。







ご覧くださり ありがとうございます

タイトル

言葉遣い

汚すぎて

頭来るなぁ

(自分で書いといてなんですが…)

はいはい

こんな

安倍政権は、

議員数

半分にした方が

良んじゃないの(つーか、国会とか、県議会とか、市議とか全部)

国会議員の

議員活動費も2200万円とか

いらないんじゃないかな。

打ち合わせも、料亭とかじゃなくて

スタバでやれば良いのに…(TKPの貸し会議室でも良いぞ!)

アイドル不倫とかに使ってもらう為の

我々の、税金じゃないだろーーーー

ハゲーーーーーー

あっ

本音が…

本題に入りますね、

関東は

20日間連続で

雨降りということで…

どこいったんだーーーー「夏!」



言う感じですね。

この分だと

また、

野菜とか

米とか

とんでもなく

高くなるんだろうなぁ〜

と、

ニュースをきいた

そこのあなた!

そこで、

野菜高騰に

対しての

銘柄が

すぐに

3つくらい

あがるならば

株のセンス有りです。

わたしが認めます。

なにも、

感じなかったあなた。

もっと

アンテナをはりましょうね!

わたし「は〜い!」

って、わたしも

何も感じなかったのです…

でも

よく考えてみれば

40年振りの

記録的な長雨なので

そりゃ

これから半年くらいは

影響が出ますよね。

このブログ読んでくれている

あなた

ラッキーですね!

そうそう、

ラッキーと言えば

横浜の

ポケモン大発生のイベント

200万人動員ですって!

え?

なにが、ラッキーつながりなのか?

分からない人は、

ポケモン図鑑 見てください。

広告をはさんで、

野菜高騰関連銘柄リストに

いきますよーーーーー




-----------以下広告----------------

株を買っても税金は安くなりません。
節税効果は0円です。
が、イデコ(かくていきょしつねんきん)は
支払う税金が安くなります。
詳しくは、バナークリックしたり、自分でググってね(無責任でごめんよ!)




-----------以下広告----------------

↓↓↓↓GMOクリック証券は、
10万円(1日)を超えた時の手数料が安いです。
(松井証券と比較して)




-----------以下広告----------------

↓↓↓↓ライブスター証券は、2017年から
IPO(新規上場)株の扱いを始めました。
始めたばかりでIPOに参加する人が
少なく当たりやすい!(という、噂です!)





クロネコが最近

配達遅延で使えないんで

セブンの配送とか、

お店受け取りが

めちゃ

便利で

ありがたいです。











-----------広告 ここまでです---------------------



広告長過ぎ、

スクローールしてくれた方

ありがとです。

ついでに

広告クリックしてくれた方も

ありがとうございます。

それでは、

きょうの

本題ですよ。

今週中に仕込んで

秋には

良い夢見ましょうね!

まずは、言わずもがなですが、

冷凍野菜関係としてこの2銘柄

○ニチレイ<2871>

○マルハニチロ<1333>

そして、

定価が決まっているので、

1年を通して価格が変わらないメリットがあるので

気がつけば

いつも

大人気の

○セブン&アイ・ホールディングス<3382>

そして

野菜不足で、漬け物に注目あつまるので

○ピックルスコーポレーション<2925>


国内野菜が駄目なので当然輸入するので、それ関連(商社)

○三井物産(8031)

○兼松(8020)

○伊藤忠商事(8001)


そして、本命 冷凍野菜と言えば

ここを外せないですよね。

中国産野菜もありますがなんといっても

安さと、店舗数、この1年で株価3倍という

盛り上がりはまだまだ続きそうです。

株主優待もあるので、

長期狙いでも良いかも。

(株)神戸物産(3038)

ではまた、ごきげんよー

本日も読んでくださりありがとうございました。

よろしければ、

広告やランキングのクリック

お願いします m(_ _)m


にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
ブログ村「株初心者」に参加してみました。



トレード日記 ブログランキングへ







最新記事
人気記事・注目記事
1位・投資予算の作り方
2位・株は儲かるように出来ている
3位・投資初心者が読むべき本
4位・値下りランキング1位で大儲け
5位・私の銘柄選択方法


 
プロフィール
https://nori-nori.work/ ノリノリライフ と パニック障害対策 効果があった10+アルファのこと やってます!
kabudango0930さんの画像
kabudango0930
"ひと月1万円"で株を始め、5年で800万円くらいになりました。
プロフィール
https://nori-nori.work/ ノリノリライフ と パニック障害対策 効果があった10+アルファのこと やってます!
リンク集
最新コメント
日別アーカイブ
ファン
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。