アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月14日

"JASDAQ" の 盛り上がりは "いつ" まで?







ご覧くださり ありがとうございます

2017年 年明けから、

全体的に

新興市場が

盛り上がっていましたが、

今日の

値下がり

ランキングをみてみると

そろそろ

JASDAQ銘柄とか、

昨年 暮れに上場した

IPO銘柄等が

安くなってますね。

これを、

買い!



みるか?

それとも、

もう、

この

盛り上がりは、

終わり!



みるか?

判断に迷いますよね?

経験の しっかりある

ベテラン投資家さんでも

こーーーゆーーーー

時には

悩むと思うので、

ここ 数年で株式投資を始めた

ひよっこの

私や

あなたや

その辺の

「IPOって美味しいの?」

「NISAって ロケット とばすんでしょ?」

とか

言ってる おばちゃんとか

ぜーーーたーーーーい

この先の

相場なんか読めないと思うんですよ!






そこで

ふと

冷静になって

思います

こんな相場の時は

どうしたら良いのか?

持ってる株が半分になってしまいそう

だけど、

安く

たくさん

手に入れる チャンスでもあるし…

これは????

「買いなのか!」

「売りなのか?」

でも、

こたえは

ひとつしかありません











ちゃんと

考えてみてください

いまの

決算前の

良くわからない

仕手筋が

楽しそうに

操っている相場を

どうするのか

じっくり、考えみてください

決めてください!

「買いなのか!」

「売りなのか?」




答え、決めましたか?

そろそろ

いきますよ!!!!






そのこたえはーーーーー!


そう

「静観です!」

なぁーーーんだ

って、思うでしょうが、

1000万円くらい 無くなってもいいなら

勝負に出ても良いと思います。

が、

新規IPOの ように

勝つ可能性があるならともかく

「良くわからない」では、

勝負 を 仕掛ける

資格がありません!

負け戦を する

つもりは無いので

こーーゆーーー

時こそ

静観です。

東芝 も

楽しそうだし、

安くて

1000株くらい買って

遊んでやろう!

とか

少し思いますけど、

シャープとは

状況が

違いすぎます。

救いの手を

述べてくれる

のは

バラバラになって

魅力のある 部門だけです。

経営陣初め、

技術者以外は 要りません!

海外メーカーは

情は関係なく、

しっかりしてるので

シビアですよ!

粉飾企業は

さっさと

紙切れになれば良い!

と、思います。

デキル従業員から

やめていくものですからね…

動けない人=出来無い人は

どうする?

あ、

話がそれてすみません。

ま、とにかく

負け戦はしないぞ!

という、

心で行きましょう!

話は変わりますが、

小泉さんの

アベさんの原発政策に反対!!!!

という、意見

なんで

もっと早く

バンバン!言ってくれないかなぁ!!

って、思いました。

2011年から

ずーーーーーと

言っていて欲しかった。

アベノミクス

上辺だけで、ぜんぜん

浸透してこないよ!

末端の人間どころか、

中流階層まで節約人生だよ。

アベノミクスって

税金上がって

物価騰がって

余裕が無いので、

民主党が政権取っていた頃よりも

国民の生活は 苦しいんだよね。

さっさと、政権変えて欲しいなぁ。

株価も形だけ上がってるけど、

じゃぁ、日本企業がすごく元気なのか

って いうと

そんなことない感じだし。

なんか、

今回は

不満だらけの

文章で ごめんね。

そんなこんなで、

そろそろ新政権に

期待しましょう。

近いうちに、

アベさん 交代なんで

その辺の 影響のある

銘柄を 物色 始めた方が良いですよ。

でも

ま、どこの誰が、日本を 

経営すれば良いのか

答えは 良くわからないんですけどね。

期間限定4年任期で

橋下さんかなぁ。

1年なら、

ホリエモンでもいいけど…汗

日本動かすの、興味なさそうだなぁ〜

あはは!!!

ではまた、ごきげんよー

本日も読んでくださりありがとうございました。

よろしければ、

広告やランキングのクリック

お願いします m(_ _)m


にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
ブログ村「株初心者」に参加してみました。



トレード日記 ブログランキングへ








最新記事
人気記事・注目記事
1位・投資予算の作り方
2位・株は儲かるように出来ている
3位・投資初心者が読むべき本
4位・値下りランキング1位で大儲け
5位・私の銘柄選択方法


 
プロフィール
https://nori-nori.work/ ノリノリライフ と パニック障害対策 効果があった10+アルファのこと やってます!
kabudango0930さんの画像
kabudango0930
"ひと月1万円"で株を始め、5年で800万円くらいになりました。
プロフィール
https://nori-nori.work/ ノリノリライフ と パニック障害対策 効果があった10+アルファのこと やってます!
リンク集
最新コメント
日別アーカイブ
ファン
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。