アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年02月13日

コインチェックから、日本円戻ってきました。(こっそり、作戦開催中!)







ご覧くださり 

ありがとうございます

本日

AM9時に

コインチェックから、

日本円戻ってきました。

(出金されました。)

で、

無事に

私の

投資用の

SBIの口座に

入金されました。

実に

3週間ぶりに「ン百万!」が戻ってきました。

ネム(XEM)はそのままなので

完全には喜べないのですが

日本円だけでも

戻って来たというのは

とりあえず

コインチェックという会社の評価を

ちょっと高くしていいのでしょう。

噂によると

300〜500億円の日本円の出金らしいですが

コインチェック自体は

とんでもない

資産を持っているというので

他の

仮想通貨や

ネムの強制日本円払いなど

順を

追って

処理すると思います。

今回の

処置は

確定申告が始まるとか

そういう絡みもあっての

日本円だけ

先に

返却

という事なのかもしれませんね。

コインチェックに

現金を拘束されているから

税金払えない

という事になったら

金融庁に

さらに

目をつけられてしまいそう

ですものね。









そんなわけで

日本円が無事に帰って来た

投資家は

(俺の事だけども…)

この、まとまったお金を

PC画面を見ながら

どうするか

考えるのです。

また、仮想通貨にいれるか

手堅く

東証一部の

3月決算を狙うか

ストップ高の、リミックスポイント買うか

それとも

おとなしく

銀行貯金するか(0.01%だけどね)…


ひょっとしたら

なかったかもしれない

お金なのですが

でも

ちゃんと返って来た「ン百万円」な わけで

無駄遣いは出来ないし。

でも、

できれば

すぐに

手堅く

倍くらいにしたいし(おおおーーーい)

3月末配当の良い所を

しっかり買って

確定日の

前日に売るのが

間違いない

様な気もします。

さて、みなさんは

どう考えますか?

こっそり

コメントで教えてくれると

ありがたいです。

名付けて

「こっそり、コメントで、コインチェックからの戻り金の使い道を、教えちゃう作戦!!!」

そのまんまやんけーーー

(お約束w)


↓ 「Zaif」は取引手数料マイナス0.01%
つまり、取引すると、ビットコインで手数料がもらえます。
(ブームが落ち着いて来た今だから買えると思います。)




松井証券は、10万円/日までの売買では、手数料がかかりません。
少額投資が多い株式投資初心者にぴったりです。
(桐谷さんの優待情報もあります。)




自動車保険は比較して決めましょう。
早めに見積もりして、じっくり検討しましょう。
(半年前から見積もり出来ます)




ではまた、ごきげんよー

本日も読んでくださりありがとうございました。

よろしければ、

広告やランキングのクリック

お願いします m(_ _)m



にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に参加してみました。




トレード日記 ブログランキングへ









この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7313035
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新記事
人気記事・注目記事
1位・投資予算の作り方
2位・株は儲かるように出来ている
3位・投資初心者が読むべき本
4位・値下りランキング1位で大儲け
5位・私の銘柄選択方法


 
プロフィール
https://nori-nori.work/ ノリノリライフ と パニック障害対策 効果があった10+アルファのこと やってます!
kabudango0930さんの画像
kabudango0930
"ひと月1万円"で株を始め、5年で800万円くらいになりました。
プロフィール
https://nori-nori.work/ ノリノリライフ と パニック障害対策 効果があった10+アルファのこと やってます!
リンク集
最新コメント
日別アーカイブ
ファン
<< 2024年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。