アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年10月19日

まかせて!しっかり昨日書いた3銘柄騰がったでしょ! それと、東日本大震災の3.11でめちゃ頑張ってくれたので、今そのお返しをするぞ!なので今回は枝野さん応援するぞ〜という、政策を見てないけど、人を見て判断するわたしです。そして、謎の新政党「一見自民党」とは…?










ご覧くださり ありがとうございます

まかせて!

昨日、書いた3銘柄騰がったでしょ。

マルコ



野崎印刷



NTTデータ

ですね。

どれも、

共通点は、

しばらく、横々からの

少し下げ

という

チャートです。

この

チャート

大好きなんです。

と、

いうか

下げ止まりが

わかりやすくて

反発もわかりやすくて

その後、

急成長しないで

じっくり騰がっていくので

長く

楽しく

中期で

持てるのです。

そう、

だいたい

半年で

1.3〜1.5倍くらいになります。

優待や、配当など

特に

目立った

銘柄ではないですが

この先

選挙が終わったり

戦争が始まっても

大きく

下がらない事が大事なのです。

普通なら全体の株価が

下がり始めるのですが、

そんな

余裕はないので

この

3銘柄を

更に

もう少し

買おうと思います。

そうそう

今回の

選挙の結果は

なんか

もう見えていて

アホノミクスから

まったく

何も変わらなくて、

つまらなそうな

感じですね。

でもね、

わたしはぁ

気分的にはね、

東日本大震災の3.11で

めちゃ頑張ってくれたので、

今そのお返しをするぞ!

と思って

今回は枝野さん応援するぞ〜

という、

政策を見てないけど、

人を見て判断する今回のわたしなんです。

だって、あの福島原発が大変な時にとき

枝野さん

寝ないで頑張ってるのに、

自民党は

「民主は、何も出来て無い」と文句を言って

笑って見ていたし、

その後、

自民党が政権取ったら

「放射能は完全にコントロールしてます」って、

平気で嘘つくし…

そのうえ

かけそば問題

(食い逃げ問題みたいだ〜)

もとい

もりかけ問題の

お金の問題からは

永遠に

逃げるし、

つまり

わたしは

めっちゃ

嘘つきは嫌いなんだよ!

変化のない(進化のない)

日本ってつまらないなぁ。

トランプさんみたいな

イレギュラーなー

カードが上にたっても

全然

アメリカ機能してるし、

ニューヨークダウは

23,000の

新記録だし。

まったく

アホノミクスの

"強いものしか儲からない政策"

のおかげで

日本の

普通の人たち

ちっとも良くならないし、

毎年

毎年

貧富の格差広げてどーするつもりだろ?

富裕層は

10%もいないのになぁ〜

橋下さんと、

枝野さんで、

新たに党を

作って欲しいものです…

公務員も、半分で良いと思う。

人数が半分に

出来無いんだったら、

公務員の

給料を

半分にしてくださいね。

それと、

結局

出馬しなかった、

みどりのおばさんは

その

新党には、

参加しないで欲しいもんだ…

空気読めないって最悪だぁ

結果として

士気が落ちたなぁと

思います。

あ、

株の話から

外れてすみません。

株価維持には

対外国



「日本は政権変わらなくて安定してるんだぞ!」アピールの為に

自民党(と、言う名前)が必要だけど、

中身は

違う人が良いなぁ。

そうだぁ!

立憲民主党(りっけんみんしゅとう)

じゃなくてさ、

一見自民党(いっけんじみんとう)

と、

言う名前で

中身は、

橋下さんと、枝野さん で

新党作って欲しいなぁ〜w

(外国から見たら、自民党に感じるから、いいんじゃね?)

だめかなぁ〜

以下 広告です

たまには、

くりっくのひとつでも

してみてね〜

まぁ、

クリックだけでは

アフェリエイト



ならないけどね〜

なんか

ぐちばっかりで

ごめんよ〜

---------------------------------------------------------

株を買っても税金は安くなりません。
節税効果は0円です。
が、イデコ(かくていきょしつねんきん)は
支払う税金が安くなります。




松井証券は、10万円/日までの売買では、
手数料がかかりません。少額投資が多い
株式投資初心者にぴったりです。
(桐谷さんの優待情報もあります。)




↓↓↓↓ライブスター証券は、2017年からIPO(新規上場)株の扱いを始めました。
↓↓↓↓始めたばかりでIPOに参加する人が少なく当たりやすい!(という、噂です!)
















くだらない話で

ごめんね〜

NTTデータ

乗り遅れないようにね〜

ではまた、ごきげんよー

本日も読んでくださりありがとうございました。

よろしければ、

広告やランキングのクリック

お願いします m(_ _)m


にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
ブログ村「株初心者」に参加してみました。



トレード日記 ブログランキングへ











この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6871717
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新記事
人気記事・注目記事
1位・投資予算の作り方
2位・株は儲かるように出来ている
3位・投資初心者が読むべき本
4位・値下りランキング1位で大儲け
5位・私の銘柄選択方法


 
プロフィール
https://nori-nori.work/ ノリノリライフ と パニック障害対策 効果があった10+アルファのこと やってます!
kabudango0930さんの画像
kabudango0930
"ひと月1万円"で株を始め、5年で800万円くらいになりました。
プロフィール
https://nori-nori.work/ ノリノリライフ と パニック障害対策 効果があった10+アルファのこと やってます!
リンク集
最新コメント
日別アーカイブ
ファン
<< 2024年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。