アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年09月22日

2018年2月9日 開会 2018年平昌オリンピック(ピョンチャンオリンピック) それは、やっぱり 危険なんじゃないかなぁ。と、誰もが 感じると思うんですよ。投資家から見たらこんなチャンスめったにない くらいの、半年間でしっかりと、騰がる株が見えてくるわけです。







ご覧くださり ありがとうございます

またまた

北朝鮮問題に

からんだ

投資の話で

すいません。

トランプさんは、

北朝鮮を攻撃したがってる(当然ですね)

日本も、アメリカに同調するので

安倍総理の考えは、

関係なく

北朝鮮を

迎え撃つ感じです。

でも、

それにひきかえ、

韓国は

何故か、

9億円の人道支援とか

北朝鮮の末端の市民には

行き渡らない事が分かっているのに

話し合いが必要だとか、

いろいろ

かばっていて

ホントに

となりの国なので

何かあったら

困るけど

なんか

気を遣っていて

へんだなぁ。

と、

感じていました。

で、

何か大きく

韓国で



戦争を

してはいけない

事情があるとすれば

2018年2月9日から約3週間にわたって繰り広げられる、

ピョンチャンオリンピックなのですよ。

大金をかけて

人口6000人の町に

インフラを

つくり

財閥だよりの

崩れかけ政権のうえに

ただいま、

大借金大国の

仲間入りですが、

平穏無事に

あと

半年過ぎれば、

オリンピック関連の

予算は上手く行けば

チャラになります。

なので

どうしても

韓国は

あと

半年



平穏無事に

過ごさなければなりません。

でないと、

経済破綻です。

(日本は実際はとっくに破綻してますが…)

で、

微妙なバランスですが

このまま

オリンピックを

尊重して

半年後(3月中旬)に

日米中韓国 vs 北朝鮮

戦争が起きるので、

この

考えを元に

あと、

半年騰がる銘柄を

考えましょう?



------ここから 広告----------

株を買っても税金は安くなりません。
節税効果は0円です。
が、イデコ(かくていきょしつねんきん)は
支払う税金が安くなります。




松井証券は、10万円/日までの売買では、
手数料がかかりません。少額投資が多い
株式投資初心者にぴったりです。
(桐谷さんの優待情報もあります。)




↓↓↓↓ライブスター証券は、2017年からIPO(新規上場)株の扱いを始めました。
↓↓↓↓始めたばかりでIPOに参加する人が少なく当たりやすい!(という、噂です!)





-------広告 終わり----------

まずは

最近よく書いている

銘柄ですが

細谷火工

半年間も

ジグザグしながら、7,000円まで騰がりそうです。

そうです、この前まで、300円で買えていましたが、

現在2,000円目の前です。

え? 現実的じゃないって?

と、思うのも無理は無いですが、

株とはそういうものです。

わたくしが持っていた

さくらインターネットも

リンク&モチベーションも

トーキョーベースも

3ヶ月で8倍になりました。

ま、

売り時をどうするか

いつも悩んで

たいてい

失敗

してますけどね…。

ということで、

まさに

今が買い時の戦争銘柄ですが

どれだけ知ってます?

ここには書きませんが

ちょっと調べれば分かりますよね。

そうです、

その戦争銘柄

わたしの注目は

細谷火工を入れて、

7銘柄です。

確実に

押さえておきましょうね!!!!

と、書いてみたものの、

この週末に

アメリカが先制して

週明けには

北朝鮮無いかもしれませんね。

韓国 ピョンチャンオリンピック

まえに

片がつけば

それはそれで

いいですね。

そしたら、

韓国株とか

上海A株とか

騰がりそうだなぁ…

ちょっと

その辺の

ETFもチェックしておこうかな。


SS 2017-09-22 20.31.49.jpg


ETFなら SBIみたいに海外株を直接

買い付け出来る証券口座を

持ってなくても

国内株式と同じように

売買出来るからべんりですね。

先日から、上海A株の株価は

下がってる

ので

密かに

買い時なんだよなぁ。

SBIでも為替によっては往復分の手数料がいるので

なかなか

プラスにならないので

ETFはちょっと 考えても良いかもね。







ではまた、ごきげんよー

本日も読んでくださりありがとうございました。

よろしければ、

広告やランキングのクリック

お願いします m(_ _)m


にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
ブログ村「株初心者」に参加してみました。



トレード日記 ブログランキングへ







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6729467
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新記事
人気記事・注目記事
1位・投資予算の作り方
2位・株は儲かるように出来ている
3位・投資初心者が読むべき本
4位・値下りランキング1位で大儲け
5位・私の銘柄選択方法


 
プロフィール
https://nori-nori.work/ ノリノリライフ と パニック障害対策 効果があった10+アルファのこと やってます!
kabudango0930さんの画像
kabudango0930
"ひと月1万円"で株を始め、5年で800万円くらいになりました。
プロフィール
https://nori-nori.work/ ノリノリライフ と パニック障害対策 効果があった10+アルファのこと やってます!
リンク集
最新コメント
日別アーカイブ
ファン
<< 2024年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。