アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年05月12日

決算が出て来て、個別銘柄勢い良く動いてますね、この動きに 短期で乗りたいと思いませんか?







ご覧くださり

ありがとうございます

久しぶりの更新です、

GWは、特に

どこかへ出掛ける

などとはなく

のんびりしている間に

終わってしまいました。

GW進行が終わったけど

本業も

そこそこ

忙しいので

GW明けは

朝8時50分

昼休憩11時20分

おやつ 14時半

の3回しか

チャートを見る事が出来なかったです。

なので、

○○○は、このくらいなら買えるかなぁ?

XXXは、ここら辺で、売りたいなぁ

というのを

いくつか

注文しておき

あとは

なるようになれ!!!

と言う感じでした。

なので

チャート的には

ジグザグハート子守唄戦法

ではなくて

ボックス相場で狙い撃ち どきゅんー



用いてました。

GW明けの5日間で

12つほど注文しておいて

約定したのが

4つでした。

10くらい、約定していたら

いまごろ

ウホウホ(死語?)

だったのになぁ。

まぁ

結構

安いとこで

買いたかったけど

買えないとか、

もう少し高いとこで

売りたかったけど

売れない

という

人間の欲に

やられちゃいましたね。

でも、ザラ場中に

常に板に張り付いているわけにも行かないので

(仕事が暇な時は、そんな時もありますが…)

危ない橋は渡れないですよね。

リカバリーがきかないので…

それでも、5日間で

15万円くらいはプラスに

なったので

良しとします。

2年前は

ひと月1万円で投資していたので

だいぶ

成長したなぁ

と、思います。

株(投資)は

損をする人が

多いときくのですが

あまり、信じられません。

この1年位前は

10万円以下くらいで

予算も余り無いので

それなりに

小さな株で

練習して



思ったら

小さい株は

いつまでたっても

たいした値動き無くて

すぐには

儲からないのですよね、

まぁ

そんななかで

自分の買い方には

ちょっとしたコツ



あるので

そのうち

そういった

コツ

でも

書いていこうかなと思います。


(変な投資情報PDFとか売らないので安心してくださいw)

こんな話題

あんまり、需要無いかな?

↓↓↓↓↓↓
新規のバナーを貼りました。
わたしは、Amazonをずーーーと使ってましたが
詐欺被害の対応の遅さからAmazonをやめました。
なので、電気製品は、ヨドバシのサイト、
それ以外は、7net(セブンネット)を使う事にしました。
皆さんも気をつけてくださいね。
(楽天も情報流失があったので不安で速攻でやめました。)
↓↓↓↓↓↓







そうそう、本日は

色々

決算が出たので

それによって

メチャ

左右されて

すごいですね〜。

しかも

日経平均が

久しぶりに

2万円とか

言っていたので

(結局行かなかったですが…)

もしも、2万円超えてからの

利益確定の波で

マイナスナイアガラの滝に

巻き添え食ったらどうしよう〜

なんて

おびえた

1週間でした。

それでも

元気な

直近

IPO銘柄とか

この決算で

以上に下がってしまった

銘柄を3つとか

ねらい付けてましたが

前述のように

安全も考えた

金額設定なので

余り約定しませんでした。

それでも

楽しそうな

小型株が

変えたので

楽しく

育てていこうと思います。

それについても、

次回から

書いていきますね〜







本日も読んでくださりありがとうございました。

よろしければ、

広告やランキングのクリック

お願いします m(_ _)m


にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
ブログ村「株初心者」に参加してみました。



トレード日記 ブログランキングへ







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6259511
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新記事
人気記事・注目記事
1位・投資予算の作り方
2位・株は儲かるように出来ている
3位・投資初心者が読むべき本
4位・値下りランキング1位で大儲け
5位・私の銘柄選択方法


 
プロフィール
https://nori-nori.work/ ノリノリライフ と パニック障害対策 効果があった10+アルファのこと やってます!
kabudango0930さんの画像
kabudango0930
"ひと月1万円"で株を始め、5年で800万円くらいになりました。
プロフィール
https://nori-nori.work/ ノリノリライフ と パニック障害対策 効果があった10+アルファのこと やってます!
リンク集
最新コメント
日別アーカイブ
ファン
<< 2024年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。