アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年11月13日

三井住友建設 良かったです〜!

みなっさーん かぶしてますか〜?

今日は、昨日の予想通りの展開でしたね!!!

何? 当たっていないって?

昨日は 三井住友建設が+5円になるって

言っていただろうって!!!!怒!!!!

あ、覚えてましたか? そうです、言ってましたよ

本日

始値 116円
高値 118円  
安値 113円
終値 114円

でした。

前日終値 が 118 円だったので

今日は -4円 という事でした

という事で

開き直って

素人には素人の

読みがあってだな…うんぬんかんぬん

すいません。

敗北を認めます

でも

そんななか

本日は、三井住友建設を

ほぼ

全力買いしました。

旭化成の発表が

夕方から

ある事が わかってましたし、

3000件以上のうち

10%以上で 偽装してるという

情報出てたので、

責任は

旭化成建材に 集中



週明けには

かなり 上がると見ました。

なので

ほぼ

底値買いしました。

もう 109円には下がらないでしょうから

本日 最後のチャンスだと思って…

それと こんな時期なので

注目されていて、

多くの人が売買してるので 結構

上げ下げが激しいんですよね。

ちょっと 3円下がって1000株買って、

10分後には 同値まで戻したので

すぐに 売って とか

もともと たくさん 資金がないので、

大儲けは できないですけど、

これだけ

値動きが 激しいと、

デイトレ的な 売り買いが 簡単に出来ますね。

話題の中心で、人が集まっている

うちに

利用したいものですね〜

大口が本気で動き出すまでは

地道に、1日3万円

とかですが、

楽しませてもらいます〜

さて、月曜日が 楽しみですね〜

ではまた、ごきげんよー

株ブログ
にほんブログ村の「株ブログ」ランキングというのに参加してみました


ブログランキングというのにも参加してみました。






2015年11月12日

また 三井住友建設 なの ?

みなさーん

今日も かぶってますか?

さて

昨日 安値が付いた

アサツウDK ですが

本日 約1% アップ という

引けでした

私は当初

1日1%もうけよう!

と やって来たので

マイナスになってなければ

とにかくOKなのですが、

さすがに ちょっと 1%では

さびしいですね。

もう少し頑張りますね。

でも

よくばらないで

この

1%

勝利

取引を

やっていると

損はしないけど

大儲けもしない、

けど

ゆっくり

儲かる

という やりかたで

投資金額の

3倍以上を

ゲット出来ました。

まぁ

まだ 11ヶ月で

40万円

ほどなんで

これから

どーなるか

わからんですけど…



そうそう

なんか

杭だおれ問題の

ミスミ(三井住友建設の略)が

試験くい打ちには立ち会っていたけど、

工事に立ち会ってなかったとか



少し

下がってますね。

先日の 底値

109円までは

まだまだ

遠いですが、

半年以内に

150円くらいには

戻るんじゃないかと

思いますね。

ナンピンしたり、

新たに買うには

いい時期ですね。

試験くい打ちまで立ち会っていれば

ミスミが実際の工事に立ち会わなくても
(旭化成建材が責任もって)

なんの

問題もないらしいですよ。

ということで

今日は3円 下がりましたが

明日は

すぐに

5円くらい戻りそうですね。

821 三井住友建設

期待しましょう〜

ではまた、ごきげんよー
株ブログ
にほんブログ村の「株ブログ」ランキングというのに参加してみました


ブログランキングというのにも参加してみました。


2015年11月11日

注目銘柄 私解釈!

みなさーん かぶってますかぁ〜

今回は 珍しく 注目銘柄 書いてみますね。

初心者 なりの 解釈なので

間違っていたら

つっこんでくださいね。

9747 アサツーDK

なんて 注目ですね。

本日-8.2%と かなり 下がったのですよ

もちろん

決算の影響を

受けてなので

決算内容は

いまいち

なのですが

この銘柄は

一発 ヒットが でれば

利益が たくさん出る 業界ですよね。

ゲーム業界 の ように 

一発ヒットがでても

そのあと

続かなかったら、

いきなり 倒産という事もありえますよね。

または

新薬が出れば ぐーんと

ひっと

というのも

ありえますね。

しかし

新薬を出されてしまったライバル会社や

万が一にも

副作用が出た場合は

一発で

アウト になるのです



広告代理店は

副作用もないし、

ライバル会社に ヒットを 

持っていかれる事はあっても

この会社が

傾くほどじゃないですね〜

なので

すぐ

上がらないかも

ですが

こんな

買いやすい時に

手を出さないのは

もったいない

という

ことですよ


ではまた、ごきげんよー


にほんブログ村
にほんブログ村の「株ブログ」ランキングというのに参加してみました


ブログランキングというのにも参加してみました。





最新記事
人気記事・注目記事
1位・投資予算の作り方
2位・株は儲かるように出来ている
3位・投資初心者が読むべき本
4位・値下りランキング1位で大儲け
5位・私の銘柄選択方法


 
プロフィール
https://nori-nori.work/ ノリノリライフ と パニック障害対策 効果があった10+アルファのこと やってます!
kabudango0930さんの画像
kabudango0930
"ひと月1万円"で株を始め、5年で800万円くらいになりました。
プロフィール
https://nori-nori.work/ ノリノリライフ と パニック障害対策 効果があった10+アルファのこと やってます!
リンク集
最新コメント
日別アーカイブ
ファン
<< 2024年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。