アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年04月18日

がんばれ〜 九州!







ご覧くださり 

ありがとうございます

九州地方 地震 被災者の方

気をつけてください。

東日本大震災のように

津波は無いみたいですが

大きな地震が 続いているので

建物の中は注意してください。

キャンプ用の テントや

寝袋 調理器具等

屋外で少しでも快適に使えますように。

物資はたくさん届いてるけど、

配送が出来ない という

おかしい行政の 対応も

相変わらずなんとかならないのでしょうか?

いちど 一カ所に 届けてから 5箇所にわけて

さらに わけるって 無駄無駄!

最初から 再配達場所の

せめて 5カ所に 運びましょうよ。

と、言っても 役人には 届かないのかも…

しばらく 日本株は 大きく 騰がらないと思うので

投資の事は少し 忘れて

募金に まわしたいと思います。

もちろん 大好きな 自動車関連

復活したら しっかり 応援させてもらいます!!!

東日本大震災で活躍した

プライバシーの確保出来る、

段ボールハウスとか

人目を気にせずに

横になれる場所を

作ってあげて欲しいです。

バンショップミカミとかも テントむしの

貸し出し して欲しいですね。




そうそう、日本赤十字に募金すると

半分くらいしか

届かないとか きいた事あるんですが

(かなり 手数料で 赤十字の 内部に落ちる?)

じっさいどうなんでしょ?

早く 地震 収まりますように。

そして

消費税 10 % は永遠に中止されますように。

ではまた、ごきげんよー

本日も読んでくださりありがとうございました。

よろしければ、

広告やランキングのクリック

お願いします m(_ _)m


にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
ブログ村「株初心者」に参加してみました。



トレード日記 ブログランキングへ








2016年04月14日

マザーズ先物 準備してますか?







ご覧くださり 

ありがとうございます

さて 録画してあった 「重版出来」を

観て めっちゃ 面白い!

と、

思ったので

出版社や印刷会社の 

株を買おうと思ったのですが

チャートとか

もうじき発表されるであろう

決算とか 予想しても

どこも 魅力的がなくて

結局

何も買っていないという

ぐーたら な わたしです。

日経平均

こんなに騰がっていて

良いのでしょうか?

なにも

状況

変わってないのに…

なんで 騰がってるの?

マザーズの 伸びが すごすぎる

だけじゃないですよね。




騰がり続けるのは

なかなか

大変だし

GWの前に

利益確定 する人が

多い事を

考えると

明日とか

来週前半は

かなり

最後の

売り場!

という事になりそうで…

17000円を回復するようなら

(明日、一時的に 回復しそうですけど…)

そこで いくつか

(というか、いくつかしか 持ってないけど…)

売りたいです。

今から 株始める人もいると思いますが

昨年は

今頃から

夏に向けて 騰がっていって

日経平均も 2万円 超えたんですよね。

今年は

選挙があるんで

そうはならないかもですが

7月の

マザーズ 先物

が 始まるので

今 買い集めている 大手

や 外国資本 が

ばばーん



売ったら

すごい事になりますね

先物で

レバも かけられるし。

そーせいと

みくしい

買い占めておくか



余力無いくせに 考えちゃいますね。

ま、買えなかったらですよ

おそらく

高値 キープしてる

6月 下旬で 一度

全部売りの

ノーポジ作戦 という

のがいいかも!!!!



杉村 太蔵 大先生



考えの通りかもしれませんね?

と 思ってます。

そして GW前に

試しに

100万円くらいを

松井から

SBI へ 移しますよー!

本日も読んでくださり

ありがとうございました。

よろしければ、

広告やランキングのクリック

お願いします m(_ _)m


にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
ブログ村「株初心者」に参加してみました。



トレード日記 ブログランキングへ







2016年04月13日

松井以外の証券口座を開くよ







ご覧くださり ありがとうございます

今日は、

日経平均株価

+452.43 (2.84%)で

16,381.22

になりました。

久しぶりに しっかり 騰がりましたね。

大型株が元気になったの?

って 感じ ですが

実際、中身を見ると

元気なのは

マザーズ が 多いですね。

ゲーム株 LINE関係等

次の 注目株が 元気よすぎですね。

今日は 為替が 1ドル 107円代→108円後半

になったので たまたま

トヨタや重工業関係等 輸出関連が 

大きく伸びたので 

日経が ちょっと底を打ったという感じですかね。

でもね、

ユニクロ は ボロボロで

ほんと 残念だし

夏に TOPIX 組み込みか!!!!!?

という

グリコ とかも いまいちだし。

セブンの経営関係は ぼこぼこ だし

なんか 大手には 心配事が多いですね。

こりゃ

マザーズ に 注目するしか無いでしょう?

というか 

余力無いんで

マザーズで 大きく 儲けたいだけなんですよ!

(また、金が無いかよ〜w←さいきん こればっかり)

でもね

ここで

ちょこっと

ちがう

動きをしようと

思ってるのですよ

実は

真相は CM2 の後で!!!

オイオイ↑ ちょっと ちがうじゃん?






さぁ ゲス ゲス

ヒント です!

松井証券 メインでやってましたが

どーーーーーーーしても

ちょっと

ま・つ・い

では 扱っていない 銘柄があり

まだ 買うかどうかわからないですが

とりあえず

SBI証券の 口座を 開く事にしました〜

まぁ

メインは 松井のままですが

そんな 多くの 証券会社の口座をつくるほど

余力も

多くはないですが(←また言ってしまった!)

せっかく株を始めて 1年経ったので

増えた分を使って

少しだけ 攻めに 動こうかなと…

景気判断とか考えると

今回の 行動は この先

3年間 限定 という

感じですかねぇ(←勘の良い方ならここでわかる?)

また 色々 動きそうになったら

報告しますね。

「1文無しになりました〜」

とかいう

報告 じゃないと いいなぁ

でも、よしもとバリの

「ちゃんちゃん!」

という 笑いと

落ちもが 欲しい 

自分が 心のどこかにいます!

さすが、生粋の 関西人ですね〜

(嘘です わたしは関東の人間です〜!)

という

ノリツッコミは この辺にして

変に 今日 騰がってしまったので

利益確定の タイミングが 無くなって悩んでしまってる

わたしでした〜

みなさんも こりゃ 手放せなくて

悩みますよね?

週末まで 17000円行くわけないと思うんだけどなぁ

でも

110円になったら 簡単に 戻りそうですね。

本日も読んでくださりありがとうございました。

よろしければ、

広告やランキングのクリック

お願いします m(_ _)m


にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
ブログ村「株初心者」に参加してみました。



トレード日記 ブログランキングへ








最新記事
人気記事・注目記事
1位・投資予算の作り方
2位・株は儲かるように出来ている
3位・投資初心者が読むべき本
4位・値下りランキング1位で大儲け
5位・私の銘柄選択方法


 
プロフィール
https://nori-nori.work/ ノリノリライフ と パニック障害対策 効果があった10+アルファのこと やってます!
kabudango0930さんの画像
kabudango0930
"ひと月1万円"で株を始め、5年で800万円くらいになりました。
プロフィール
https://nori-nori.work/ ノリノリライフ と パニック障害対策 効果があった10+アルファのこと やってます!
リンク集
最新コメント
日別アーカイブ
ファン
<< 2024年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。