2017年10月19日

まかせて!しっかり昨日書いた3銘柄騰がったでしょ! それと、東日本大震災の3.11でめちゃ頑張ってくれたので、今そのお返しをするぞ!なので今回は枝野さん応援するぞ〜という、政策を見てないけど、人を見て判断するわたしです。そして、謎の新政党「一見自民党」とは…?










ご覧くださり ありがとうございます

まかせて!

昨日、書いた3銘柄騰がったでしょ。

マルコ



野崎印刷



NTTデータ

ですね。

どれも、

共通点は、

しばらく、横々からの

少し下げ

という

チャートです。

この

チャート

大好きなんです。

と、

いうか

下げ止まりが

わかりやすくて

反発もわかりやすくて

その後、

急成長しないで

じっくり騰がっていくので

長く

楽しく

中期で

持てるのです。

そう、

だいたい

半年で

1.3〜1.5倍くらいになります。

優待や、配当など

特に

目立った

銘柄ではないですが

この先

選挙が終わったり

戦争が始まっても

大きく

下がらない事が大事なのです。

普通なら全体の株価が

下がり始めるのですが、

そんな

余裕はないので

この

3銘柄を

更に

もう少し

買おうと思います。

そうそう

今回の

選挙の結果は

なんか

もう見えていて

アホノミクスから

まったく

何も変わらなくて、

つまらなそうな

感じですね。

でもね、

わたしはぁ

気分的にはね、

東日本大震災の3.11で

めちゃ頑張ってくれたので、

今そのお返しをするぞ!

と思って

今回は枝野さん応援するぞ〜

という、

政策を見てないけど、

人を見て判断する今回のわたしなんです。

だって、あの福島原発が大変な時にとき

枝野さん

寝ないで頑張ってるのに、

自民党は

「民主は、何も出来て無い」と文句を言って

笑って見ていたし、

その後、

自民党が政権取ったら

「放射能は完全にコントロールしてます」って、

平気で嘘つくし…

そのうえ

かけそば問題

(食い逃げ問題みたいだ〜)

もとい

もりかけ問題の

お金の問題からは

永遠に

逃げるし、

つまり

わたしは

めっちゃ

嘘つきは嫌いなんだよ!

変化のない(進化のない)

日本ってつまらないなぁ。

トランプさんみたいな

イレギュラーなー

カードが上にたっても

全然

アメリカ機能してるし、

ニューヨークダウは

23,000の

新記録だし。

まったく

アホノミクスの

"強いものしか儲からない政策"

のおかげで

日本の

普通の人たち

ちっとも良くならないし、

毎年

毎年

貧富の格差広げてどーするつもりだろ?

富裕層は

10%もいないのになぁ〜

橋下さんと、

枝野さんで、

新たに党を

作って欲しいものです…

公務員も、半分で良いと思う。

人数が半分に

出来無いんだったら、

公務員の

給料を

半分にしてくださいね。

それと、

結局

出馬しなかった、

みどりのおばさんは

その

新党には、

参加しないで欲しいもんだ…

空気読めないって最悪だぁ

結果として

士気が落ちたなぁと

思います。

あ、

株の話から

外れてすみません。

株価維持には

対外国



「日本は政権変わらなくて安定してるんだぞ!」アピールの為に

自民党(と、言う名前)が必要だけど、

中身は

違う人が良いなぁ。

そうだぁ!

立憲民主党(りっけんみんしゅとう)

じゃなくてさ、

一見自民党(いっけんじみんとう)

と、

言う名前で

中身は、

橋下さんと、枝野さん で

新党作って欲しいなぁ〜w

(外国から見たら、自民党に感じるから、いいんじゃね?)

だめかなぁ〜

以下 広告です

たまには、

くりっくのひとつでも

してみてね〜

まぁ、

クリックだけでは

アフェリエイト



ならないけどね〜

なんか

ぐちばっかりで

ごめんよ〜

---------------------------------------------------------

株を買っても税金は安くなりません。
節税効果は0円です。
が、イデコ(かくていきょしつねんきん)は
支払う税金が安くなります。




松井証券は、10万円/日までの売買では、
手数料がかかりません。少額投資が多い
株式投資初心者にぴったりです。
(桐谷さんの優待情報もあります。)




↓↓↓↓ライブスター証券は、2017年からIPO(新規上場)株の扱いを始めました。
↓↓↓↓始めたばかりでIPOに参加する人が少なく当たりやすい!(という、噂です!)
















くだらない話で

ごめんね〜

NTTデータ

乗り遅れないようにね〜

ではまた、ごきげんよー

本日も読んでくださりありがとうございました。

よろしければ、

広告やランキングのクリック

お願いします m(_ _)m


にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
ブログ村「株初心者」に参加してみました。



トレード日記 ブログランキングへ











2017年10月17日

語るなら 未来を… (そして、Amazonの新業種はじまりました…)







ご覧くださり ありがとうございます

さて

そろそろ

衆院選も

いろいろ

先が

見えて来たようですね。

野党が

弱いので

また

自民党が

政権を握る事になるか分かりませんが

何も変わらない

世の中になるだけなのに

選挙で

何百万億円も

使う意味はあったのだろうか?

何の為の選挙?

という気がしています。

ま、

自民党以外が

政権を握ると

いまの

強気な

日本株は

めっちゃ

下がるのでしょうが、

それでも、

この

見せかけの

景気よさが

続くよりは

良いと思いますね。

----広告です-------

Amazonの生活用品通販始まりました。
日配品がたくさんあります。
近くのスーパーよりも、品揃え豊富です!



------広告 終わりです------------

Amazonも頑張ってるんだから

スタートツディとかも

もっと 頑張ってくれる〜

応援してるンだからぁ〜

まぁ

もう、日本なんて、

人口減少により

この先 明るくないのですよ。

日本人でも

先見性の有る子は

みんな

海外就職を考えてるよ。

ま、

ほとんどの学生は

危機感じてないけどね。

SS 2017-10-17 21.02.09.jpg


先進国でなくて

かといって

後進国でもなくて

あえて言ってみれば、

「自然淘汰の国」だと思うのです。

第三者的な 目で見れば

日本の

これからの

魅力のなさに気がつくでしょう。

海外から見たら

物価の安い、遅れた文化の国

扱いですね。

秋葉原の外人さん

めっちゃ お金持ってますよ。

(バイトの時給2800円だって!!!!)

日本は、どうあがいても

そんな、景気にはならないです。

なので、2020年の東京

オリンピックがピークですよ。




と、後ろ向きな

ことを

たくさん書きましたが、

これから騰がるのは

----------------------

マ○コ



N○○○ータ



○○ビー

なんだろうなぁ。

----------------------

半年後 楽しみだ〜










iDeCo(確定拠出年金)は、

所得控除の対象になり、運用益が非課税になります。

(これ、結構、大きいですよね)




そして、株式を買う際に発生する手数料も見逃せません。

松井証券は、10万円/日までの売買では、

手数料がかかりません。少額投資が多い

株式投資初心者にぴったりです。

(桐谷さんの優待情報もあります。)




↓分散投資も考えると仮想通貨もアリですよ。

セキュリティの固い、取引所「コインチェック」

選べるコインは13種(^O^)

掘り出しコインゲットだぜ!(ポケモンかよ!)

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin


↓ 「Zaif」は取引手数料マイナス0.01%

つまり、取引すると、

ビットコインで手数料がもらえます。

(値動きの激しい今年がチャンスです。)



ではまた、ごきげんよー

本日も読んでくださりありがとうございました。

よろしければ、

広告やランキングのクリック

お願いします m(_ _)m


にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
ブログ村「株初心者」に参加してみました。



トレード日記 ブログランキングへ








2017年10月14日

最近のあたしは、ルックスも良いけど、脱いだらもっとすごいって話ですよ。「株投資も順調です」が、「仮想通貨もすごい」のですよ。







ご覧くださり ありがとうございます

ご無沙汰してます。

ちょっと

ブログの

更新あいてしまいましたね。

本業の、モデルが忙しくて…w

まぁ

年末進行の

撮影とかあったり、

セミナー(怪しくないやつですよ)

開いたりとか

そして

定期の

雑誌のお仕事など

ありがたいコトに、

いろいろと

忙しかったわけです。

SS 2017-10-14 3.46.41.jpg

それでですね、

日経平均

21年振りに

21,000円を

上回るって

言う事ですけど

これ

アベノミクスの

おかげなのでしょうか?

選挙中なので

政党や

立候補の個人を

名指しにしたり

出来ないので、

思った事を

全て

ブログに書く事が出来ないのですが

まぁ

ほっておいても、

3.11からの

復活

という出来事もあったので

日本人は

困難な事があると

乗り越えるのが、

好きな

人種なので

とか

いろいろ

偏見とか、

あるかもしれませんが

ほっておいても

このくらいは

回復したと思います。

で、

も、

ね、

記憶にしっかりと

焼き付いてるのは

枝野さんの

寝ないで

福島原発の

報告をしていた

あの大変な

姿ですね。

それを

自民党は

チャチャを入れて

笑ってましたね。

で、

自民に、政権変わったら

「アンダーコントロールです」って、

すぐ、嘘つきましたね。

今になって、

あのころの

一連の

事を

思い出すと

評価する

ところを

みんな

間違えていないの?

って

感じるのですよ。

そして、

政権が変わって

アホノミクスが

消費税上げてなければ

もっと

早く景気は

回復してましたね。

結局

政治批判になりそうなので

今回は

これ以上

書きませんけどね。


話を戻して

21年振りという事で

株価もまぁ

そこそこ

いい感じですが、

密かに

(って、だれも隠してないけど…)

1ビットコインが

67万円まで騰がってるの

知ってました?

そう

3週間前に50万円から

少しの間だけ、

30万円に下がって

そして

2週間で

もう

70万円手前です。

わたしの

以前の

ブログで

仮想通貨を

薦めていたのが

ちょうど

1ヶ月前なので

その頃から

始めた人は

いまごろ

2倍弱

くらいになってますね。

(わたしもなってますよ〜)

来年には、

150万円と

言われている

仮想通貨ですよ〜

とりあえず

お早めに。

外見は

ちょっと

怪しい感じの

仮想通貨でしたが、

いまは

日本以外では

普通の

通貨

以上に

使われていますね。

日本は、ほんと

何でも遅れているなぁ

と、思いますね。

仮想通貨は

実物がないので

うさんくさそうに感じますが

偽札や、

泥棒などにあわない、安心資産の

本命じゃないかと

感じてます。

なので、

急いで

仮想通貨始めた方が良いですよー。

という、

宣伝でした。

みんなで幸せになりましょー











iDeCo(確定拠出年金)は、

所得控除の対象になり、運用益が非課税になります。

(これ、結構、大きいですよね)




そして、株式を買う際に発生する手数料も見逃せません。

松井証券は、10万円/日までの売買では、

手数料がかかりません。少額投資が多い

株式投資初心者にぴったりです。

(桐谷さんの優待情報もあります。)




↓分散投資も考えると仮想通貨もアリですよ。

セキュリティの固い、取引所「コインチェック」

選べるコインは13種(^O^)



ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin


↓ 「Zaif」は取引手数料マイナス0.01%

つまり、取引すると、

ビットコインで手数料がもらえます。

(値動きの激しい今年がチャンスです。)



ではまた、ごきげんよー

本日も読んでくださりありがとうございました。

よろしければ、

広告やランキングのクリック

お願いします m(_ _)m


にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
ブログ村「株初心者」に参加してみました。



トレード日記 ブログランキングへ








最新記事
人気記事・注目記事
1位・投資予算の作り方
2位・株は儲かるように出来ている
3位・投資初心者が読むべき本
4位・値下りランキング1位で大儲け
5位・私の銘柄選択方法


 
プロフィール
お金〜♡
kabudango0930さんの画像
kabudango0930
毎月1万円で投資をしています。2015年から株を始めて22万円が280万円になりました。勝負はしないがモットーです。
プロフィール
リンク集
最新コメント
ファン
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31