アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年07月12日

円安方向にトレンドが変わりました!

おはようございます。

昨日は、朝に妻とバトミントンをしようかと準備してたら雨が降り始めできませんでした。

自分たち夫婦は、二人とも雨男と雨女です。

何か大事な日になると雨が降り始めます。

困ったものです。

昨日のFXは、長期の移動平均線は売り方向でした。

長期が売り方向なので、いつものように売りトレンド状態かと思い売りでポジションを取りました。

しかし、どうも利益がでず損益が増えつつあるので妻と相談して買いでポジションをとってみました。

そうすると、11時くらいからどんどん円が売られ円安方向に拍車がかかりました。

その状態が16時過ぎまで続き、17時に一応決済しました。

100pipsUPの100000円の利益でした。

今だデモ口座ですが…。

チャートのパターン分析で覚えて欲しい三つの形があります。

三つとは、ダブルボトム・ダブルトップ・三角もちあいです。

ボトムとは、底という意味です。

と言うことは、ダブルボトムとは二つの安値(底)の間にできたネックラインを超えると上昇のサイン。

ダブルトップとは、二つの高値の間にできたネックラインを抜けると下落のサイン。

三角もちあいは、高値と安値の間がだんだん縮まっていき三角を形成しそれを抜けると値動き上昇のサイン。

図があればもっと分かりやすいのですが…。

チャートとローソク足での未来の読み方が分かればトレードももっと安心しながら取引ができるのでしょうね!

昨日のチャートをみていると、円安方向にトレンドが変化しつつあるみたいです。

このブログの下に続きを読むとありますが、そこをクリックすると口座開設の案内がでます。

口座開設に興味がある方は、見て下さい。

7月31日までなら、二万円のキャシュバックがあるようです。

今がチャンスだと思います。

皆さんと、トレードの勝ち組になりたいです!

よろしくお願いします。

今日はここまでにします。

最後まで読んで頂きありがとうございます。
続きを読む...
ファン
検索
<< 2016年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
さんの画像

株についてみなさんと考えながら、この時代の資産運用についてのブログを毎日更新していきます。 会社からの給料だけでなく、株やFXなどで不労所得を稼ぎましょう! 一緒に楽しみながら株やFXに挑戦してみましょう!
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。