アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年07月10日

金曜日は、雇用統計でした!

おはようございます。

昨日は、昼頃まで雨が激しく降ってましたが、昼過ぎから晴れてきました。

今日は選挙ですね!

たかが一票、されど一票。

そういえば、金曜日の夜9時30分には、雇用統計の発表がありましたね!

雇用統計の発表の後には、値動きが激しいのでポジションは持たない方がいいですよね。

発表後の値動きに便乗してスキャルピングをすれば、かなりの利幅を狙えるのではないでしょうか!

月に一度の祭りが、第一金曜日の雇用統計の発表です!

チャートで、移動平均線の上をローソク足があれば買いエントリーのサインですよね。

また短期のMAは上昇だが、長期のMAは下降中で、レートがその中に収まってしまった時はあまりポジションを持つべきではないでしょう。

特に、心が弱い人達は、そのチャートを眺めておくだけがいいのでは…。

買う人も多く売る人も多いのが原因で、そのチャートの状態になっているからですが。

かなり値動きが激しくなることを覚悟してトレードしたほうがいいのではないでしょうか。

二本の移動平均線をチャートで眺めれショートかロングかがわかります。

例えば、短期の移動平均線が長期の移動平均線の下にあればショート。

短期の移動平均線が長期の移動平均線の上にあればロングとか…。

これは、取引する上で非常に重要になってきます。

長期の移動平均線の下に短期の移動平均線があるときは、いくら値動きがあろうと狙うべき方向は下です。

このブログでチャートを表示できれば、もっと分かりやすく説明できるのでしょうが…。

このブログを書くのは、自分の頭の中を文章にして整理するのが主な役割です。

それによって読んで下さる人達に少しでも役に立てれば、本望です。

FXに興味を持った読者さんは、ブログ中にあるFX会社に口座開設をしてみませんか?

キャッシュバックもありお得ですよ!

今日はここまでにします。

最後まで読んで頂きありがとうございます。
続きを読む...
ファン
検索
<< 2016年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
さんの画像

株についてみなさんと考えながら、この時代の資産運用についてのブログを毎日更新していきます。 会社からの給料だけでなく、株やFXなどで不労所得を稼ぎましょう! 一緒に楽しみながら株やFXに挑戦してみましょう!
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。