アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年07月07日

まだパーフェクトオーダー状態です!

おはようございます。

昨日も梅雨とは思えないいい天気でした。

今日くらいから台風一号の影響を受け天候が崩れるみたいです。

この台風が抜けると梅雨明けかも知れませんね。

昨日のFXは、その前の日と同じで売りトレンドのパーフェクトオーダー状態でした。

短い5分足とかでは、少しSMAが乱れてましたが、一日足ではまだまだ綺麗な売りトレンドを描いてました。

昼までに48pipsUPの48000円の利益でした。

来週あたりから、デモ口座でなしに本当の取引をすこしづつしていきたいと思います。

来週の取引は、まずデモ口座でトレンド状態を確かめてからにしようと思います。

でも、そろそろドル円は、100円割れになりそうです。

何か政府の対応がされるでしょうか…。

最近、ようやくFXの専門雑誌の内容が理解できつつあります。

FX攻略、comを読んでますが、ついこの間までさっぱりわかりませんでした。

それが、専門用語が少し理解でき、いろんな記事の内容が頭に入ってくるようになりました。

チャートの分析は、あまり得意でないのでチャートをプリントしていろいろ書きこんでいきます。

インディケーターのトレンド系で相場の方向性を確認するのは、何となくわかりました。

例えば、移動平均線であれば、そのラインより上にあれば買い、下にあれば売りとか…。

ボリンジャーバンドは、相場の方向性を確認するのに便利とか…。

まだ勉強しないといけないことだらけです!

このブログを通して皆さんと成長していきたいです。

これからもよろしくお願いします!

今日はここまでにします。

最後まで読んで頂きありがとうございます。


パーフェクトオーダーの為、順調に利益出てます!

おはようございます。

昨日は、少し時間ができたので妻とバトミントンをしました。

風があまりなく天候に恵まれたのでラリーが52回続きました。

暑かったですが、楽しかったです。

パーフェクトオーダーの為か昨日も70pipsUPの7万円という利益が出ました。

これが本当のお金ならといつも感慨深いです。

少し前に、面白いスキャルピングの方法をみつけました。

それは、買いと売りをほぼ同時に注文する方法です。

チャートでポジションを確認しつつ、どちらかが利益を出していたら売るか買いをして利益を出す方法です。

巷でよく聞くループイフダンがこの仕組みなんでしょうね。

ループイフダンの手動版ですよね!

でも、自分はあまりスキャルピングは得意でありません。

それよりは、時間をおいてゆっくりチャートを見て一時間足や日足で確認する売買が好きです。

パーフェクトオーダーが出現した時だけFXの売買をする方法もあるんですね。

この方法は、一日拘束されるサラリーマンの人たちには、向かないのかも知れません。

チャートを確認する時間のある人達が有利な方法ですね。

いったいいつまでこのパーフェクトオーダーが続くのでしょうか?

そろそろ自分のお金を投資してみようかと考えてます。

今日は、ここまでにします。

最後まで読んで頂きありがとうございます。




ファン
検索
<< 2016年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
さんの画像

株についてみなさんと考えながら、この時代の資産運用についてのブログを毎日更新していきます。 会社からの給料だけでなく、株やFXなどで不労所得を稼ぎましょう! 一緒に楽しみながら株やFXに挑戦してみましょう!
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。