アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年07月05日

パーフェクトオーダー現象!

おはようございます。

昨日も暑かったですね!

エアコンをつけてもなかなか効果なかったくらいでした。

友達のエアコンは、新しいエアコンだからか涼しいよってメールがきました。

さて、FXについて書きますね!

昨日の昼の段階で、デモ口座4万円に利益がでました。

自分は、基本ドル円で取引をしてるので、日本時間の12時45分に値動きがあるかもしれないと思い4万円の利益で切り上げました。

結論的にいうとその時間の値動きは、なかったみたいです。

17時過ぎからユーロ円で下降トレンドを確認しポジションを決め売りモードで取引しました。

それが、6万円ほどの利益になりました。

どうしてこんなにトレード方法を変えただけで、こんなに勝てるのか不思議になりネットで調べてみました。

そうするとパーフェクトオーダーという現象なのだと感じました。

5MA、21MA、50MA、75MAが綺麗に右肩下がりの下降トレンドを表してます。

このパーフェクトオーダーは、なかなか現れないみたいです。

このパーフェクトオーダーが右肩上がりならずっと買い、右肩下がりならずっと売りと取引が簡単です。

今は、貴重な時なのかも知れません。

こういうパーフェクトオーダーの時は、短期のスキャルピングより長期のスイングがいいみたいです。

このブログを読んでいるみなさんもパーフェクトオーダーを調べてみて下さい!

興味深い内容だと思います。

昨日の利益は、全体で約10万円でした。

1pipsで1000円にしてますので、約100pips上がりの10万円です。

今日はここまでにします。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

初期投資5万円でも、一年後は100万かも!

おはようございます。

暑い日々が続いてますね!

昨日、窓開けがあるかもとブログに書きましたが、自分は見つけることができませんでした。

一体何分足で確認すればいいのでしょうか?

6月27日の窓開けは、確認することができましたが…。

昨日は、NY市場が独立記念日の為に休みでした。

その為か、あまり値動きがなかった気がします。

デイトレードで朝に売りポジションを持ちましたが、最高15000円まで利益を出したけど欲を張り最終的には4000円という結果でした。

日足でみれば確実に売りトレンドですが、一時間足では若干買いモードになっていて迷ったのが敗因でした。

平均移動線も一時間足では、10SMAと20SMAが交差してエントリーサインも出ていました。

昨日、ネットで為替情報について調べてたら、FX研究 ドル円研究所 為替情報というサイトを見つけました。

これは、意外と役に立つサイトなのではないでしょうか?

そこのサイトの情報で試してみて良ければみなさんに報告します。

今日は、日本時間の12時45分に日本の10年国債入札報告があり、値動きがありそうです。

後は、日本時間の23時に米国の市場報告があり狙いところかも…。

自分は、投資金額の3割アップを毎月の目標にしてます。

そうすると5万円の投資でも一年で約100万円近くまで増えます。

利確でも4,5pipsくらいを毎日の目標にすればいいのではないでしょうか?

デイトレードに変え7万円の利益が出たのは、相場の勢いとトレンドの向きが短期・中期・長期のどれもが同じ向きを向いていたのかも…。

今日は、ここまでにします。

最後まで読んで頂きありがとうございます。





ファン
検索
<< 2016年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
さんの画像

株についてみなさんと考えながら、この時代の資産運用についてのブログを毎日更新していきます。 会社からの給料だけでなく、株やFXなどで不労所得を稼ぎましょう! 一緒に楽しみながら株やFXに挑戦してみましょう!
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。