アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年07月03日

FXのデモ口座で、7万円の利益がでました!

おはようございます。

今年の梅雨は激しい雨がよく降りますね!

梅雨なのに真夏日のような暑さの日が続いたり、変な感じです。

去年の10月にFXのデモ口座を開設し、FXの練習をしてきました。

短期売買のスキャルピングでは、なかなか利益を上げることができませんでした。

利益をあげたとしても、負けて損失がでる時の方が大きくスキャルピングは自分に合わないと感じました。

そこで、一日での値動きを利用して利益を狙うデイトレードに変更してみました

そうすると、一日でなんと7万円くらいの利益を出すことができました。

相場のトレンドの向きを考えて、ポジションを決め後はトレンドの向きを確認するくらいでほったらかしでした。

朝にポジションを決め、昼と夜にトレンドを確認する時に損益状況を確認するとどんどん利益が増えてました。


スキャルピングでは、7万円という利益を出すなんて考えられませんでした。

チャートを見ながら、短期では値動きが上下に動くけど結局は、トレンドの向きに傾いてることに気づきデイトレードに変えてみたんです。

そうすると、利益が出ること!

このFXのデモ口座の状況をブログに書いていこうと思います。

これからよろしくお願いいたします。


posted by kabu1971 at 02:16| Comment(0) | TrackBack(0) | FX
ファン
検索
<< 2016年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
さんの画像

株についてみなさんと考えながら、この時代の資産運用についてのブログを毎日更新していきます。 会社からの給料だけでなく、株やFXなどで不労所得を稼ぎましょう! 一緒に楽しみながら株やFXに挑戦してみましょう!
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。