アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年07月04日

月曜日の朝は、窓開け現象があるかも!

おはようございます。

このブログを読んでくれている人たちは、FXに興味があったりもうすでにFXの取引をしている方たちでしょうね!

まだ自分はFX一年生なので、分からない事が多々あります。

このブログを立ち上げた時には、株とFXの違いさえ分からなかったです。

とにかくFXについて知ろうとしてFXの雑誌を読んだり、指南書を読んだりしてきました。

雑誌を読んでも、なかなか頭に入らず何が書いてあるのか理解できませんでした。

最近になって少しずつですが、FXの専門用語が理解できてきました。

FXはよくギャンブルみたいな言われ方をする人たちがいると思いますが、何も情報がなくトレードをすれば間違いなくギャンブルだと思います。

FXをギャンブルで無くすためには、いろんな情報を収集していかないといけないんでしょうね!

それに、FXの取引を安全にする為には、チャートをよく読んでトレンドや取引の勢いなど条件のそろった時だけ取引したらいいのではないでしょうか…。

そういう状況は、週に2〜3回くらいなのでは…。

よく月曜日の窓開けを狙う人もいるのでは、ないでしょうか?

窓開けは、金曜日の終値よりも大きく値が上がったり、下がったりしている現象の事です。

毎週、この窓開け現象が起こるとは限らないですが、いろいろな要因か重なり、とてつもない値動きをすることがあります。

この窓開けの窓締めを狙えばいいのでは?

これは、FX一年生の考えでしょうか?

調べてみると、窓開けを狙うのはギャンブルという検索も引っかかりました。

この窓開けを狙うなら、リスクの少ない月曜日の取引時間が最も早いFX業者を探せばいいとありました。

自分が知っているFX会社で一番早く取引できる会社は、サクソバンクFX証券です。

この会社は、夏時間で朝4時から、冬時間だと朝3時から取引できます。

サクソバンクFX証券を調べてみる価値あると思います。

さて、今日はここまでにします。

読んで頂きありがとうございます。
タグ:窓開け
ファン
検索
<< 2016年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
さんの画像

株についてみなさんと考えながら、この時代の資産運用についてのブログを毎日更新していきます。 会社からの給料だけでなく、株やFXなどで不労所得を稼ぎましょう! 一緒に楽しみながら株やFXに挑戦してみましょう!
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。