アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年07月03日

FXのデモ口座で、7万円の利益がでました!

おはようございます。

今年の梅雨は激しい雨がよく降りますね!

梅雨なのに真夏日のような暑さの日が続いたり、変な感じです。

去年の10月にFXのデモ口座を開設し、FXの練習をしてきました。

短期売買のスキャルピングでは、なかなか利益を上げることができませんでした。

利益をあげたとしても、負けて損失がでる時の方が大きくスキャルピングは自分に合わないと感じました。

そこで、一日での値動きを利用して利益を狙うデイトレードに変更してみました

そうすると、一日でなんと7万円くらいの利益を出すことができました。

相場のトレンドの向きを考えて、ポジションを決め後はトレンドの向きを確認するくらいでほったらかしでした。

朝にポジションを決め、昼と夜にトレンドを確認する時に損益状況を確認するとどんどん利益が増えてました。


スキャルピングでは、7万円という利益を出すなんて考えられませんでした。

チャートを見ながら、短期では値動きが上下に動くけど結局は、トレンドの向きに傾いてることに気づきデイトレードに変えてみたんです。

そうすると、利益が出ること!

このFXのデモ口座の状況をブログに書いていこうと思います。

これからよろしくお願いいたします。


posted by kabu1971 at 02:16| Comment(0) | TrackBack(0) | FX

2015年08月30日

FXに挑戦してみました Part.3

おはようございます。

昨日も朝にFXに挑戦してみました。

勝率はいいんですが、みなさんと悩みと同じように損きりで失敗します。

初心者にありがちな少し利益が上がったら売りに入るパターンです。

これは、値段が上がったり下がったりする情報が少ないのが原因だと思います。

上昇トレンドができたから、自分もそれにのってみようとすると上昇が止まってしまうありがちなパターンです。

その上昇トレンドや下降トレンドをどれだけ早く察知して利幅をもうけるか難しいところです。

自分にはまだとってもそんな難しい技術ないので、大衆心理と同じになってしまいます。

FXはどれだけ先にトレンドの前に仕掛けるかが勝負です。

円高になりそうですが、原油が下がりなかなか思うようになりません。

経済って難しいですね。

だからこそ、面白いんですが…。

昨日もマイナス4000円くらいです。

でも、少しFXの仕組みが分かってきました。

また、明日この続きを書きますね。

最後まで読んで頂きありがとうございます。



posted by kabu1971 at 04:29| Comment(0) | TrackBack(0) | FX

2015年08月28日

FXに挑戦してみました。

おはようございます。

朝晩涼しくなり少し過ごしやすいですね。

FXのデモ取引に挑戦してみました。

デモなので資本金300万円からのスタートです。

昨日の朝の取引は1100円プラスの状況でした

取引額は300万が上限ですが、自分は5万円の枠でスタートしました。

FXで一儲けしようとしたら大抵罠にかかります。

5万円で一日に100円でも儲けがあると20日で2000円です。

銀行に預けてもほんの少しの利子しかつきません。

それがFXだと一日に100円も儲かります。

これは5万円と少額なので100円ですが、資本に余裕がある人はもっと効率よく稼げます。

いろんなニュースを見ながらFXをするのも、なかなかおつなものです

みなさんも興味持ったら口座開設してみてFXに挑戦してみて下さい。

a8mat=2HO3SS+9UUE3E+1WP2+6GZCH" target="_blank">

タグ:FX
posted by kabu1971 at 03:47| Comment(0) | TrackBack(0) | FX

2015年08月27日

FXについて考えよう! Part,9

おはようございます。

FXとは、外貨通貨を売買して、損益が発生する取引のことです

お金の価値が変わる時に売買すると利益が出ます。

今は、原油が安くなってます。

米ドルと円相場を左右するとっておきの社会情勢です。

FXでよく移動平均線という言葉が出てきますが、これは終わり値のみの平均線です。

自分も、今FXについて勉強中です。

まだまだFXについて初心者です。

でも、FXについての関心は、かなり前からありました。

もちろん口座開設もしてます。

でも、まだ取引はありません。

取引の仕方がなかなか理解できず躊躇してしまいます。

何事も行動あるのが優先だと思うので、取引もしてみます。

いろんな失敗をして、このブログを読んで下さる人とFXについて勉強していきたいです。

取引の状況も、このブログで載せていきます。

まずは、デモの取引をして練習すると思います。

いろんなFXの成功談のブログを読みますが、その人たちの仲間入りをしていきたいです。

FXでの取引は、理屈では分かっているけど損きりしたくないために逆に損をしてまうみたいです。

そういう相場に左右される人には、自動売買してくれるFX会社がおススメです。

今、注目を浴びている売買です。

自分も一歩前に踏み出してみます、このブログで少しでも共感できる方も一歩前に踏み出してみませんか?

お互いに明るい未来をつかみましょう!

今日はここまでにします。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

a8mat=2HO3SS+9UUE3E+1WP2+6GZCH" target="_blank">



posted by kabu1971 at 03:02| Comment(0) | TrackBack(0) | FX

2015年08月25日

FXについて考えよう! Part.7

投資に必要な元手だってFXと比較して結構低い額で問題ないのです。

そのうえ、バイナリーオプションなら、一日に何回も売買を行う機会をもらえるので、できればFXの前に、バイナリーオプションの投資経験を積むための練習台として上手に利用すると悪くないのではないでしょうか。


もう今では日本には企業規模の異なるFX会社があります。

だけど、取引についての条件はもちろんなんといってもFX業者そのものの信頼度の点が異なるので、どこのFX会社が安心できるのかよく比べてみた後に、口座開設を実施することを肝に銘じておく必要があります。


一般の方がFX業者を比較する要点っていうのは、なんといってもスプレッドの低さ。

これは絶対です。

FXをやっていると必ず目にするスプレッドという言葉は、業者におけるBit(買い値)と売り値(Ask)の差額のこと。これは事実上、FX会社が受け取ることになる手数料無料でも発生する利ざやです。


将来のための長期の投資をやるのに適しているFX会社とか、短期トレードに向いているFX会社等と言った感じで、いろいろな特徴のFX会社があるのです。

申し込みの前にFX会社におけるサービスの比較をしてみて、あなたに向いている口座の開設をしてみる。

これもおススメです!


多くの投資家に人気のバイナリーオプションは初心者に向いているものであることには間違いけれど、リスク回避として使えるうえ、どうにも相場が動かないレンジ相場で非常に大きな稼ぎを狙うこともできるわけです。中上級者の視点からでも、すごくやりがいがある貴重な商品です。



今から最近話題のFXに挑戦しようと検討している経験の少ない初心者の人、または現在すでにトレードを行っているという経験のある投資家の人などを対象として、最新のリアルな有益な為替情報やFX業者ごとに提供されている取引ツール、さらに保証内容の比較などをご紹介いたします。


この続きは明日、ブログに載せます。

今年の7月にギリシャショックがあり大変だったみたいです。

日本は、自国の通貨があるので貨幣の価値に変動があれば、お金をすぐに調整できます。

しかし、ギリシャは自国の通貨でなくユーロを使ってます。

なので、ギリシャショックなど大きな出来事があってもすぐに対処できないみたいです。

FXの雑誌を買い国際情勢がわかり面白いです。

FXに少しでも興味を持った方は、下記の広告より口座開設してFXに挑戦してみて下さい。

この2万円のキャシュバックは期間限定なので今がお得ですよ!

また明日、ブログ更新します。





最後まで読んで頂きありがとうございます。

posted by kabu1971 at 03:41| Comment(0) | TrackBack(0) | FX

2015年08月24日

FXについて考えよう part.6


証券取引所で取引されている株を取引したいという希望があれば、申し込んでいる証券会社に株式投資に使用する専用口座を、作っていただかなければいけません。自分自身の口座が作ることができてはじめて、取引希望の株の取引きなどが始められるようになっているのです。


ハイリスクでもハイリターンのFX取引なら、サブプライムショック後の今でも、他を大きく引き離して、なんと年率7〜11パーセント程度の運用は望める商品なのです。

当然、経験の少ない初心者でもOKですからご安心ください。

ベテランの域に達すると、年率で11パーセント以上なんてことも達成可能だと思います。



結果を出したときだけじゃなくて、予想が外れて負けたときにも確実に見切りをつける、焦らず冷静にジャッジして行動する力が求められます。

それらの実現のために使われているのが、いわゆるシステムトレードという手法というわけです。


今までの裁量取引だと頑張っていても投資が上手く的中しないという多くのビギナー投資家が、自分自身の直感であるとか過去の経験だけで、利益を出し続けることの難しさに疲労して、理論的なシステムトレードでの取引に切り替えているのです。


どうしてもFX会社の社会的な安全性について正確な評価をするのは、きっと最終的には厳しいことだと予想されます。

見極めが困難だからこそ、リスクをかわすための制度であり万一の場合には資金が戻る、「信託保全」を取り入れているかしていないかが、企業の信頼性の判断基準になってきます。


例外を除いて、株式投資という言葉を聞くと、株を売買して得られる利益等といったキャピタルゲインを想起される方がほとんどなのではないでしょうか。

どうしてもキャピタルゲインのほうが、非常に高額の儲けを得ることが簡単なものですから。


つまり例を挙げると1ドルが100円として、もし10万円の保証金によって、100万円(=1万ドル)を購入したならばレバレッジ(取引額÷証拠金)については10倍になるのですが、FX投資の初心者の方は、リスク回避のためにレバレッジを活用しないFX取引にしておくことを提案します。



これでFXについて考えよう!part.6の内容は終わりです。

日本のレバレッジは限度が設定されてますが、海外のレバレッジは自分のしっている限り800倍まで設定できるみたいです。

レバレッジが大きいほど儲ける機会が増えます

でも初心者は、レバレッジを3倍から5倍くらいで取引した方が良さそうです。

証拠金も必要ですし。

あまり大きなかけには出ないで賢く稼ぐ方がいいのでは…。

ブログを読んで少しでも株に興味を持った方は下記の広告から口座開設してみて下さい。

今なら2万円のキャッシュバックもあり、かなりお得なキャンペーン期間です。




posted by kabu1971 at 03:55| Comment(0) | TrackBack(0) | FX

2015年08月23日

FXについて考えよう! part.5

口座を作るFX業者をどこにするのか比較する時は、手数料の設定だけじゃなくて、FX業者が保証する範囲の確実にチェックしておくことと、万一、サーバーに負荷が掛かってしまっても、安定したトレードを継続できるのかどうかを見定める必要があるということにも気を付けてください。


単純な例だと、人気のFXでシンプルなシステムのバイナリーオプションをやる際、指定されている取引条件で1ドルが90円であったとしたら、決められた日の終値が条件の90円と比較して高値か、逆に安値かを推測するのみで構いません。


時々耳にするチャートパターンとは、FXなどの金融投資におけるチャートのお決まりの型としているもので、高値を付けている状態からの反転下落を起こす際であるとか、相場が動いていない持合いの状況だったものが動き始めるときに、決まったパターンが発生するもののことを言います。


経験の浅い株初心者の観点から見た、株についての疑問及び気がかりなことを優しく案内させていただきます。

普段の生活の中の視点による迷いがちな購入するべき銘柄選びのように、投資経験に乏しい株初心者の方が、肩の力を抜いて株式投資をすることができるように適切なお手伝いをします。


今では日本には多くのFX会社が活動しているのですが、取引についての条件とかなんといってもFX業者の信頼度が全然異なるので、どこのFX会社が安心できるのか慎重に見極めたうえで、新規に口座開設を実施することを肝に銘じておいてください。



株取引を希望するのであれば、手数料の安さを最も大切だとするのか、逆に諸費用は相当の額を支払って、価値あるもてなしを最もポイントにするのかなど、投資の前にきちんと考えておくことが肝心です。


それぞれのトレード方法との条件が合うFX会社を見つけていただくときにあわせて、ぜひできるだけ独特の特色をもったFX会社を2から3社キープし、そこで口座を開設しておくほうが、現実の売買においてとても有利に働くものです。


おススメ情報!こちらでは、選び抜かれたネット証券。

その中で取引手数料やサービス面等の点から、他の会社よりも素晴らしいネット証券についてそれぞれの項目別に、しっかりと調査して比較・見やすくランク付けしています。


※この続きは、明日ブログに載せます。

FXについて勉強したくてFXの月刊誌を買いました。

なぜ今、日本が円安なのか、なでアメリカがドル高なのか詳しく書いてありました。

世界情勢に経済の動きがわかりとても興味深く読みました。

経済の動きが分かるとニュースが面白いですね。

FXに興味を持った方は、下記の広告から口座開設して投資に挑戦してみて下さい。

今なら2万円のキャッシュバックがあり、かなりお得です!



posted by kabu1971 at 03:13| Comment(0) | TrackBack(0) | FX

2015年08月22日

FXについてかんがえよう!

株の現場でよく見かけるローソク足は、現在の相場がどういったポジションにあるのかについて一目見れば理解することが可能なので、非常にたくさんのトレーダーが最も使用している有名なチャートで、ローソク足の見方を学ぶというのは、FXにおいて将来の値動きを過去の値動きなどで予想するテクニカル分析の知っておいて当たり前の知識と言えるでしょう。


言うなれば証券会社が担っているのは、投資家の方に株を買っていただくための『受付』ということです。

誰でも扱いやすいところや情報量が非常に盛りだくさんな会社、他よりも売買にかかる手数料が安いところというふうに、自分の希望に会う会社を自由にチョイスすることができるのです。


ベテランに比べてFX初心者は、どのチャートを利用したらいいのか、悩んでしまうようなことだって珍しくないと思います。

なのでFX初心者向けに「相場の流れを単純な操作で利用可能なチャート」を選んで、その利用方法をわかりやすく解説します。



日本中の注目の中平成21年に取引が開始されてからというもの、他の投資と比較して非常に容易で初心者にもわかりやすい仕組みのトレードと初心者にもできるリスク管理などが大きな人気になって、今日ではバイナリーオプションの取り扱いをスタートした金融業者についても増加するスピードが止まりません。


未経験者がこれから株取引をスタートするのなら、それぞれの投資スタイルにピッタリの証券会社がどこかを見つけることが一番肝心なのです。

初心者でも安心のネット証券だったら、口座を開設するところから投資のためのデータ収集、注文まで、みんなパソコンだけでできるからおススメ!


申し込むFX会社を選択するときに、一番大切とされているのが、『FX会社の社会的なポジションや安全性』です。

わかりやすく言うと、自分の貴重な投資資金を任せることが可能だと思うことができるFX会社なのかあるいは違うのかを、きちんと見極めるということです。



株式投資っていうのは、株式を市場に公開している企業が事業を遂行するための資金を投資することを言います。

こうなっているので、資金を投入した企業の成長に伴い、保有している株式の値段がアップしたり配当される金額の増加が望めるというのもうれしいですよね。


長期的な視点からの投資に適しているFX会社とか、短期トレードをするのに向いているFX会社というような具合で、FX会社にはそれぞれ特徴があるのです。

投資の前にFX会社の魅力的なシステムをしっかり比較してみて、FX取引口座の新規開設をしてみる。これもおススメです!



今日は、ここまでです。

自分もいろんなサイトをみたりして株について勉強をしていってます。

株についての本も買いこのブログの参考にしてます。

今の時代、銀行に預金しても低金利なので利子がつきません。

と言うことは、自分で資産運用していく方が効果的です。

これからみなさんと一緒に明るい投資で成長していきたいです。

下記にある広告だと、今なら口座開設して投資を始めると2万円のキャッシュバックがありお得です。

ぜひ、この機会にチャレンジしてみませんか!



posted by kabu1971 at 04:59| Comment(0) | TrackBack(0) | FX

2015年08月21日

FXについて考えよう!

FXやバイナリーオプション初心者向けのバイナリ―オプション業者を決める際の、比較するべき項目は、トレードのルールが分かりやすくて、攻略法を考えるときに様々な条件について考慮することがあまりない業者を、探していただくと間違いありません。


近頃よく名前を聞くFXは、手持ちの元手が小さくてもとても大きな金額の売買ができ、支払う取引手数料に関しても大変低い設定で、おまけに他と大きく違って休むことなくどの時間でもトレードが可能なのです。

こうなっているから、経験が乏しい初心者も片意地張らずにトレードに取り組むことが可能なのです。



株取引する場合には、取引手数料の低さを主眼とするのか、反対に諸費用はある程度の金額を支払って、差別化を図るアシストを最も大切に考えるのかなど、きちんと考えておくことが重要です。



申し込みをするFX業者を比較する時には注意してください。

手数料の設定だけ見るのではなく、まずFX業者のサービス内容をしっかりと理解することの他、もしもサーバーに想定外の異常な負荷が掛かる事態が起きても、なんら影響を受けることなく安定してトレードを継続できるのかどうかを把握することもポイントでしょう。


最近よく聞くネット証券。

これは簡単に言えば、対面ではなくweb上での売買取引が会社のメインとなっている新しいスタイルの証券会社です。

ネット証券は取引手数料が店舗型の証券会社と比較してみると、相当低くなっていることなどといったポイントがあるのです。



ネットでも話題のシステムトレードなら、運用の取引の条件について先に定めておく方法ですから、企業への期待感であったり入手した情報による一時的な不安などの投資家の感情が影響を及ぼして、一財産失うなんてことはない安心できる投資方法なのです。


魅力的なネット証券会社をチョイスするときに、大切な点が取引手数料の比較です。投資する金額の相違または取引するペースなど、いろいろなポイントによって、現実に手数料のリーズナブルな設定の証券会社というのは変わって当然なのです。


この続きはまた明日に載せます。

今、流行りのFXについての記事を書いてみましたが、なかなか難しいですね。

ネットで株について調べたり勉強してます。

みなさんと共に株について挑戦していきたいです。

これからもよろしくお願いします。




posted by kabu1971 at 03:13| Comment(0) | TrackBack(0) | FX

2015年08月20日

FXについて考えよう No.2

トレンドの把握のための効果が高い道具として、世界中の投資家に最も一般的に使われている分析の方法であれば、チャート分析がよく知られています。


現状だったらFX大手の中から厳選して深刻な過ちをすることはありませんが、やはり業者によってわずかな差はございます。

ですからネットでFX比較サイトなどをうまくチェックして、十分に申し込む業者の比較をしていただくのがおススメです。


不安が大きい株への投資初心者の観点から、株の疑問とか心配事をしっかりと説明します。

生活の中での見方による銘柄選びのように、経験の浅い株初心者の方が、肩の力を抜いて株式投資をできるために助言をしてサポートします。



株取引を希望するのであれば、売買の時に必要な手数料の低さを最も大切だとするのか、反対に諸費用は相当の額を支払って、他よりもプラスアルファの高いもてなしにポイントを置くのかなどについて、投資の前にきちんと決めておいていただくということがポイントです。


最近話題のバイナリーオプションは経験の少ない初心者にも良いトレードなんですが、ヘッジにも使うことができるし、相場が動かないレンジ相場で問題なく大きな稼ぎを狙うことも大丈夫です。

初心者だけでなく中上級者にとっても、投資する価値があるトレードだといえるでしょう。


多くの中からFX会社を探す際に、最初に大切なポイントが、『FX会社の社会的な信用』です。端的に言えば、投資資金を任せて安心なFX会社なのかあるいは違うのかを、確実に選定することです。


トレーダーの支持を集めているとはいってもFXは、今なお未成熟で成長途中のものなので、FX会社の経営破たんなどが現実になって、預け入れていた投資のための元手が返らないなどというとんでもないことだけは、どんなことをしても避けなければなりません。


魅力たっぷりのバイナリーオプションのポイントのうち最も大切なのは、事前に設定されていた時刻において、推測した時の為替相場と比較した際に、値上がりするか値下がりするかについて推測するだけでOKいう、どなたにでも理解しやすいものすごく単純なトレードということ。



これで昨日の続きの投稿が終わります。

自分もFXの挑戦してこのブログに結果を載せていきたいです。

みなさんと成長できるブログにしたいです!

また、明日の記事を楽しみにしえもらえると嬉しいです。

今なら下記の口座開設で2万円のキャッシュバックがあります!

今がお得ですよ!






posted by kabu1971 at 03:16| Comment(0) | TrackBack(0) | FX
ファン
検索
<< 2016年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
さんの画像

株についてみなさんと考えながら、この時代の資産運用についてのブログを毎日更新していきます。 会社からの給料だけでなく、株やFXなどで不労所得を稼ぎましょう! 一緒に楽しみながら株やFXに挑戦してみましょう!
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。