アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年07月20日

欲を出すと失敗する!

おはようございます。

とうとう三連休も終わってしまいましたね。

みなさんは、どこかに出かけたのでしょうか?

妻と美味しい料理を食べに行きたいねと言いながら、あまりでかけません。

今日は、時間が少しあいたので温水プールに行く予定です。

昨日のFXは、あまり相場の変化がなかった気がします。

晩の20時過ぎくらいから上昇トレンドができ利確しやすかったと思います。

日付が変わって0時くらいから下降トレンドに入り今エントリーしている最中です。

一時過ぎにエントリーしたのでまだ5pipsくらいしか獲得できてません。

あまり下降しないのでそろそろ下降トレンドも終わってしまうかも…。

たいてい欲を出すとローソクが逆に動いてきます。

一体どこで利確を決めればいいの悩みます。

短気の移動平均線が下降から横ばいになってきました。

下降トレンド終わりですね。

あまり利確できなかったです。

もっと早く下降トレンドに気づけば利確の幅もふえたはず…。

いつも最初に日足・4時間足・一時間足・10分足の順番にチャートを見ます。

どちら向きにトレンドが向いているかを確認したりしてます。

相場はトレンド三割レンジ七割とよく聞きます。

レンジでは、利確しにくいのでポジションを持ちません。

自分は、短期のスキャルピング向いてない気がします。

一時間くらいはポジションを持ってます。

チャートはいつも10分足を表示させてます。

自分の欠点は、欲を出すことです。

分かってても難しいです。

今日は、ここまでにします。

最後まで読んで頂きありがとうございます。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5263337
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2016年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
さんの画像

株についてみなさんと考えながら、この時代の資産運用についてのブログを毎日更新していきます。 会社からの給料だけでなく、株やFXなどで不労所得を稼ぎましょう! 一緒に楽しみながら株やFXに挑戦してみましょう!
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。