広告

posted by fanblog

2016年11月10日

引きこもっていても常に気をはるスタイルです

こんばんは。kabeです。
kabe.jpg
やっと地獄から脱出いたしました。
納品ラッシュ&修正の嵐でございました。

気をはっているほうが美しくなれるはづ!!

ひたすらパソコンに向かってばかりだと、時間の感覚がおかしくなってきます。
というより、クライアントとしか話していないw

仲の良い女性ばかりで集まって食事に行こう、てな計画もあったのですけれども、kabeは行けませんでした。
生活かかってるんでしゃーないっす。納期に間に合わなかったら全責任が自分に圧し掛かると思うと、気が気でないですしね。

しかーし! もう安心! 何と! 来週の火曜日まで、ほぼ仕事しなくていいw
これはこれでまずいけど、ちょっとホッとしてます。

作業場から出られないとき、もはや、パジャマのような姿でいてもOKなんですが、kabeはそんなときにこそ、おしゃれに気を配ります。
なぜって? だって、誰にも会えないからw 引きこもっていたらどんどん気が抜けていって、見た目が今よりもよろしくなくなりそうで……。今ですらギリギリなのに
気をはっているほうが美しくなれる気がするのです。

納品ラッシュに突入しても、kabeが行っているのは、
・背筋を伸ばして歩こう(室内だけど)
・いつ誰に見られてもOKな恰好でいよう(見られないけど)
・表情筋を衰えさせないためにも、誰かに見られている気で顔もしっかり作っておこう(すっぴんでもそうする!)


さらに、おしゃれなアイテムチェックも合間、合間でやってます。
でも、いいものがあっても購入しになんていけません。作業場から出られません。そんなときは、FRAY I.D
っす。インターネットで購入っす。

ついでに、人と話さないでいると、口元がたるむ気がするので、独り言もバンバン言ってます。
効果があるかはわかりませんが、少なくとも、kabeには効いています

ではでは、また!
明日はPhotoshop記事でも書こうかしら

クリックしていただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 デザインブログ 女性デザイナーへ
にほんブログ村

posted by kabe at 21:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | ほえ〜
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/5608573
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
kabeさんの画像
kabe
IT業界へ営業として入るや否や、数名いたデベロッパーが次々退職。 /クリエイトスキル0状態だったけど、自分でWeb制作もやらざるを得なくなる(!!なかなかないレア体験です、きっと)。フォトショとイラレの違い、JavaScriptとjavaの違いすらわかりませんでした。 /約3年が経過し、ようやくデベロッパーが入社したので、自分は退職。 /フリーランスのデベロッパーへ転向。 /美容・音楽大好き。癒しを求めて生きております。 よろしくおねがいします!
プロフィール
タグクラウド
記事ランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。