アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

阪急百貨店 2012年12月30日

2012年12月30日に阪急百貨店に行ったときの写真です。
9階で撮影しました。

たこるくん

クリスマスケーキ

今日はクリスマスなのでクリスマスケーキを食べました。
クリスマスケーキはケーキハウス ショウタニで予約したやつです。
とっても美味しかったです。

もうすぐクリスマス

木もうすぐクリスマスですね。
木皆さんどのように過ごしますか?
僕の場合は自宅でクリスマスケーキを食べて過ごそうと思います。

USJ マジカル・スターライト・パレード

USJに行ったとき夜にやっていたマジカル・スターライト・パレードです。








神戸ルミナリエ

2012年12月8日に神戸ルミナリエ行きました。
神戸ルミナリエは阪神・淡路大震災のあった1995年から毎年12月に開催されます。
今年で18回目になります。
神戸ルミナリエ会場へは阪急武庫之荘駅から乗って三宮駅駅まで行ってルミナリエ会場まで行きました。







iPhone 5を買いました

12月1日にiPhone 5を買いにSoftBankの店まで行きました。
iPhone 5の解像度は1136x640です。
使い勝手は結構いいです。
無料のアプリも結構あります。
写真も綺麗に撮れます。
旅行にはビデオカメラと一緒に持っていきたいですね。
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。