アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2011年にハウステンボスに行ったときの感想

8月31日〜9月2日まで行きました。
ホテルは「ホテルアムステルダム」に泊まりました。
チェックイン後すぐ客室に入り室内を撮影しました。

客室


ベッド


ホテルの入口付近

雲仙には9月1日に行きました。
観光タクシーでハウステンボスから行きました。
2時間ぐらいかかりました。
雲仙では台風の影響により強風が吹いていました。
頂上まで行きましたが強風で飛ばされそうになり撮影できませんでした。
ロープウェイがありましたが台風の影響により止まっていました。

泊まったホテルのHP
http://hotels.huistenbosch.co.jp/am/

2008年の北海道旅行についての感想

2008年の北海道はJALの飛行機で行きました。
6泊7日です。
初日は札幌全日空ホテルに泊まりました。
2日目〜4日目は新富良野プリンスホテルに泊まりました
5日目〜6日目はホテル網走湖荘に泊まりました。
最終日はホテルコムズ新千歳空港に泊まりました。

札幌では駅周辺を散歩しました。

富良野は「あさひやまどうぶつえん」「四季采の丘」を周りました。
網走は「網走監獄博物館」「オホーツク流氷館」「原生花園」を周りました。

旭山動物園
https://fanblogs.jp/ka877/archive/38/0

原生花園
https://fanblogs.jp/ka877/archive/13/0

網走監獄博物館
https://fanblogs.jp/ka877/archive/11/0

富良野
https://fanblogs.jp/ka877/archive/8/0

札幌
https://fanblogs.jp/ka877/archive/2/0

泊まったホテルのHP:札幌
http://www.anahotel-sapporo.co.jp/

泊まったホテルのHP:富良野
http://www.princehotels.co.jp/newfurano/

2007年のハワイ旅行の感想

2007年のハワイ旅行はノースウエスト航空で行きました。
日程は2007年6月30日〜7月6日です。
夜のフライトだったので着いたら、ちょっと疲れました。

入国審査終わってすぐホテルにチェックインしました。
ホテルはハイアットリージェンシワイキキに泊まりました。
ホテルに着いてすぐ客室で疲れていたので1〜2時間程寝ました。
結構客室は広かったです
夕食は泊まったホテル内のレストランでとりました。

ホテルの客室


7月2日は海水浴に行きました。
ずっと海にいたのでかなり日焼けしました。

7月3日はモアナルア・ガーデンに行きました。
ホテルに帰ったのが夕方なので疲れました。

7月4日はダイヤモンドヘッドに行きました。
頂上付近の長い階段はきつかったです。

7月5日はホテル周辺を散歩しました。

7月6日は帰る日なのでどこにもいかずそのままホノルル空港に向かいました。

ハワイ旅行は過去に1999年、2001年、2003年、2005年に行っています。

ワイキキビーチ
https://fanblogs.jp/ka877/archive/5/0

ダイヤモンドヘッド
https://fanblogs.jp/ka877/archive/4/0

ハワイ
https://fanblogs.jp/ka877/archive/1/0

泊まったホテルのHP
http://www.hyattwaikiki.jp/

上野動物園

9月3日からの旅行で東京に行ったときに、9月6日に上野動物園に行きました。
入口に開園130周年と書かれた看板がありました。

入口








パンダが前を向いてくれたので撮影しました。
ただ、撮影中に後ろを向いてしまったので撮影できたのは3枚だけです。

動物たちの130年―上野動物園のあゆみ

新品価格
¥1,890から
(2012/9/14 18:55時点)


   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。