アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

今日のお昼ご飯 (2020年1月16日)

お昼ご飯は、阪急塚口のカフェ バーンズで焼き鳥丼を食べました。

焼き鳥丼と味噌汁デザートにブドウがついています。
IMG_5834.jpg

ゆず風味のシャーベットも食べました。
IMG_5836.jpg

食後にアールグレイの紅茶を飲みました。
IMG_5837.jpg

今日の昼食 2015年4月18日

今日の昼食は、コロッケの入ったカバさんパンを食べました。
美味しかったです。

IMG_2338.JPG

たまにつかしんで食べる昼食

たまにつかしんで食べてる昼食はこれです。
場所は「コメダ珈琲」です。
メニューはランチメニューのコロッケです。
大皿でボリュームがありました。
パン2個とコロッケ3個ちょっと多かったので少し残しちゃいました。
味は結構良かったです。



http://www.komeda.co.jp/contents/n_maindish.php
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。